スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後まで挑戦!~インレポ・8/1ラスト編

コンバンハ、雅です。



誕生日インのレポが、まだまだ残ってますが
先に、8/1の年パスラス日インのレポをしちゃいます!

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
ただ‥‥先に言っておきます。史上最強に、長いです。(笑)

表には、こんな写真をペタリ。
8/1、LANDでのミニーちゃんラストグリ!



140804-1

ラストなのに‥‥初めての事に挑戦する、チャレンジャー雅。(笑)

ミニーの近くにしゃがんで、覗き込んでもらいました!
ちょっと暗いけど‥‥いつもとはまた違う可愛さ!

本当‥‥キュルンキュルンの、カワイコちゃんでした
詳しいグリ話は、追記でね♪



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!

もう一度、言っておきます。史上最強に、長いです。(笑)



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



年パス最終日の8/1は、LAND開園待ちしよう!なんて思ってたのに‥‥。
結局、ユーラシアチェックアウト9時の15分前まで寝ちゃって(^^;)
大急ぎで出たので、チェックアウトも9時発のバスも間に合った!

ユーラシアも、本当お世話になったなぁ‥‥。
前日も当日も、無料バスの運転手さんがとっても良い方で!
大好きなユーラシアも、また復帰したら行こう!



とりあえず、LANDにイン。
2回目のエント整列まで時間があったし、メイクもしたかったので。(笑)
コーヒーハウスで、朝食!いやん、ちょっとリッチな朝(笑)


140804 (1)

そう言えば、このパンケーキになってからは初かも。可愛いし美味しい
でも‥‥ミッキー型のパンケーキが、好きだったな。

やっぱり、早く食べたい!の欲求には勝てず。
構図も色味もアングルも、拘る事なく撮影終了。(笑)



腹ごしらえして、顔も整えて。(笑)いざ、エントランスへ!
お会いするのは、勿論‥‥ミニーマウス

キュルンキュルンな、超可愛いミニーちゃん!
お化粧直しに戻っちゃうかなぁ‥‥って思ったけど。
わたしが、最後のご挨拶になれた!嬉しい


140804 (2)

140804 (3)

アルバム最後の1枚に、サインを頂いて♪
年パスラス日で、暫く会えない‥‥って言ったら、熱烈にハグくれました
最後に投げチュウまで頂き、感無量!
最後、大好きな水玉ちゃんに会えて、本当良かった(T▽T)



飲み物買ってから、SEAに移動しようと思ったんですが。
エントに戻ると、ドナデジがフリーグリ中!
LANDでは最後のご挨拶なので、2人にも年パスラス日とお伝え。
デイジーからはハグドナからは音付き投げチュウ頂いちゃった

エントデイジーは久々にお会い出来たから、特に嬉しかった(*≧∀≦*)
頂いた1ショは、また後日載せます☆



暑さに勝てず、ライナーでSEAへ移動。(笑)
SEAにインすると、ドナルドが!

お帰りだったみたいだけど、すぐに気付いてくれて1ショもらえた♪
超可愛い1ショとエピソードなので、また後日載せます☆



ドナとご挨拶後、トロピカル2回目を見る為にポルト前へ!
開始10分前だけど、ガラガラ!ホースの2列目にポジ!
そしたら最前の方が、2回目だけならと1列目を譲ってくれた!
嬉しいーッ!ホース初最前!ありがとうございます(*≧∀≦*)

ホース最前は‥‥ビックリするくらい濡れた(笑)。
ここの最前をポジる方って、ホースで濡れたい方かダンヲタさんだよね。
でもわたし、ミキミニが近くに来ると、ついハーバー側を見ちゃって‥‥。
その度にお兄さんに、背中をホースやバケツでびしょ濡れに。(笑)

でも本当、盛り上がって楽しかったぁ!
バナナ、最高!来い、来~いッ!



どうせ3回目のトロピカルも見るので、この時は着替えず。
簡単に、周りに迷惑をかけない程度に身形を整えて、プラザへ。(笑)

またまた、ドナルド発見!
カメラの設定を確認しつつ、声掛けのタイミングを待っていたら‥‥。
後ろから、誰かに呼ばれた。

何と!『Disney Darake Diary!!!』ぽんちゃん!
ぽんちゃんとは、イナちゃんとインした時に、ご挨拶程度に初めましてして。
マユちゃんと雅涼群舞見た時に偶然隣で、色々お話させてもらったんだぁ。

まさか、またお会い出来るなんて~(*≧∀≦*)
今日が年パスラス日な事をお伝えして、ドナと3人で撮らせてもらう事に!


