スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水玉涙~BDインレポ2・水玉&群舞

コンバンハ、雅です。



せっかく、友達から超可愛い雅絢爛ミニーの写真をもらって、幸せ気分だったのに‥‥。
とある事で、一気にぶち壊された。ムキーーーーーッッッッッ!!!!!

あまりの怒りに、携帯を投げ付けてしまった。
あとで拾って、ミニーにもう1回癒してもらう(´;ω;`)



さて。本当に、くどくて申し訳ないのですが(-д-;)
今回も、誕生日イン2日目のレポしちゃいます。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


最近、追記でインレポする事が多いのですが。
一応表には、追記と関連する写真を載せています。

先にネタばらしをすると‥‥。
追記は、エントの水玉ちゃんとの話がメイン。←タイトルから分かるか。
あとは、超~~~オマケ程度に、雅涼群舞の話。(笑)

なので、水玉ちゃん写真を載せようと思ったのですが。
ラストインでもらった1ショ、載せちゃったし。
近日中で頂いているのも、多分載せ切っちゃってるんだよなぁ。

そんな訳で、ちょっと懐かしい物を載せてみます!
思い入れの強い、写真です。

今から3年半前‥‥。
もう、立派なミニヲタでした。(笑)



140809-1

実は、コレ‥‥。
初めてお会いした、水玉ちゃんとのご挨拶なんです!


25thの時は、ミニーちゃんもエントランスにいたのに‥‥。
気付いたら、ミッキーとプーになっていて。(一時はドナだったコトも)
水玉ちゃんは、幻な存在へ‥‥。

25thから、自分で年パスを買って通い始めた雅なので。
水玉ちゃんに中々お会い出来ず(´;ω;`)
子供の頃は会ってるんですが、ミニーが恐くて大泣きだった記憶が。(笑)

でもなぜか、冬だけは登場されてて。
それなのに‥‥仕事の都合で中々会いに行けず( TДT)

それでも、夢は信じれば叶うんだ!←やっぱり、使い方が違う。
ついについに、水玉ちゃんとご対面!
本当に可愛くて、可愛くて‥‥。涙のご挨拶、忘れられません(´;ω;`)

あ、ちなみに‥‥。水玉ちゃんの列は、ミニヲタさんだらけ。
ミッキーの待ちが30分以下の中、ミニーは70分越え!
真冬の閑散期ですよ!!ビックリです‥‥。


今はエントランスに行けば、ミニーがいつでも迎えてくれる。
だけど‥‥いつかまた、いなくなっちゃう日が来るのではないか。
そんな想いが、どうしても拭い切れなくて‥‥。

やっぱりわたしにとっては、格別な存在。
だからこそ、会えた時の喜びは、他とは比べモノにならないんだなぁ!



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※2011年1月に撮影です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回の、続き。
トモテラからエントランスへ移動!
お会いしたいのは‥‥勿論、ミニーマウス

ただ‥‥トモテラで、思った以上にのんびりしちゃってΣ(゚Д゚;)
ちょい焦りつつエントへ向かい、ギリギリ間に合った!危ない!

折角の誕生日インだし、2ショを撮らせてもらう事は決めていたんだけど。
前日のトレイルで大満足で、ポーズとかお願い事とかは、特になくて。
※詳しくは過去記事「課題のトレイル~BDインレポ・ミニー編」を見てね。(笑)

ただただ「水玉ちゃん、今日も可愛い」なんて思いながら並んでると。(笑)
あるゲストとミニーの、2ショット撮影が目に入った。

ゲストは、特別小柄でもないんですが。
ミニーの前に立ち、後ろからミニーがヒョコッと顔を出す♪
コレを見てわたし、思い付いた。


140809 (1)

コレ、やりたい!(笑)※画像は、TDR公式ブログより。


140809 (2)

そんな、野望に満ち溢れた雅を、優しく迎えてくれたミニー。(笑)
BDシールも、すぐ気付いてくれた


140809 (3)

フォトキーも、撮って♪←コレ、結局買いました。(笑)
あ、この日もパークTシャツだったから、モザイクかけないで載せちゃった。(笑)


そして‥‥ついに、自分のカメラでの2ショット撮影!
「あのね、ミニー。誕生日だからお願いがあって‥‥。」
よし、雅。そのまま頑張るんだ!(笑)

「わたし、ミッキーになりたいくらい、ミニーが大好きでね!」
この時のミニーの照れ方が、半端なく可愛い!

「ミッキーみたいに、ミニーのコトを後ろからギューッってしたいの!」
言った!ついに、言ったぞ!(笑)


140809 (4)

お願いシーン、フォトキーで撮られてました。(笑)


雅の欲望‥‥お願いに、(笑)ミニーは快くOK!
しかも、胸に手を当てて、ドキドキしながら待っている!
ギャーッ!ついに、ミニーを食べれるんだッ!←そこまでは了承もらってない。

でも‥‥いざとなると、怖気づく雅。
結局、ミニーの肩を抱くだけで、いっぱいいっぱいΣ(゚Д゚;)

ミッキー、やっぱりキミには敵わないよ( TДT)←相手にされてないから。
こんな可愛い水玉ちゃんを抱き締めるなんて、わたしには出来なかった‥‥!


140809 (5)

そんな訳で、撮らせて頂いた2ショがこちら!
ミニーも、アレ?って思ったかなそのまま、キュンポーズ
でも、ミニーがめっちゃ可愛いので、逆に良かった!

