スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



今まで、ちょっとした呟きはmixiを利用していたんですが。
最近はブログへの出没の方が多いし、お友達も増えたし。

パークとは関係ない、ちょっとした話も、たまにはしてみようかとヾ(*´∀`)ノ
でも雅は基本、Disneyで出来ているのでご安心を。(笑)



今日は休みで、ちょっと池袋に行く用事があって。
ちょうど良いので、ネイルサロンも行ってきました!

去年の4月、友人の結婚式がきっかけで、初めてジェルネイルをしたんですが。
それ以来、すっかりハマってしまいました!
元から、マニキュア大好きだったしね(*≧∀≦*)

途中、ちょっと爪のお休み期間を入れたけど。
月1ペースで、通っています!
仕事柄問題ないし、PC作業なんでモチベーション上がる!

わたしの、ネイルの拘りは‥‥。
「さり気なく、Disney」なんです!

パークでよく、可愛いDisneyネイルをして、キャラに見せてるゲストもいますが。
わたしは、あくまで自己満足。さり気なくDisneyにするんです!
なので、ミニーにも一度も見せた事はないんですよ~。

わたしの通っているサロンは、とにかくサンプルが多くて!
さらに、色やストーンの位置は自由に変更可能!
なので、形でサンプルを選んで、ミニー仕様に変更してもらっています。

そして、今回作ってもらってネイルが、こちら!
暫くパークに行けないので、大好きだった過去イベにしてみました。


nail-13

COOL THE HEAT 2010サマドル


焼けてるとか、指が太いとか、そう言うのは置いといて。(笑)
めっちゃ可愛くないですかぁ!?!?
イメージ通りに仕上げて頂いて、大満足です(*>ω<*)

一緒に載せてる写真(持ってたスペフォです)では、結構濃い青だけど。
実際に見てた時は、爽やかな水色のイメージが強くて。
ベースは、ちょっとパールがかった水色にしてもらいました♪
ちなみにサンプルでは、白でした。

白いスカートは、白いレースのシールでイメージ!
水玉は、ちょっとピンクがかった白です。
サンプルは、どっちもピンクだったかな。

あとミニーのコスで、後ろには大きなリボンが付いているんです。
サマドルを見た事ない方‥‥「ミニー サマドル」でググって下さい。(笑)
このリボンは、中指に白いパールストーンをリボン風においてもらいました!

その他の指は、胸元や腰回りに付いたピンクをイメージしたストーンを!
更に薬指は、ミッキーになっているんです
ちょっと見にくいかもしれないけど‥‥。コレも、わたしの大きな拘り!

今回で、Disneyネイルは13回目!
以前のネイル写真もアルバムにアップしたんで、良かったらどうぞ

【Miyabi's Talk】



あと今日は、池袋のディズニーストアにも行ってきました。
特別欲しい物はなかったんだけど、リニューアル後初だったので♪
何も買わないつもりだったのに‥‥買っちゃった!


140811-1

手帳

このシリーズ、前に付箋セットで見付けて!
欲しかったけど、付箋なんてそんなに使わないし(´;ω;`)
でもでも、手帳なら絶対に使う!

ミニーがミッキーに寄り添って寝ているのが、めっちゃ可愛い(/∀\*)
裏表紙は、ドナデジです!ミッキーはドナに寄りかかってるのね♪

でも、今使ってる手帳、2015年1月までだし‥‥。
ちょっと迷ったんですが、大きな決め手を見付けてしまった!


140811-2

誕生月が、ミニデジ


140811-3

ついでに、シールも買っちゃった!
このシリーズ、めっちゃツボなんだけど‥‥。
値段と機能性で、購入に踏み込めなくて(-д-;)
お手軽シールで、我慢。結局勿体なくて、使えなさそうだけど。(笑)


140811-4

ちなみに、今使ってる手帳は、コレ。
ヴィレバンで500円だったんで、中は普通。カバーは100均。
あれ、ミッキー?って思うでしょう。
購入のポイントは、違いました。


140811-5

縛られた、ミニー(笑)



あと、お昼ご飯の代わりに、久々にサーティーワンに行ってきました!
レモンマスカルポーネチーズケーキ、ホワイトチョコレートマカデミア、美味しかったぁ!

で、ふと手に撮ったアイスケーキのパンフレットに、ビックリ!
今は、こんな可愛いのがあるんだぁ!!


140811-6

絶対邪魔になるけど(笑)、超可愛い!
今年はイン出来ないから‥‥ミキミニの誕生日に買ってお祝いしようかな。(笑)
アイス大好きだから、6個ペロッといけちゃう!


140811-7

ミニーちゃんタイトルが、可愛過ぎるよね!
味もイチゴがメインで、超好み!食べたい~(*≧∀≦*)
でも、4500円もする!値段がちっとも可愛くない。(笑)


140811-8

でもやっぱり‥‥。発売当時から気になっていた、コレが1番食べたい!
マイク、大好き超可愛い
ミニーより2サイズ小さいし、1人でも余裕だなぁ。(笑)



最近、イライラが、怒りになって、涙になって。
そんな日々が続いていたので、かなり癒されました。
やっぱり、息抜きも大切だよね♪

でもやっぱり、舞浜に行きたいなぁ‥‥。
ミニーに会えたら、どれだけ癒されただろう(´;ω;`)

年パス終わって、まだ10日だけど‥‥。
こんなんで大丈夫か、わたし!?

とりあえず、あと1か月すればSEAに行ける!
それまで、頑張れ!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。
※その他は全て、トリミング・補正なし。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/11 22:49 | Miyabi's TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

あ〜、そうそう。
雅ちゃんのネイル可愛くて、ディズニー仕様?って聞こうと思ってたんだよね。アルバムも見せてもらったけど、みんな素敵だね。アルバムのまとめ方もさすが〜꒰ ´͈ω`͈꒱

手先って自分の目に入るから、お気に入りのネイルに仕上がるとテンションあがるよね。

あと、エアラインシリーズ、やばい。私もドツボなんだけど、いかんせんグッズとしては実用性が少ない(ー ー;) シールいいな♪ 私も探そう(*^^*)

No:162 2014/08/12 23:27 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

そう!ネイルはディズニー仕様なの♪
さり気なくだから、パッと見分からないと思うけど。
アルバムも見てくれて、ありがとう(*≧∀≦*)
加工は、アプリのおかげよ~。(笑)
今回のネイルも職場で大好評で、ウハウハしちゃう(/∀\*)

エアラインシリーズ(名前分からなかった)
やっぱり、実用性がいまいちだよね!
ミニーぬいバ欲しいけど‥‥1600円は高い(-д-;)
池袋では、他のシールと一緒にさり気なくあったよ!

No:163 2014/08/14 00:07 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