ドナルドのグリの輪に戻り、お声掛け。
雅のデカイ声は、あっという間にドナに届くのですが。(笑)
なんか、盛り立て役で終わってる(-д-;)

どこかにぶつかったのか分からないけど、腕を押えて痛がるドナ。
「男の子なんだから、痛くないでしょッ!」と、突き放す雅。
『そうだじょ!ボクは男だから、強いじょ!』と、頑張るドナ。
「そうだよ。強くなれば、デイジーが惚れるよ」と、よいしょ。
『デイジーッ!!』と興奮したドナは、デジヲタさんを見付けてご挨拶開始。
あれ。盛り立て役のミニヲタには、やっぱり興味ない?(笑)

でもその後、ちゃんと来てくれたドナ
上記の流れから、男前ポーズで撮ろう!って事に。
「わたしも、デイジー狙ってるから!」と、宣戦布告!
怒ったドナは、ぽんちゃんと2人だけで撮る!って。オイッ!


140804 (4)

何とか和解して、ドナの考えた男前ポーズで撮影!
デイジー、誰に惚れる!?(笑)


撮影後「この後、デイジーもらいに行ってくる!」と、またまた宣言!
またまた怒ったドナは、ぽんちゃんとだけハグ!
良いもん!この後、デイジーにハグしてもらうもん!(笑)

ドナグリ後、ちょっとだけぽんちゃんとお話して♪
ミキ広場でミシカグポジ最前待ちをする旦那様を残してきたぽんちゃん。(笑)
グーフィーが来たら「トンボ!」ってLINEすると約束して、バイバイ。(笑)



雅は暑さしのぎと友達待ちの為、プラザの日陰に残る。
ミキミニの見送りをして。プルちゃんとチデの登場を見送って。

グーフィー来ないかぁ‥‥なんて思ってたら、ドナと時間差で登場!
すぐにぽんちゃんへ「トンボ!」とLINEして、グーフィーの元へ。(笑)

グーフィーの近くに着いてすぐ、ぽんちゃんと合流。ハヤッ!(笑)
更に、ぽんちゃんがミキ広場でお友達になったSちゃんも一緒に♪
何と彼女、グヲタさんでこの日がお誕生日!でもBDシールを付けてなかったの。

そんな!それじゃあ、グーフィーに気付いてもらえないじゃないか!
雅のグリ魂に、火が点いたぞ!わたし、彼女の為にやっちゃうぜ!


まずは‥‥ご自慢の声で、グーフィーを呼ぶ。(笑)
後ろにいた時に、グーフィー気付いたようだが‥‥雅が見えない。
「後ろ後ろ!」と言うと、股の間から覗く。カッ‥‥可愛い!
股の間から覗き返したけど、気付いてもらえない(-д-;)
「ここだよ!何でこんなにデカイのに、気付かないの~!?」って言うと。
『デカイ???』と、空を見上げる。わたし、どんだけ巨人やねん。(笑)

声掛けを続け、何とか気付いてもらえた!
まずは「わたしは、写真も、何もいらないから‥‥」と前置き。
んで「彼女、今日がお誕生日なの!」猛アピール!(笑)
それに応えてグーフィーも、猛烈にお祝い!

イヤイヤ、雅の作戦はこれだけじゃない。「でね‥‥」と、続ける。
「お誕生日だから、彼女にチュウをしてほしいの!」
この発言に、2人はテレテレ(/∀\*)アハ、乙女が2人。(笑)

テレテレして、中々チュウしないグーフィー。
ふと前にいた雅を指差し、彼女がこっちを見た瞬間‥‥チュウ!キャーッ!
そんなやり取りに、楽しくなった雅は。
「ヒューッ!グーフィー、やるぅ!!」と、はやし立てる。中学生男子かッ。
でもグーフィーもガッツポーズして『だろッ!?』と、まんざらでない。

チュウの後は、2ショ写真も撮られて。
最後「何もいらない」雅とも握手してくれたグーフィー
『わたしも、やるでしょッ!?』って聞くと「おう!」とガッツポーズ!


グーフィーと別れた後、グヲタのぽんちゃんが「わたし、何もされてない(´;ω;`)」
‥‥ハッ!それはいかん!それは悲し過ぎる!
またまた、雅のグリ魂に、火が点いたぞ!

ってな訳で、もう1回。
お帰りに向かうグーフィーを待ち構え‥‥コホン、お待ちして。(笑)
両手広げて捕まえ‥‥コホン、声掛けて。(笑)
「もう1つお願い‥‥あの子も、グーフィーが大好きなの!」

さすが男前・グーフィー。何も言わなくても、分かってる!
ぽんちゃんの腕を掴み引き寄せて正面鼻チュウ!
傍から見ると、グーフィーの行動はかなり強引でしたが
ぽんちゃんからは、歓喜と興奮で溢れていた!

