スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

噂の壁ドン

コンバンハ、雅です。



今日も、グリレポはお休みして。
こんな話から、初めて見る。


最近、CMでも話題の「壁ドン」
わたし、少女マンガとか全然興味なくて。
(小学生か中学生の頃、ちょっとりぼんをかじったくらい)
へ~、くらいの気持ちで見てました。

そんな「壁ドン」 憧れる!なんて、思っちゃう写真を見ました。
元は、フェイスブック?ツイッター?
わたしは、とあるブログで見たんですが。

イヤァ、萌えました!昨日の夜中に見ちゃったせいで、寝れなかったよ。(笑)
その写真が、ですね‥‥。

デイジーダック壁ドンする、ファウルフェロー氏。

なっ、なっ、なっ‥‥。
何て、羨ましいんだ!フェローさんッ!!←そっち?


良いなぁ。わたしも、ミニー壁ドンしたいなぁ!(笑)
壁ドンした後は、勿論‥‥○※△×◎☆◆ーーーッ!(/∀\*)←発言自粛。

前にトレイルで、ミニーにチュウをお願いしたけど。
今度は「壁ドン」をお願いしてみる!?

イヤイヤ、その時点でミッキーが走ってくるから。で、飛び蹴りされる。
その前に、TDRに「変態立入禁止」ルールが出来ちゃう。


逆に壁ドンされるなら‥‥?う~ん(-д-;)
わたし、ディズニー映画で憧れの男子TOP3が、下記の方々なんだよね。
1位:シンバ 2位:フリック 3位:トランプ 全員、動物。(笑)

あとは、彼氏or旦那にするなら、ドナルドが1番なんだけど。
ドナって、壁ドンするキャラじゃない気がする。

キャラ的には、ミッキーが良いけど。
うちらの身長差じゃ、ミッキーが可哀想な事になる。(笑)


身長の事を、考えると‥‥。
やっぱり、この方くらいなんだよね。


140808-1

あひょ。



140808-2

140808-3

140808-4

最近、グーミニ(もしくはグーデジ)の並びが、異常に好きな雅です。
この身長差が、たまらない!ミッキー(ドナルド)いつも比較して、ゴメンネ。



140808-5

グーフィーからの、壁ドン。(大妄想)
差し出した右手が、っぽくない?(*≧∀≦*)(笑)



140808-6

ミニーを、壁ドン。(大妄想)
俯き顔が照れ隠し、っぽくない?(/∀\*)(笑)



やっぱり‥‥。わたし、壁ドンされるより、したい。
ミニーを壁ドン、したい。(笑)

ねぇ、ミッキー。
夢は信じれば、叶うよね‥‥←いつまで経っても、使い方が違う。


本当、バカな事ばっかり言っててスミマセン
そして、写真がいきなり春イベでスミマセン

ミニー以外は、場外から無理やりの撮影なので、画質かなり荒いです。
どうぞ、ネタ的にお楽しみ下さい(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はミニーのみ、トリミング・補正なし。
グーフィーはラストのみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正あり。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/08 23:19 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

壁ドンの妄想でちょっと元気出た(笑)
やられたい~!トレグで~!
こりゃ、、決まったか???(笑)
雅ちゃんのミニー愛に溢れた妄想ブログ、たのしいわ♡
信じれば夢は叶うのだー!!!(ノ´∀`)ノ

No:154 2014/08/09 13:30 | マユミ #- URL [ 編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

疲れたら、落ち込んだら、寂しくなったら、悲しくなったら‥‥。
そんな時は、妄想だぁ!(笑)

グーフィー、壁ドン知ってるかな?(笑)
『???』されたらどうしよう。2人で再現して説明する?(笑)

雅の半分はミニーの愛、もう半分は妄想で出来ています。(笑)
そうそう、夢は信じれば叶うのだ!
ネッ、ミッキー!「夢よ、ひらけ!」だよね☆

No:155 2014/08/09 22:16 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
