スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バナナと、ひと休み

コンバンハ、雅です。



たまには、日常話から始めてみる。(笑)

今日は、美容院に行っていました~。
前髪切って、縮毛かけて。
そして!1年以上振りに黒髪に戻しました!プリン対策がめんどくて‥‥。
黒でも、茶色でも、金でも、赤でも、アッシュでも。
何色にしても違和感無い自分が、ちょっと悲しい(-д-;)

その後、会社の健康診断を受けてきました。
身長、174cm!?1cm伸びてるんですが(-д-;)
わたしの成長期、いつまで続くの?(笑)

健康診断が思ったより早く終わったので、映画見てきました。
時間の都合と、美容師さんにすすめられたので、思い出のマーニーを!
めっちゃ良い!映像も綺麗だし、泣けましたぁ(´;ω;`)
児童書だけど、本も買ってきちゃったよ。(笑)新訳だったけど。
ジブリはやっぱり、声優選びが上手い!ディズニーも、ここは見習ってほしい。(笑)
来週は、マレフィセント見よう♪何気にドラえもんも見たい。(笑)



前置きは、このくらいにして。

まだまだ、誕生日インのレポが残ってますが
グリ話ばっかりで、皆様ゲンナリだと思われるので。(笑)
あと雅自身も、レポにちょっと疲れてきたので(-д-;)

久々に、ショー写真を載せようと思います!
今後当ブログは、季節感ガン無視になる予定なので。(笑)
今のうちに、ちょっとだけでも夏気分を♪


でも、夏イベ写真は全然整理してないので
一番最近撮ったトロピカルの、バナナ王子限定で!
バナナ王子?誰?ミッキー?ドナ?グーフィー?チデ?

勿論‥‥このお方です



140806-1

バ!バ!バ・ナ・ナ!!!!!

やっぱり、バナナ王子と言ったらミッキー!
このバナナコス、誰よりもミッキーが似合うと思います(*≧∀≦*)



ただ‥‥写真を見ても、お気付きの通り。
雅は、カメラを守る自信がありません。
それ以前に、夏イベは参加派の踊る派なので。
絶対の防水を約束されたカメラがあったとしても、前方では撮れない。(笑)

これも、ミキ広場の濡れないギリギリのライン。
しかも始まってから着いて、慌ててカメラ出したので設定無視!(笑)

なので毎年、夏イベはトリミング前提で撮ってます。
ミキ広場はギリギリまで行けば、少しはまともですが。
この時も水かけられそうになったけど、頑張って逃げました。
子供の頃にソフトボールで鍛えた反射神経は、まだ健在みたい。(笑)

そんな訳で今回は、わりとまともに撮れているミッキーの写真を。
画質とか構図とか、本当にヒドイですがヾ(_ _。)
バナナ王子の可愛さに免じて、許して下さい!(笑)



140806-2

視線は、ちょっと残念ですが‥‥。ミッキーのポーズが、良い感じ♪
水しぶきが、夏!って感じで好きです!


140806-3

何となくだけど‥‥視線、来たぁ!(/∀\*)
水しぶきも、綺麗に入りました!


140806-4

アハ、可愛い


140806-5

バナナ王子、フィニッシュ!
フルーツへの情熱。熱く熱く、燃え尽きたようですね。(笑)



バナナ王子と、ひと休み。癒されたぁ



追伸‥‥。
ラストインで忘れた、レンズキャップ。昨日、無事に届きました!
本当、ありがとうございます(´;ω;`)レンズ(ちまき)も安心してるでしょう。(笑)

友達とさ、封筒に押されたスタンプの子が拾ってくれたんだよって話してたんだけど。
ミッキーじゃなくて、チップでちょっとビックリ。
でも、そうか。ミッキーは主演スターだから、掃除はしないだろうね。
きっとチップは、歌姫・クラリスのコンサートに通う為に、ミッキーのスタジオでバイトをしてたんだ。(笑)

チップ、拾ってくれてありがとう!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/06 23:00 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(4)  TOP

コメント

バナナ王子、綺麗に撮れてるー!!!
わたしの背だとゲストさんにかぶってぜんぜん撮れなかったよ~(´д`)
こーゆーとき、シークレットブーツみたいな靴もって来てれば…って思うw



スタンプ、チップ!?チップだったのー!??(゚o゚;
一体、何種類あるんだ…
てことは、グーフィーもあるんだな…?
拾われたい…(笑)

No:146 2014/08/07 11:36 | マユミ #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

バナナ王子、綺麗に撮れてるかな!?
長身は、立ち見ショーで本当便利(*≧∀≦*)
わたし結構、ゲストの間を抜いてのショットが多いのだ。(笑)

スタンプ、チップだったよぉ!
BIG7か8であるのかな???
って事は、ミニーもあるよね!拾われたい(笑)

‥‥って、ダメダメ!
お互い、落し物&忘れ物には気を付けましょう。

No:147 2014/08/07 21:49 | 雅 #- URL編集 ]

うん、バナナコスはミッキーが1番だよね。チャラさ爆発!笑
逆に群舞は圧倒的にドナルドだけど
(*^^*)

雅ちゃんのショーパレ写真、すごく好きだから、また、アップしてね〜♪ あ、もちろんグリレポも大好物だよ!笑

No:149 2014/08/08 13:12 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

チャラバナナ。(笑)
チャライのに、可愛くて好き(*≧∀≦*)

雅涼群舞はねぇ‥‥。ミッキーヒドイもんね。(笑)
ドナは、ちゃんと格好良く着こなしてるしね!

写真へのお褒めのお言葉、ありがとう!
そう言ってもらえると嬉しい(/∀\*)

グリレポも、まだ残っているので‥‥。
ショー写真と、交互に載せられたら良いなぁ。(笑)

No:153 2014/08/08 23:31 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