あ、この写真、以前にも載せてますね。
嬉し過ぎるので、もう1回。(笑)


そして、キャストさんが画像確認中。
擦り寄ってくるミニーを、そのまま抱き続ける
あー、至福の時(笑)

キャストさんから、写真OKのお声が!
この時キャプさん、ミニーと雅2人でご挨拶させてくれようと思ったらしくて。
カメラ持ったまま、すぐに出口の方に移動されたの。
お気遣い、ありがとうございます

わたしも、ミニーにお礼を言おうと思ったら。
ミニーに手を掴まれ、グイッと引っ張られる。
ゥエッ!?何々、ミニーちゃんΣ(゚Д゚;)

連れて行かれたのは、キャプさんの所。
突然、後ろからミニーが迫ってきて、キャプさんもかなりビックリ!

で、ミニーが無邪気に一言。『写真、見たい~!!
なっ‥‥なんて可愛い、ワガママ姫なんだ!!(笑)


140809 (6)

一緒に確認して、2人でテレテレ(/∀\*)(笑)
で、確かハグもらった気がする


140809 (7)

もう‥‥幸せ過ぎて、胸がいっぱいなシーン。(笑)
それより、ミニーのこの角度が、可愛過ぎる!カメラマンさん、素敵!


幸せいっぱいで、ミニーとバイバイして
最後にキャプさんから、こんな言葉を頂いた。
「素敵な写真でしたね!また、ポーズ考えて来て下さいね!」

エッ、また雅の欲望に付き合ってくれるんですか!?←違うだろう。
ヨーシッ、年パス復帰したら、また水玉ちゃんに会いに行くぞ!
今度は、どんなコトしてもらおう‥‥(笑)



ミニーとの幸せに、ニヤニヤしながらWBを歩いていると。←ただの変態。
雅涼群舞が、そろそろ始まる事に気付く。

さっき、散々な結果に終わったので‥‥。折角だから、リベンジ!
パレードルートもあるので、パートナーズ横で動画を撮る事に。
すぐ横の2列目が開いていたので、そこから♪

かなり遠くて、音がいまいちだけど‥‥。
まぁ、自己満足出来る物が撮れた!

そしてやっぱり、ミニー姫が可愛い
"雅"は、"雅"絢爛チームを応援していくぞ!(笑)



この後は、3回目のトロピカル見にSEAへ移動予定でしたが。
まだまだ、時間があるなぁ。

ってな訳で、エントランスでミッキーにもご挨拶しよう!
先程のミニーとのご挨拶で、かなり良い思いをしたので。(笑)
この日のプランが、出来上がってました。

ミッキーとのご挨拶は、また次回にします。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、まだまだ続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。
※一部は、フォトキーのサンプル画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/09 21:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

これめっちゃ良いよ雅ちゃん!!!(*゚Д゚)ミニーちゃんキュンキュンしてるじゃないの!!!
これ…ぽん介でやらせてみようかな!笑

そして決めたよ。
私もグーフィーにやってもらうと。笑

いや〜これ可愛すぎるね♡(*ノ∀ノ)
私もエントミニーちゃん久々に会いに行かなきゃ〜!

No:156 2014/08/09 23:04 | ぽん #- URL編集 ]

あらまーσ(^_^;)携帯ちゃんと拾った?

ミニーちゃん、改めてめっちゃ優しいなぁ。
レポ読みながら雅ちゃんの気持ちになって一緒にドキドキした♡
…うん!ハグを後ろからは恥ずかしいね(笑)
でも前も言ったけど、めっちゃ良い写真!あたしも今度お願いしてみよ♡

No:157 2014/08/10 07:36 | inari #- URL [ 編集 ]

ミニーちゃんにおねだりまでできたのに!
怖気づくなんて…雅ちゃんのバカ!笑
次はギューっと抱きしめるのよ!!!

でも、お写真は仲良さそうだし、ミニーちゃんは可愛いしで、本当にステキ。一緒にカメラを確認したがるミニーちゃんも可愛い(≧∇≦)

ミッキーレポも楽しみにしてるね☆

No:158 2014/08/11 12:55 | *のえ* #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

でしょーッ!もう可愛過ぎて、こっちもキュンキュン(≧艸≦)
エッ、ぽん介くんも頼んじゃう!?
わたし、妬いちゃうよ。(笑)

実は‥‥グーフィーには、またちょっと違うお願いを叶えてもらいました(*≧∀≦*)
また順次更新するので、良かったら見に来てね!

でもわたし、もう頼めない(/Д\)
誕生日シールは、ミッキーからわけてもらった魔法なんだね。(笑)
また、来年かな!

やっぱり、水玉ちゃんって劇的な可愛さを持ってるよね!

No:159 2014/08/11 22:56 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

携帯拾って、また投げた。他にもいっぱい投げた。(笑)

本当優しくて、可愛くて、無邪気で(*>ω<*)
めっちゃ天使だったよ!

横に並んでのハグ写真でも、めっちゃドキドキするのに‥‥。
後ろからのハグなんて、破壊的!(笑)

でも本当、大好きな1枚になったよ!
携帯の待ち受けに設定して、ニヤニヤしちゃう日々。(笑)

あら、イナちゃんもお願いしちゃう!?
わたし、妬いちゃうよ。(笑)

No:160 2014/08/11 22:59 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

うえ~ん( TДT)
あんなに可愛い子を目の前にして‥‥わたしには無理だったよ!
本当、折角おねだりして、了承得たのに‥‥!!
何のためらいもなく彼女を抱けるミッキーマウスは、やっぱり偉大だ。(笑)

でも本当、ミニーがめっちゃ可愛く写ってるから、結果OK!
写真確認したがる時、結構強引でね。
わたしもキャプさんも、たじたじだったよ。(笑)

ミッキーレポも、また更新します!

No:161 2014/08/11 23:02 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