グーフィーに骨抜きにされたぽんちゃんは、そのまま後ろへふら~(/∀\*)
そんなぽんちゃんを、隣にいたおばあちゃん。
優しい微笑みで、支えてくれた。
わたし、大慌てで「大騒ぎでスミマセンッ!Σ(゚Д゚;)」と、ぽんちゃんを預かりました。(笑)

2人のキューピッドになれて、本当に幸せでしたぁ!
グーフィー、たくさんのお願い事を叶えてくれて、ありがとう!
そして優しいおばあちゃんも、ありがとうございました!(笑)



ぽんちゃんたちと、また別れて。雅はまた、厚さしのぎの場所へ。(笑)
ミキミニをもう一度見送った頃、『舞浜徒然日記』の、のえさんが到着!
ここからは、のえさんと一緒だったの~(*≧∀≦*)嬉しい♪

ミキ広場に寄って、ぽんちゃんたちにご挨拶して。
お昼ご飯を食べに、ポルトへ。
SPセット、美味しかったぁ!あ。嫌いなナスは、のえお姉ちゃんが食べてくれた。(笑)



腹ごしらえも済んで、いざトロピカルへ!
最後のトロピカルは‥‥やっぱり、大好きなポルト前をチョイス!
今度はキャラをしっかり見る為に、ハーバー寄りで。(笑)

2列目をポジったけど、なぜか開始直前に前の方がいなくなって。
まさかの立ち見最前!やったぁ!(*≧∀≦*)

いやぁ、濡れたぜ!バナナ、最高!来い、来~いッ!
しかも!ミニー姫に投げチュウ頂いちゃった勘違い、バンザイ~!(笑)

やっぱり、トロピカル大好き!
来年も、絶対再演しますように!



その後は、アラビへ。
デイジーと、最後のご挨拶です(´;ω;`)
のえさんのご厚意で、雅は列を抜けて着替えへ。
これで、デイジーとハグ出来る!(笑)

アルバムの裏表紙にサインもらって。(ちゃんとドナの場所を残してくれた!)
年パス最後なので、ありがとうのお手紙渡して。
優しくハグももらって、幸せだぁ(*≧∀≦*)


140804 (5)

最後はやっぱり、2ショで

でも実は‥‥雅の顔が、かなり暗くなっちゃってΣ(゚Д゚;)
ご挨拶後に確認させられたので、撮り直しも気まずい‥‥。
でも最後だし、カメラ設定をオートにしてお願い。
デイジー、優しく応じてくれた(´;ω;`)

なのに‥‥またダメ。向きを変えても、ダメ、更に向きを変えても、ダメ。
もう、無理ーッ!本当、逃げ出したくなった‥‥。
結局、のえさんのカメラを借りて撮って、OK!

平謝りの雅に、デイジーはもう1回ハグくれました(´;ω;`)
でもね‥‥。デイジー、ちょっと面白かったの。

のえさんが、カメラを落としそうになった時。
吉本新喜劇か!?ってくらい、見事なコケっぷりを見せてくれて。(笑)
さらに、やっと撮影OKになった時、額の汗をめっちゃ拭いてたのも可愛かった!

デイジー、本当お騒がせしました(-д-;)
またお会い出来る時は‥‥カメラの設定を考えておきます。(笑)

ふと、思ったんだけど‥‥。
雅が焼け過ぎて、デイジーとのコントランスが悪かったのかも。(笑)



次はミシカだったんだけど、時間があったのでユカタンで水分補給。
ご飯食べたのに‥‥バナナコーヒープリン食べちゃった。(笑)美味しい!



そして、ミシカの為にリドへ!
10分前で入れるか不安だったけど‥‥階段の立ち見はまだあった!
しかも前の人がダンヲタなのか?フロートチェックしてすぐに出て行っちゃって。
また、まさかの1列目!やったぁ!これでビデオ撮影が楽になるヾ(*´∀`)ノ

一応、ミシカラス日は行く予定だけど。
リドで見れるか、分からないので‥‥。
この日が最後のつもりで、見てきました。


この日のミニーちゃんは‥‥本当に美しくて。
「姫」ではなく「女王」と呼びたくなるくらい
ダンスもキレキレだし、仕草がとにかく高貴!
更に、ミッキーも超ダンスキレキレで、超格好良い!

リドミシカで、一番好きな場面。
それはやっぱり、SEA OF DREAMSでのご挨拶。
チデバージが、またまた不調だったけど(-д-;)
ドナも、グーフィーも、プルートも可愛い

そして、ミニー様!お辞儀が美し過ぎる!
勿論愛の精は、女神様への拍手も忘れない!

いつもは、ミッキーが来るギリギリまで、ミニーにビデオを向けるけど‥‥。
今回は早めに、ミッキーへ向ける。
根拠のない、勘なんだけどね。今回はミッキーだって思ったの。

結果‥‥大号泣!
実は、ミシカミッキーで大好きな瞬間があるんです。
それを、かなり久々に見れたんです!

ミッキーが、リドに入る前。曲が最後のサビに入るんですが。
それに合わせて、投げチュウや差し伸べやお辞儀をする子がたまにいて。
最近は全然見なかったので、もうやらないのかなぁって思ってた。

そしたら、最後の(になるかもしれない)公演で見れるなんて( TДT)
『バイバ~イ!また、会おうね』の後も、投げチュウしてるし!
もう‥‥ミッキー見送ってから涙涙涙でした!ミッキー、ありがとう!


