スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつでも~BDインレポ2・CD&FD&海底ドナ&トロピカル

※予約投稿です。

コンバンハ、雅です。



今日から、4連勤です。
忙しくはないけど、営業担当が不在の、嫌なお盆時期。

わたしはシフト制の仕事なので、連休がない代わりに連勤も少なくて。
なので4連勤、結構疲れたりします(-д-;)
土日定休の方とか、本当尊敬します。わたし、無理だもん。


そんな訳で、暫くPC(おそば)を開く気力がなくなるかも。
開いても、ブログ更新する気力がないかも。
ついでに次の休みは、別の事したくて。節約でヒッキーだけど。(笑)

ダラダラ書いてる誕生日インレポも、とりあえず下書きが全部終わったし。
合間のお休みショー記事も、前日の休みを使って一気に書いちゃったし。
もしかしたら、暫くは予約更新しちゃうかもしれません!
お友達のブログ訪問も減るかも‥‥スミマセン(-д-;)



そして今回も、本当にくどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。2日目の1人インです。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


何でもない、普通の日のプラザ整列グリ。
ミッキーがやってきて、列の長さ的にこのままだろうなぁって思った。

夏休みって事もあり、1ショを撮られる方がいない
ミッキー、どんなポーズくれるんだろう!?

なんか‥‥勇気が出なくて(-д-;)
無難に、標準レンズ(ちまき)で1ショをお願い。


140815-1

ウンッ!
無難に、普通に、格好良く撮れた(笑)


だってお相手は、いつでも素敵なクルーズD様だもの。
格好良くない訳、ないよね

でも気付けば‥‥。
わたし、クルーズDを短焦点(そぼろ)で撮った事ない!?Σ(゚Д゚;)
ロマンスDは、結構撮ってるんだけどなぁ。

折角の屋外だし。
またお会い出来る機会があったら、恐がらずに挑戦しよう。(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、続き。
ドナちゃんとプルちゃんとのフリーグリを終えて、ミキミニ整列へ。
お会いしたのは‥‥超ハイテンションな、ミッキー!(笑)


140815 (1)

お会いして早々、盛大に誕生日を祝ってくれる(/∀\*)
本当、ビックリするくらいの祝い方でした。(笑)


で、わたしは荷物を置きに奥へ。
撮影場所に戻ると‥‥アレ、ミッキーがいない。

ミッキー、カメラマンさんの横に並び、こっちを見てる。
エッ、ミッキーも撮影場所をチェックしてるの!?
ってか、わたしだけの1ショ!?←イラネェ。(笑)

「???」って感じになってると、ミッキーとキャストさん、何かを取り出す。
そしてキャストさんの「おめでとう!」に併せて、クラッカーを2人でパーンッ!

うわぁ!嬉しいッ!Wでお祝いしてくれるなんて(*≧∀≦*)
しかもクラッカーネタ、前日ミニーちゃんもしてくれたし!
ミッキー、カメラマンさん、ありがとう!
ただ‥‥カメラマンさん巻き込んじゃったので、フォトキーないんですが。(笑)


140815 (2)

クラッカーの後は、ハグでもお祝いしてくれました


140815 (3)

2ショは腕を絡ませながら手を繋いで、ドキドキ(*≧∀≦*)
あと、ミッキーがジャケットのポケットに親指入れてるのが超格好良い!


そして、自分のカメラでの2ショット!やっぱり、お願いしちゃった!
「わたし、ミッキーの前に座るから‥‥後ろからハグしてほしいの!」

今までとは、逆のお願い~(*≧∀≦*)
やっぱり、イケメンのクルーズDからは、ハグされたい!
でも、ミッキーより大分デカイので‥‥座らないと無理なのよ。(笑)

そんな雅のお願いに、ミッキーは快くOK
ドキドキしながら座ると‥‥後ろからガシッ!とハグ
キャーーーーーッ!!!!!ミニーな気分
ゴメンナサイ。ミニーさん、ゴメンナサイ


140815 (4)

撮ってもらった写真を見て、ビックリ!
ミッキーの角度が、可愛過ぎるぅぅぅ!!!!!
そして、キャプさん撮影でのあるある‥‥引き写真なのでトリミング済。(笑)


140815 (5)

キャプさんが、カメラ確認中の1枚。
ちょっと、お気に入りのショット


140815 (6)

撮影後、もう1回ハグ



幸せいっぱいで、ミッキーとバイバイすると‥‥。
デイジー、発見!この日、初~(*≧∀≦*)
お帰り際みたいだったけど、気付いてもらえたよぉ♪


140815 (7)

デイジーとの2ショ
撮影後にBDシール気付いてくれて、拍手でお祝いしてくれた♪



暫く外にいたせいで、ちょっと体調が(-д-;)
お休みも兼ねて、海底へ。

そこで、ドナルド発見!
オンリーだったけど、そこまで囲まれてない♪

お1人様のお兄さんがいたので、カメラ撮影のお手伝い!
ドナと仲良さげに撮られてて、ちょっと妬いちゃうぞ。(笑)

お兄さんの撮影後は、雅と交代!
ドナルド、早速BDシールに気付いてくれてハグ(*>ω<*)


140815 (8)

2ショも、そのままハグ
更に、撮影後も超キツ~~~イ、ハグッ!!


ありがとう、ドナルド!幸せ過ぎたよぉ(*≧∀≦*)
誕生日インで、1番幸せなドナグリだったかも

そして、ドナとのご挨拶中、ずっと雅のカメラを持っていてくれて。
ご挨拶後も「ちゃんと撮れてますか?」と気にしてくれたお兄さん!
お気遣い、本当にありがとうございました!



その後、気付けばもうトロピカル3回目の時間!
慌ててハーバー向かったけど、ガールズが登場しちゃう!
歩きながら望遠を準備したけど、伸ばし切れず( TДT)


140815 (9)

でも、何とか投げチュウ頂きました
望遠伸ばせてないから、トリミングだけど


その後の撮影は、ザンビ横の階段から!
興奮しているせいか、ガールズは絶望的だけど( TДT)
メンズは、それなりに撮れたぁ♪写真は、また後日載せますね!



トロピカルの後は、急いでアラビへ!
そう、デイジーに会う為です!

整列‥‥ってコトは、アレですよ(/∀\*)
でも‥‥また次回にします。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、まだまだ続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はミッキーとトロピカルは、トリミングあり・補正なし。
デイジーとドナルドは、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※他は、フォトキーのサンプル画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/15 19:00 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

ミッキーからのうしろからハグ、すっごく良い!!!(♡∀♡)
わたしもお願いしたくなるレベルだわ!!
グーフィーには言えないからミッキーに今度言ってみようかな☆

No:175 2014/08/18 17:50 | マユミ #- URL [ 編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

ミッキーってば、本当自分の可愛さ分かってるよね(*≧∀≦*)
超お気に入りの写真になった♪

このハグ写真、キャラ問わずかなりハードル高かったよ。
みんな、快くOKしてくれるんだけどね。
自分の心が、かなり限界で。(笑)
デカイから、普段撮り慣れてないせいもあるけどさ‥‥。

No:177 2014/08/18 22:10 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
