スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魔法の笑顔~BDインレポ2・お家&夏イベ編

コンバンハ、雅です。



本当に、くどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。

今回からは2日目の1人インです。
やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)


表には、こんな写真をペタリ。

先日マユちゃんのおかげで、おんどこどんと雅涼群舞1回目を良席で見れた!
1人じゃあ、全くポジる気力がなかったので(^^;)
マユちゃん、本当にありがとう!

おんどこどんは、濡れないと聞いていたので。
一応、撮ってみました。あんまり、良い写真撮れてないんですけどねヾ(_ _。)

そんな中、ミニーから嬉しい瞬間を頂いちゃいました!


1408071-

ス・マ・イ・ル

ヒャッハーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!←ミヤッシー?(笑)
ミニー姫のスマイル、可愛過ぎますぅ(*≧∀≦*)


この瞬間、雅周辺の気温が、一気に急上昇したと思う。
きっと、ショーがヒート版になっちゃうくらい。

更に!ミニー姫からの攻撃は、まだまだ続いたのだ!


140807-2

俯いてからの‥‥。


140807-3

ス・マ・イ・ル

ヒャッハーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!←ミヤッシー2回目。(笑)
2連続でミニー姫のスマイル、何回見ても可愛過ぎますぅ(*≧∀≦*)


ミニーの笑顔は、やっぱり世界一!

この笑顔があるから‥‥みんなも、笑顔になれるんだ
勿論、わたしも‥‥ね


でもさ‥‥。コレがもし、黄色のあのコスだったら‥‥。
可愛さは、倍増だっただろう。

そして、その瞬間。
雅はミニー姫の可愛さに、即死だっただろう。(笑)

やっぱりキッズショーは、初期の黄色が可愛かったなぁ。
ナミナミナより、最初のヤツね。コスは変わってないけど。

ミッキーの腕時計、ミニデジのベレー帽、ドナのキャップ。
グーフィーのリュック。←きっと中には、マックスの着替えやオヤツがいっぱい。



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



誕生日翌日。ユーラシアから出勤。(笑)
思い描いていたより、遅くなっちゃったけど。無事、開園時間に到着!

常連さんは城前へ、1dayさんはアトラクションへ向かう中。
雅がのんびり向かったのは、ミッキーのお家!
でも、意外に混んでて25分待ち。(だったかな?)
この日は1人インだったので、本名で改めてBDシールを頂く。(笑)
お家のキャストさん、可愛いシールをありがとうございます!

お寝坊な雅は、基本お家訪問は閉園前。
朝一での訪問は数年振りかも???
お子ちゃま連れに囲まれて、ドキドキしながら待つ(*≧∀≦*)

通されたスタジオは‥‥ウィリー!出たぜ、雅のウィリーの呪い。(笑)
イヤ‥‥ウィリーいい子多いし、良いんだけどさ‥‥。
やっぱり他のコスより、萌えないのよ。(笑)

雅は3組目だったんですが、前の2組が大変でね。
1組目のお子ちゃまは、ギャン泣き。
2組目のお子ちゃまは、ミッキーにもカメラにも興味なし。

ミッキー、お疲れ様でした(-д-;)
おひとり様の雅を呼んでくれたミッキーに、安堵な雰囲気を感じたよ。(笑)

わたしは、前日のトレイルでかなり良い思いをしていたので。
※詳しくは過去記事「脱がした!?~BDインレポ・ミッキー編」を見てね。(笑)
空気を察し、何もお願いする事なく、普通にご挨拶終了。


140807 (1)


でもミッキー、ちゃんと優しく迎えてくれて。
お誕生日シール気付いてくれて、お祝いしてくれて。
2ショ撮って。ハグくれて。お話してくれて。

うん。凄く素敵なご挨拶だった!
物足りなさは、前日のトレイルが激し過ぎたせいだ。(笑)



お家を出たら、ちょうどおんどこどんの開始時間。
キャストさんに、簡単に登場の仕方やショーの流れを聞いて。
とりあえず、場外から撮って、パレードルートを追ってみる。

どうしてもミッキーが、体育の先生にしか見えないんですが。(笑)
ミニーは何を着ても可愛い!と言っているが、今回は‥‥ノーコメント。(笑)

でも、ガールズの太鼓捌きが見れたのは嬉しかった!
ミニー様、カッコイイーッ!(*≧∀≦*)

パレードルートでも、良い物見れたし♪
ポジってないわりには、中々楽しめた!
写真は、また後日載せますね。


140807 (2)

せっかくなんで、1枚だけペタリ。わたしのTOP3が勢揃い



そのまま、雅涼群舞の様子を見る事に。
基本、イベントショーの事前情報を入手しないで挑む雅。
雅涼群舞って、結局どんな感じなんだ?(-д-;)

Todayを見ると、それぞれのチームがパレードルートから登場するとか。
じゃあ、トゥーンでドナデジを見よう!と、移動。
本来は「雅絢爛」チームを応援するべきですが‥‥。
ドナデジの方が、コスが好みだったので。(笑)

トゥーンへ到着すると、ダンサーさんを先頭にフロートが!
‥‥アレ?ドナデジは?クラリスは?チデは?
もしかして、おんどこどんみたいに城前で登場!?Σ(゚Д゚;)
今更気付いても、遅し‥‥。失敗したぁ( TДT)

でもでも、パレードルートを各チームが回るって聞いたし!
諦めず、プラザへ戻る!