140804 (6)

動画からの切り抜きなので、ブレブレですが‥‥。
こんな風に、マントを持って差し伸べしてくれました。
やっぱり‥‥ミシカのミッキーは、偉大です



ミシカの後は、DSSへ!
時間的に見れないと思ってたけど‥‥やっぱり、テーブルも見納めたい!
でも席は微妙だし、横の2階へ。開演後、ヒート版と判明。横にして良かった!
パイ投げのないテーブルは‥‥悲し過ぎるので( TДT)

逆光で、ダンサーさんの顔はほぼ見えなかったけど。(笑)
ミッキーがうちらの「カッコイイーッ!」の声に反応してくれたのが嬉しかった♪

夏は、あんまりテーブル見れなかったけど‥‥。
やっぱり、わたしの中では一番!
復帰したら、また見に行きたいな(*>ω<*)



そしてついに、メインの奥地グリへ!
‥‥と、その前に。気になっていたハラペーニョのポップコーンを購入!

辛いの苦手だけど、ハラペーニョはドナルドだし!(テーブルね)
結構辛いけど、美味い!ビールがあれば最高!(今、薬のせいで飲めないの‥‥)
でも結局、食べ切れなかったんだけどね。(笑)



で、メインの奥地グリ!まずはドナルドの所へ!
ドナルドと、最後のご挨拶です(´;ω;`)
可愛過ぎるドナちゃんで、メロメロ!
先にご挨拶した、のえさんとの尻ネタが面白過ぎる!(笑)

わたしはまず、アルバムにサインもらって。
この時、デイジーのサインにメロメロ(/∀\*)サイズもデイジーに合わせてくれた!
ミキミニは結構、次の相手を気にせず書いちゃう事が多いので、感動だった。(笑)

そしてドナにも、最後のお礼のお手紙を渡す!
ドナ、手を綺麗にして受取らなくちゃ!と、キャプさんの服で拭いて。(笑)
お約束、手紙を他のゲストに見せびらかす。恥ずかしいから、ヤメテーッ!
キャプさんに「すぐなくすんだから、早くしまいなさい!」怒られて。
こそこそ、バックの中にしまいました。


140804 (7)

「想い出に残る写真を撮りたい!」とお願いしたら‥‥。
『ボクの肩を持って!』って言ってくれて(*>ω<*)
幸せ過ぎる、2ショット~


140804 (8)

撮影後。モッ‥‥モフ尻摺り寄せられた(笑)


で、最後のご挨拶の時‥‥。
もう暫く会えないんだって思うと、本当に悲しくて(´;ω;`)

この時、気付いたの。
デイジーとのご挨拶の時は「最後」の感覚がそれほどなかったなぁって。

何だかんだ言っても、やっぱりわたしにとってはドナの方が特別なんだ。
そう強く思いました。だって、永遠の初恋の君だから

ドナと別れて、待ってくれてたのえさんの所に行ったら‥‥。
寂しさが一気に湧き上がってきて「うえ~ん!」って泣いちゃった。(笑)


140804 (9)

ドナルド、たくさんの幸せをありがとう!
絶対、また会いに来るからね!




続いて、大本命・ミニーちゃんの元へ!
本当は、ミニーは最後に行きたかったけど‥‥。
フォトキーが終わっちゃうのも、列が延びるのも嫌だし、先に行く事に。
ミニーと、最後のご挨拶です(´;ω;`)


待ってる間に、気付いたの。
優しくて、大好きなキャプさんがいる~
更にもう1人のキャプさんは、のえさんが好きな方!
しかも!順番的に、それぞれ好きな方が担当してくれる事に!

でもさ。あくまで、わたしの片想いだし‥‥。(笑)
特に、話しかけようとは思わなかったの。
そしたらキャンプさんから「お姉さん、一昨日もいらっしゃいましたね!」って!
(一昨日はマユちゃんとインして、ミニーとグーフィーをグルグルしてたの)

嬉しい!覚えててくれたなんて(/∀\*)
これなら!と思い、年パスラス日で暫く来れない事をお伝え(´;ω;`)
キャプさんも「そうだったんですね(´;ω;`)最後にお会い出来て嬉しいです!」って!
うわ~ん!ミニーに会う前から泣くわぁ( TДT)


そしてついに、ミニーちゃんの元へ!
可愛過ぎて、パニック記憶も気持ちも、ぐっちゃぐちゃ

そうだ!先にのえさんがご挨拶した時。
のえさんの金ペンが出なくなっちゃって。
それで「わたし、金ペン持ってる!」って叫んで、貸したんだ。(笑)

それをミニーが、最初に褒めてくれて
わ~い!のえさん、グッジョブ!(笑)


140804 (10)

140804 (11)

で、わたしもアルバムの表紙にサイン頂いて。
勿論、感謝のお手紙も渡して!その場で読まれて、ちょっと照れたけど。(笑)
ミニーがキャプさんに預けるねって言ったので、キャプさんが大好きな事も伝える!


