スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1番のポーズ~BDインレポ2・燕尾&プラザ

コンバンハ、雅です。



本当に、くどくて申し訳ないのですが(-д-;)
今回も、誕生日イン2日目のレポしちゃいます。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


今回は燕尾ミッキーの話がメインなんですが‥‥。
前回の水玉ミニー同様、最近の1ショがないΣ(゚Д゚;)

そんな訳でまた、ちょっと懐かしい物を載せてみます!
思い入れの強い、写真です。

今から4年前‥‥。
一眼デビューの日です!



140813

記念すべき、一眼で初めてのミッキー1ショ!
懐かしいですね。今はミニーがいる場所で、ミッキーはご挨拶してたんだ!


この時は、ちょうど初演イースター中でして。
イースターを見た後に、並んだんです。

ご挨拶の様子を見ていると‥‥。
ミッキー、1ショのポーズが全てウサ耳!
ウハッ!燕尾でウサ耳、可愛過ぎる!

でも‥‥みんな同じ。雅は、記念すべき1枚にしたい‥‥。
そんな想いで、ミッキーにお願いしたの。
「ミッキーの、一番好きなポーズをしてほしい」って。

そして頂いたのが、この1ショなのです♪
忘れられない、想い出の1枚になりました!

とは言え‥‥なんせ、初めての1ショ。視線がずれてる(-д-;)
でも、構図とアングルは、頑張ったと思う!
しかも奇跡的に、後ろに誰一人いない!

やっぱり、ミッキーと言えば‥‥。
エントランスの、燕尾様ですね



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※2010年6月に撮影です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、続き。
遠目から雅涼群舞を撮影した後、エントランスへ移動!
次にお会いしたのは‥‥ミッキーマウス

やっぱり「エントランス」の「燕尾様」は、特別ですよね!
ちょっと久々な感じがして、ドキドキ(*>ω<*)

ただ‥‥日にちが結構経っちゃったのと、濃ゆグリが続いて、記憶が
フォトキーを頼りに、更新していきます。


140813 (1)

まずは、お出迎え
この、紳士的な仕草が、たまらなく好き(≧艸≦)


140813 (2)

この時、BDシールに気付いてもらったのかなぁ?
このフォトキー、なんかお気に入りです♪


140813 (3)

フォトキーでの2ショ
わたし、いつもそうなんだけど‥‥。
キャラと反対側の手のやり場に困る(-д-;)この時も、超中途半端。(笑)


そして、自分のカメラでの2ショット!
「あのね、ミッキー。さっきミニーちゃんにもお願いしたんだけど‥‥。」
ミニー同様、ミッキーにもお願いしちゃう!(笑)

「わたし、ミッキーとミニーになりたいくらい、2人が大好きで‥‥。」
ミニーの時と、ちょっとアレンジしてみた。(笑)

「ミニーちゃんみたいに、ミッキーを後ろから抱き締めたいの!」
キャハーッ!言っちゃたぁ!(笑)


雅の欲望に‥‥ミッキー、どうしたと思います!?(/∀\*)
何と、無言のまま雅の前に立ち‥‥両手をバッ!と、横に上げる。
そして一言『来いッ!』(‥‥と、言ったように感じる)

キャーッ!何て男前なのッ!!あまりの潔さに‥‥。
雅、「失礼致します‥‥」と一礼してから、いかせて頂きました。(笑)


140813 (4)

そんな訳で、撮らせて頂いた2ショがこちら!
抱き締めた雅の手に、ミッキーも触れてくれて嬉しい


140813 (5)

キャプさんと、確認中♪ミッキー、画面ガン見ですね。(笑)


140813 (6)

最後に、ハグまで頂いちゃいまいた!
この時の雅、本当に幸せそうな顔してます。(笑)



ミッキーとも幸せいっぱいの時間を過ごし
ウハウハで、シーへ移動!(笑)

シーに到着して、プラザのフリーでドナとプルちゃんにご挨拶!
さすがにフリーでは、後ろからのハグ写真はお願いしてません。(笑)


140813 (7)

ドナとの2ショ大好きな腕組させてもらって、嬉しい(*≧∀≦*)
BDシールにすぐ気付いてくれて、キャプさんを巻き込んでお祝いしてくれた。(笑)


140813 (8)

プルちゃんとの2ショ
撮影後にBDシールに気付いてくれて、ハイタッチしてくれた!



続いて、プラザの整列グリへ!
ミキミニの、どちらに会えたか‥‥また次回にします。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、まだまだ続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。
※一部は、フォトキーのサンプル画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/13 23:56 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

ミッキーを後ろから❤︎

羨ましいなぁ❤︎
ミニーちゃんを後ろからギューっも可愛かったけど(≧∇≦)
ミッキーは抱きしめられても男前ですね❤︎

雅さんの一眼初はミニーちゃんじゃなくて、ミッキーなのは以外でした(≧∇≦)

でも蝶ネクタイ持ってるミッキー素敵です☆
初とはおもえない、素敵なお写真ですね❤︎

No:164 2014/08/14 03:09 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

すごい!しっかりハグしてる!
なんかミッキーとミニーへの雅ちゃんの気持ちの差がハグの仕方に出てるよね(笑)
(もちろんそれは単純に深い浅いとは違うんだけどね。)

あと一眼での初1ショもポーズがすごくいいね。
あたしこのポーズやたらと、プラザのチデで頂くのよね(笑)ミッキーの蝶ネクタイ持ちにもお目にかかりたいσ(^_^;)

No:165 2014/08/14 14:08 | inari #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

そうなんです!
ミッキーってば、このシチュエーションでも男前ですよね!
さすがです(*≧∀≦*)

実はですね‥‥一眼での初グリ。
正確にはミッキーじゃなくて、ピノキオでした。(笑)

「一眼とコンデジは、グリだと感覚が全然違う」と言う友達の教えに従って、ピノちゃんで練習させてもらいました。
ピノちゃんの1ショは、本当酷くなっちゃったんですが(´;ω;`)
おかげで、ミッキーは素敵に撮れました。(笑)

ちなみにこの後SEAに行って、ミニーちゃんにも初1ショ頂いてます!
でもやっぱりわたしの中で、特別な事はミニーよりもミッキーが優先されるんです。
ミッキーは、格別です!

No:166 2014/08/14 20:23 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

でしょ!?ちゃんとハグしてるでしょ!?
本命との違いって‥‥大きいよね。
自分でも、撮影後に思ったよ。(笑)

ミッキーの蝶ネクタイ持ち、わりと頂いているんだよね。
燕尾様と言えば、蝶ネクタイか燕尾の裾?持ちが定番だと思っているので!
わたしの場合、歴長いし、ミキヲタ時代もあるし、かなりの回数会ってるからね~。
ミッキーの蝶ネクタイ持ち、頂けると良いね(*≧∀≦*)

No:167 2014/08/14 20:26 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