たまたま到着した場所が、ちょうどドナデジの停止場所!
準備体操して、可愛い~
でも‥‥アレ、そんなにコスに萌えない。
写真では、あんなに好きだったのに‥‥。期待し過ぎたかな。
更にフロートが高くて、ちっとも撮れない!
そのくせ、絶妙に水が飛んでくる!(笑)

不完全燃焼のまま、雅絢爛チーム登場。
ミッキーは‥‥第一印象通り、ちっとも萌えない。(笑)
やっぱりミッキー、爽涼鼓舞が好きだったよぉ(´;ω;`)

そしてミニーちゃんも、やっぱり萌えない。
って、思ったんだけど‥‥。アレ、可愛い。おりょ、可愛い。
うはぁぁぁぁぁ!可愛いぞぉぉぉぉぉ!!!!!
結論。やっぱりミニーマウスは、何を着ても可愛い
この瞬間、すっかり「雅絢爛」チームに乗り換えたのであります。
それにわたし「雅」だしさ。(笑)

あ、グーフィーとマックスも素敵だったよ(*≧∀≦*)
ミッキーより、ずっと似合ってる気がする!(笑)

でも、写真は絶望的‥‥。
そうだ。お帰りを狙おう!帰りはみんなトゥーン方面って書いてあったし。
いそいそとトゥーンに移動するも‥‥あれ、人がほとんどいない。
ミッキーマウスたちがお帰りになるのに、この人の数って。
不安になり、キャストさんに聞いてみる。

雅「あの‥‥。雅涼群舞のフロートって、ここ通りますよね?」
キ「ハイ、通りますよ!」
雅「ミッキーたちも‥‥通りますよね?」
キ「あー‥‥ここは、ダンサーだけなんですよ。」
雅「エッ!?じゃあ、ミッキーたちは!?Σ(゚Д゚;)」
キ「キャラクターは、プラザの橋で下がっちゃうんです

もう、衝撃ですよぉ
通りで、人がいない訳だ!
事前に聞いておいて良かった。キャストさん、ありがとうございます(´;ω;`)

どうする事も出来ず、とりあえず橋の近くに行っていた。
あー‥‥本当に橋の途中で、みんなフロートの中に入っちゃうわ。
橋を渡る頃には、ダンサーだけ。

でも、良い勉強になりました。雅涼群舞の仕組みが分かったし。
ただ‥‥この時点で今後、雅涼群舞を見る気持ちはなくなった。(笑)


140807 (3)

せっかくなんで、雅涼群舞も1枚だけペタリ。
あぁ‥‥柵さえなければ( TДT)
雅絢爛チームの写真は、絶望的ですΣ(゚Д゚;)

今後も、雅涼群舞記事は上げられないかと‥‥。
後日、アルバムにだけダメダメ写真をアップする‥‥かも。(笑)



無意味な移動で、体力を奪われてしまったので(-д-;)
トモテラで、水分補給。

崩れたメイクも、整えて。(笑)
この日1番の目的だった、エントランスへ!
そう、あのお方とのご挨拶です

あまりに幸せ過ぎたので、続きは次回にします。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、まだまだ続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】

【Garyo Gunbu 2014】

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/07 21:40 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

雅涼群舞とおんどこどん見てきたんですね!!

しかし、かってがわからないとわたわたしますよね・・・m(._.)m

私は初心者なのでいつもわたわたです!

雅さんでもこんなことあるんですね(≧∇≦)

No:148 2014/08/08 07:18 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ミニースマイルぅー!!!!

燃えたね( ´艸`)心が軽く溶けそう♡
でもあたしもおんどこ衣装にはあんまり…σ(^_^;)
群舞は最初なんとも思ってなかったけど、今は可愛くて仕方ない!
同チームのボーイズがみんな紫なのに、紅一点赤なのが好きだなぁ。
ミニーは最強に赤が似合うからね♡

No:150 2014/08/08 18:47 | inari #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

雅涼群舞&おんどこどん、見てきましたぁ!
本当、お友達のおかげなんですけどね♪

わたし、初見は本当にあたふたしてますよΣ(゚Д゚;)
基本、勘と運だけで動いているので。(笑)

No:151 2014/08/08 23:25 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

ミニースマイル、萌えちゃうよね!溶けちゃうよね!
スマイルって、何となく男の子(ってかミキドナ)のイメージが強くて。
ミニーからのスマイルは、本当嬉しい(*≧∀≦*)

おんどこどん、なんだかねぇ‥‥。
格好良い和服が好きだから、超中途半端。
ま、ミニー自身は可愛過ぎるんだけど♪

雅涼群舞は、1姫4太郎が堪らないよね!
わたしも結局1回しか見てないけど、じわじわキタァ!
結局年パス最終日、ミニーのバンド買ったからね。(笑)

No:152 2014/08/08 23:28 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