140804 (12)

嬉しい!ミニーとキャプさんとの3ショット撮ってくれた!
更にミニー、3人でのハグもしてくれて!もう‥‥涙涙涙ですわ( TДT)


140804 (13)

ミニーにも「想い出に残る写真を撮りたい!」とお願いしたら‥‥。
『おいでって言って、ハグ!キャーッ(*≧∀≦*)

最近よく「ミッキーになりたい!」ってお願いして、恋人気分になってたけど。(笑)
この時のミニーちゃんは、母性がいっぱいで!お姉さんみたいに優しかった


140804 (14)

その後のご挨拶は、涙涙涙でハッキリ覚えてないんだよなぁ(^^;)
幸せと寂しさで、とにかくいっぱいいっぱい
でも、とにかくミニーが優しくて最高のラストになりました!


最後、キャプさんが「仕事中なのに泣きそうです(´;ω;`)」って言ってくれて。
すみません、わたしもう泣いてます( TДT)
大好きなキャプさん、本当にありがとうございました!

オンラインの手続きの時、カメラマンさんも「最後なんですね‥‥」って声かけてくれた。
ハッ、この方もよく撮ってくれた方だ!
お礼言ったら「いっぱい写真撮っておきました!」って(*≧∀≦*)
ありがとうございます!本当にいっぱい撮っててくれた♪

キャプさんとカメラマンさんの「また来て下さいね!」の言葉。
いつもは当たり前のように聞いてたけど‥‥こんなに嬉しく感じるなんて!
本当にありがとうございます!また、絶対来ます!


140804 (15)

そして、ミニーちゃん!
たくさんの優しさと愛を、本当にありがとう
やっぱりアナタは、世界で一番好きな人

また絶対、絶対、会いに行きます!
絶対、一番に会いに行きます!



奥地のラストは‥‥グーフィー!(ミッキーは、お家に行く予定だったので)
え、グーフィー?って思いますが。(笑)
最近、お世話になったなぁと思って、一応ね。(笑)

とっても優しいグーフィーでしたが‥‥。アレ、いまいち盛り上がらない。
ミニーやドナほどの興奮や、緊張や、涙もなく。
いつも通り、ご挨拶終了!(笑)

終わってから、のえさんと気付いた。
グヲタのマユちゃんがいないからだ!(笑)
やっぱり、ドナヲタとミニヲタだけでは、盛り上げられないんです(^^;)

グーフィー、ごめんね
復帰したらマユちゃんと来るから、その時はまたチュウしてね!(笑)
↑チュウの詳細は、マユちゃんのブログを見てね。


140804 (16)

一応、写真も載せておこう。(笑)
あ、ちゃんとグーフィーにも感謝の手紙渡しました!初です。



次はランドに向かう為、シーをアウト。
プラザの夜のBGMを聴きながらアクアスフィアにお別れ‥‥。
9月に来る予定だけど、やっぱり寂しい(´;ω;`)

たくさんの想い出が詰まった、東京ディズニーシー。
ありがとう!また、絶対に会おうね!
とりあえず‥‥9/7宜しくです。(笑)雨、振りませんように‥‥。



ライナーで、ランドに再入園!
帰宅ラッシュの波を逆流し(笑)、トゥーンへ。

ミッキーに会う前に、甥っ子カフェで腹ごしらえ!
リニューアル後、初だぁ!

ミニーちゃんのカップケーキ、気になったけど‥‥。
絶対、甘いよね(-д-;)絶対、食べれない自信がある。
ミニーモチーフの食べ物は、ミニーマウスまんで痛い思いをしたので。(笑)

結局、大好きなドナバーガーをチョイス♪
のえさんオススメのタピオカも一緒に!ドナのカップが可愛い
↑コレ、持って帰る予定だったのに忘れた!レギュラーで残るかな‥‥。



甥っ子カフェで、『ミニミニミニーブログ』inariちゃんと合流!
イナちゃん、お仕事&病院お疲れ様!

ドナバーガーを持ったまま、まずは1回目のお家に並ぶ!
バーガーを上手く食べれない雅をお世話してくれる、イナお姉ちゃん。(笑)
あれ‥‥生まれ年は一緒の、1学年違いなのに。(笑)


そんなこんなで、通されたスタジオは‥‥大演奏会!
イナちゃんは、大演くん率が高いんだって!
大演くん会いたかったから、嬉しい~(*≧∀≦*)
更にのえさんは、大演くん初!

大騒ぎなヲタ3人組を、大きな心で受け入れてくれる、男前ミッキー。(笑)
ハグがキツイ&男前で、ヤバイヤバイ!


140804 (17)

みんなでの撮影、ミッキーの前にしてもらっちゃった
結構キツク肩(腕?)を包まれて、大焦り状態

更に撮影後、立ち上がれようとしてくれたのか、脇腹?を撫でられて‥‥。
お約束。前に倒れこみました。(笑)ミッキー、助けてくれてありがとう。(笑)



そのまま、お家2回目に並ぶ!
雅的には、大好きな弟子ちゃんか、正装の夢たんを希望!
で、通されたのは‥‥ウィリー。
出たぜ、雅のウィリーの引きっぷり!(笑)
でも、イナちゃんはウィリー初だったから良かった♪

今回は、1人ずつ。ご挨拶。
最初にご挨拶した、のえさんとイナちゃんが面白過ぎて!

わたし、そんなネタないよぉ
しかも、ウィリーのスタジオとカメラの相性が最悪で‥‥。
ご挨拶だけにしようかと思った時‥‥思い付いた!

「ミッキー、わたし船の操縦したい!」
ミッキー、快くOK!



140804 (18)

更に、肩に手を添えてくれて気分はもう、ミニーちゃん(笑)
(ゴメンナサイ。ミニーさん、ゴメンナサイ。嘘です)


その後はもう、いっぱいいっぱいで
「ありがとう」しか言えずに、終わってしまった。

しかも、うちらの後ろにいた女の子が「わたしも運転したい!」って。
ヤバイ、お願いの仕方が可愛い!わたし、完敗です。(笑)



その後、ミニー家のソファで、自分ちのようにくつろいでる
『そうだ、ディズニーに行こう!』の、マユミちゃんをお迎えに。(笑)
マユちゃん、お仕事お疲れ様!

4人で、最後のお家訪問へ!最後の最後で、ラストのご案内!
しかも通されたのは‥‥大演奏会!イナちゃん、フゥーーーッ!!!!!(笑)

4人で会える事は中々ないし、一緒に‥‥って話もしたんだけど。
雅が本当の本当に最後って事で、1人ずつに。みんな、ありがとう(´;ω;`)

ミッキーと、最後のご挨拶は‥‥実は、ほとんど覚えてない
やっぱりミッキーは、色々な意味でミニーちゃん以上の絶対的存在で。
しかもコレが、この日の本当に最後‥‥。緊張が、最高潮になってしまった。


140804 (19)

でもね、ミッキーの優しさとか、ぬくもりとか。
彼の大きな心は、身体と心の全部で、覚えているよ。
(写真は、イナちゃんが撮ってくれました)


そう言えばわたし‥‥。
子供の頃、トゥーンタウンが出来て。
初めてお家訪問した時にご挨拶したのが、大演くんでした。
自分で年パス買って、初めて1人訪問した時も、大演くんでした。
辛い想い出だけど、忘れられない出来事があったのも、大演くんでした。

運命‥‥って、やっぱりあるのかな。


140804 (20)

最後の2ショット今にも泣き出しそうなわたし。(笑)
一生懸命、笑顔を作ろうとしているのが分かる(^^;)

手に持っているのは、七夕の短冊に書いた目標です!
ミッキーに見せてしまったので、絶対に達成しないとね。(笑)



ミッキーと最後のご挨拶を終えて、お家を出ると、もう閉園時間。
本当は、ミッキーのお家前で写真を撮りたかったけど‥‥。
残念ながら雨で、カメラを出せる状態ではない。
名残惜しいけど、そのままアウトする事に(´;ω;`)

子供の頃から慣れ親しんでいるLANDは、やっぱりSEAより特別で。
トゥーンタウン、シンデレラ城、ワールドバザール、エントランス。
バイバイ、終わっちゃうんだ、寂しい‥‥そんな想いばかりが溢れました。

大好きな、東京ディズニーランド。
ありがとう!また、絶対に会おうね!



そんな想いに、包まれて‥‥。感動的に終わり、って思うでしょう。
イヤイヤ。雅は最後の最後まで、やってしまいました

実は、カメラのレンズキャップをウィリーのスタジオに忘れてしまいましてΣ(゚Д゚;)
お家のキャストさんに聞いたけど、閉園時間だったのでエントで聞くようにって。

メインストリートハウスに寄って、聞いてみたけど‥‥。
ミッキーがまだ撮影中のようで、届いていないとの事(´;ω;`)
撮影が終われば、ミッキーが届けてくれると思うので、って言ってもらえました。
で、見つかった時の引き取り方法なんですが‥‥。

キャストさん、雅を見て迷う事無く「年パスですよね?」
‥‥いいえ、今日で終わりました(´;ω;`)
「(ハッ!)更新の予定は‥‥?」‥‥ないです( TДT)
「(焦り)では、郵送しますね!」‥‥スミマセン、気を使わせて

紛失届も、無事に手続きが終わって。
ついに、アウトの時‥‥。バイバ~~~イ( TДT)


今度こそ、感動的に終わり、って思うでしょう。
イヤイヤ。雅はやっぱり、最後の最後までバカです。

LANDからボンヴォに向かう橋に、ミッキーたちの像がありますよね。
雅はココを通る時、必ずミニーちゃんにご挨拶をするんです。

最後も勿論、ミニーちゃんにご挨拶。ミニーちゃん、本当にありがとう(´;ω;`)
で、ミニーを撫でまわしながら、一言。
「ミッキーみたいに、アゴ持ちチュウしたいなぁ」
嗚呼‥‥最後までバカ。ってか、変態。


140804 (21)

そんな妄想を、イナちゃんが撮ってくれました(笑)



そして、やっと舞浜駅へ到着。(笑)
マユちゃんとイナちゃんは逆方向なので、舞浜駅でバイバイ(´;ω;`)

のえさんと雅が乗る電車の方が、先に来て。
マユちゃんとイナちゃんと、ハイタッチ!
うわぁ‥‥ミッキーやミニーとのご挨拶より泣ける( TДT)

感動的に別れを告げて、電車に乗り込んだけど‥‥。中々発車しない。(笑)
寂しさや涙を誤魔化す為に、のえさんとバナナを踊ってみた。(笑)
それを見たマユちゃんとイナちゃん、即バナナ返し!

更に、投げチュウをし合ったり。(笑)
最後は、ミッキーみたいにちょいちょいの手振りをしたけど、2人気付いたかな?

のえさんとは、最寄が3駅しか離れてなくて!(雅の方が下り方面)
ずっとD話しながら帰れて、嬉しかったぁ(*≧∀≦*)



‥‥ハイ。かな~~~~~り長くなりましたが。(笑)
以上、年パスラストインレポでした!

本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!


最後に、たくさんの想い出をくれた、ミッキー、ミニー、ドナルドたち。
本当に、ありがとう!
やっぱりわたし、ディズニーが大好きだッ!

そして、キャストの皆様。
本当に、ありがとうございました!
皆様の接客の気持ち、見習いたいです!

そしてそして!途中、お会い出来たぽんちゃん!Sちゃん!
突然だったのに、ありがとう~(*≧∀≦*)
最後にちょっとだけでもご一緒出来て、楽しかったよ!


そしてそしてそして、何よりも!
ご一緒してくれた、のえさんマユちゃんイナちゃん
本当の本当に、ありがとう~~~!!!!!

のえさんとマユちゃんは、まだ初めましてして1ヶ月。
イナちゃんなんて、半月も経ってない上に今回が2回目。
でもでも、ずっと前からお友達だったみたいに凄く気が合うし、楽しくて!
3人のお姉ちゃんたちみんな、大好きだぁ

みんながいてくれて、本当に良かったよ。
1人だったら、こんなに楽しめなかったと思うし。
もし、1人だったら‥‥わたし、絶対に号泣しながら駅に向かったと思う。

わたしが年パス復帰出来た時は、またぜひ4姉妹でインしたいな!
あ、その前にみんなの誕生日があるね!
その日はわたし、絶対に1dayでインするから!
わたしがもらったサプライズ、倍返しするから!←使い方違う。
未参加だったにイナちゃんの誕生日も、勝手に計画する気満々だからね。(笑)

最後に、もう一回。のえさん、マユちゃん、イナちゃん。
心から、ありがとう!!もう‥‥感謝の気持ちが溢れて、伝え切れないよ!
みんな、愛してるよ~~~~~(笑)



最後に‥‥。
その他の写真を、少しだけペタペタ♪


140804 (22)

みんなにお渡しした、ありがとうの手紙!
時間がなくて、真夜中にユーラシアで書きました。(笑)


140804 (23)

今回のインで、アルバムの写真全てにサインをしてもらえました!
並べてみると、凄い迫力!(笑)
ベッドに並べて、近くに置いた椅子に立って、上から撮りました。(笑)


140804 (24)

アルバムの表紙にもらった、ミニーのサイン


140804 (25)

アルバムの裏表紙にもらった、ドナデジのサイン


140804 (26)

アルバムの中表紙にもらった、ミッキーのサイン


140804 (26)

無事に終了した年パスと、1年使ったケースと、短冊に書いた目標!
ミッキーに見せて、ブログにも載せて‥‥。絶対頑張らなくちゃ!(笑)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部は、フォトキーのサンプル画像です。
※一部、携帯撮影写真あり。
※ミシカミッキーのみ、動画の切り抜き画像です。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2014/08/05 01:12 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

素敵な最終日ですね!!

本当に、雅さんのディズニー愛が伝わってくる記事でした。
長いとも思わないくらい一気に読んじゃいました*\(^o^)/*

きっと誰にも負けないくらいディズニー大好きなんですね!
読んでいてもらい泣きしてしまいました!!

最後の忘れ物には笑ってしまいましたが(すいません)

色んな人に別れを惜しんでもらえるような雅さん。きっと素敵な方なんですね(≧∇≦)

本当に復活心待ちにしてます☆

No:138 2014/08/05 06:25 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

雅ちゃん!まずは壮大なレポお疲れ様(*^_^*)
読んでる間は長いとは思わなかったけど、これ書くの大変だったんじゃないかなσ(^_^;)
でもほんとに素敵なインだったんだね♡あたしが来てからも盛り沢山だったけど、そこまでもすごく充実してたのがよく分かる。
そしてそして!あたしと雅ちゃんって会って2回目だったの?
うっそーん((((;゚Д゚)))))))
すごく仲良くなったと思ってたからなんか変な感じだね(笑)

でもそんなに日の浅いあたしを姉と言ってくれてほんとにありがとう!
雅ちゃんってなんかほっとけなくてねσ(^_^;)
あたしも可愛い妹が出来て嬉しいです♡これからもよろしくね!

No:139 2014/08/05 09:27 | inari #- URL編集 ]

おぉ~!超大作!!!
一気に書き上げたね~(●^皿^●)

お昼からだったけど、一緒にインできて私も嬉しかった~♡

雅ちゃんの、みんなとのご挨拶に私もウルウルしちゃってたよ。最後のミッキー、何回も頑張ってね!って言ってたよね。みんな、応援してるからね。頑張れ~。

あと、私もミッキーのお家の前で写真…が無理でもランドの中で写真撮りたいな~って思ってたんだ。言えば良かったな。
でもあの日の思い出は皆の胸の中にあるよね。

今度、雅ちゃんがインするときもできるだけ駆けつけるから、4姉妹インと、今度こそ集合写真とろう♪

No:140 2014/08/05 11:28 | *のえ* #- URL編集 ]

うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
雅ちゃーん!!!
もっと雅ちゃんとインしたいよ~!!!!!
早くお金貯まらないかなー(>_<)あ、宝くじ!!!←キケンw


レポ、がんばったねー!!!
詳細もたのしみにしてる♡
時間はたくさんあるからね、ゆっくり満足いくように書いてね(*^^*)

あ、トレグはわたしがいないと盛り上がらないってとこ、じつは嬉しかったりしてるww
そーかそーか、グーフィーもわたしがいないと本領発揮できないかぁー(そこまで言ってない。笑)



何度も言うけど、雅ちゃんの年パカムバック、心待ちにしてるからね~(^^)/
またブログ遊びにくるね♬

No:141 2014/08/05 13:23 | マユミ #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

こんな長文レポを最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
拙い文章でも、ディズニーへの愛が伝わったのなら‥‥本当に嬉しいです(´;ω;`)

改めて、ディズニーへの想いを感じました。
わたしにとって、本当に大きな存在だったんですね。

忘れ物‥‥最後の最後までやってしまいました(-д-;)
でもおかげ様で、無事に戻ってきました!

早く復帰出来るように、頑張ります!
ぜひ、応援して下さいね(*≧∀≦*)

No:142 2014/08/06 23:10 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

本当、壮大なレポになっちゃったΣ(゚Д゚;)
読んでくれて、ありがとう!

書くの、大変だったよ!途中で、泣き出しちゃって。(笑)
でも本当楽しい想い出だから、長文は全然苦じゃなかった!

そうそう!イナちゃんと雅は、実はまだ2回しか会った事ないんだよ!
全然、そんな感じしないよね(^^;)

でもイナちゃんはもう、雅の大好きなお姉ちゃんです
妹って思ってもらえて、嬉しい!
相変わらずな妹ですが‥‥これからも宜しくお願いします、お姉ちゃん(*>ω<*)


No:143 2014/08/06 23:15 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

大作、一気に書きましたぁ!
読んでくれて、ありがとう!

本当、のえさんと昼から一緒出来て嬉しかった!
みんなとのご挨拶も、のえさんがいなかったら、もっとボロボロだったと思う(^^;)
ミッキーの激励も受けたし‥‥本当、頑張るよ!

そうだ、みんなで写真撮れば良かった!
最後のお家、やっぱり4人でご挨拶すれば良かったかな‥‥なんて後悔したりも。
でもでも、のえさんの言う通り、想い出は胸の中にしっかり!

復帰する時、今度はちゃんと事前に伝えます。(笑)
4姉妹イン出来たら、その時はみんなで写真撮りたいなぁ(*≧∀≦*)

No:144 2014/08/06 23:20 | 雅 #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

うえ~ん!( TДT)
そんな風に言われたら、また泣いちゃうよぉ!
わたしももっともっと、マユちゃんとインしたい!
本当、宝くじ当たらないかな‥‥。
↑買わないよ!今年の運は、ワンス抽選で使い切った。(笑)

他のレポも、たまった写真も。
ちょっとずつ更新していこうと思うので、また遊びに来てね♪
イン予定がなくて、今月の休みの把握が出来ていない。(笑)

そうそう、本当にトレグはマユちゃんがいないとダメだわ!
わたしたちだけでは、グーフィーを持ち上げ切れない(-д-;)
グーフィーも、何かを察したんだろうね。(笑)

年パス復帰、頑張るよぉ!

No:145 2014/08/06 23:25 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
