

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脱がした!?~BDインレポ・ミッキー編

コンバンハ、雅です。



8/1のラス日インを先に書こうと思ったんですが‥‥。
濃ゆ過ぎて、中々書ききれない!

ちょうど、誕生日当日のレポが残り1つなので、先にこっちから!
やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)

表には、こんな写真をペタリ。
誕生日前の、撮影です。



140802-1

トレイルミッキーへの挑戦は、まだまだ続いています!(笑)
珍しく日中に行ったので、色味は綺麗に撮れた!
ただ‥‥F値が低過ぎたようで、お顔が若干ぼけちゃった(^^;)

写真の後、ハグをもらったんですが‥‥。
ミッキーの背中に腕を回した時に「ベリッ」って音が。

わたし、ミッキーの服を脱がせた!?Σ(゚Д゚;)
大慌てでミッキーから離れて「ごめん!服脱がせちゃった!?」(笑)

結果、ベストのメモ帳がずれただけみたいで。
ミッキーの服は、乱れていませんでした。残念。(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


前回の、続き。
ミニーの吐息の余韻に浸りながら(笑)大トリ・ミッキーの元へ!

ミニーが好き、ミッキーがライバル‥‥なんて言いながら。
相手は世界の恋人・ミッキーマウス。
そして、わたしにはまだ、ミキヲタの血が残ってるようで。(笑)
ドキドキしながら、待つ(*≧∀≦*)

今回も、のえさんが動画を撮ってくれてて♪
切り抜き画像を送ってくれたので、一緒に載せつつレポします!



ハイテンションで呼ばれ♪
雅が持ってた台紙に気付き、サイン台へ
移動の時、肩をポンポンしてくれて(*≧∀≦*)


140802 (1)

サインの準備中も、カメラへのアピールを忘れない!
さすが、スーパースター


140802 (2)

尻を振りながら、ペンを待つミッキー。(笑)


140802 (3)

インクの出がいまいちだったみたいで‥‥自らペンを振るミッキー。(笑)


140802 (4)

無事に、サイン頂けました♪


140802 (5)

サイン後、のえさんとマユちゃんとミニーにもらったプレゼントを、さっそく自慢!(笑)


140802 (6)

プレゼントと雅の手に、頬擦り可愛い!
けど‥‥内心、プレゼントを盗られる!と、ビクビクしてた。(笑)


140802 (7)

140802 (8)

誕生日シールにも気付いてくれて、お祝いしてくれた!


140802 (9)

で、ハグ
ハグの時、背中をなでなでしてくれるのぉ(/∀\*)


140802 (10)

みんなでの記念撮影、またミッキーの前にしてもらいました!
ミッキーのぬくもり感じて、手をどうしたら良いのか分からない感、満載。(笑)


140802 (11)

撮影後、脇に手を入れられて‥‥何!?Σ(゚Д゚;)って思ったら。
そのまま、立ち上がらせてくれた!嬉し恥ずかし(≧艸≦)
ちょっと、タイタニック?(笑)船長に会った後だから、そんなコト思った。(笑)


140802 (12)

無事に立ち上がり、もう一回ハグ
やっぱり、背中をポンポンなでなでしてくれるのぉ(/∀\*)


そして、最後に‥‥アレ。
ドナルドにも、グーフィーにも、そしてミニーにもお願いした、アレ。

『わたし、ミッキーとチュウしたい!!』

ミッキー、即OK!!エッ!?Σ(゚Д゚;)

ドナはデイジーが恐いって、あんなに渋ったのに!
グーフィーも照れて、こっちからのチュウがやっとだったのに!
ミニーも大焦りで、マユちゃんの嘘でやっとくれたのに!

ミッキー‥‥もう少し焦ったり、拒んだり、してくれないのか!?
これだから、チャライとか言われちゃうんだよぉ!

しかもミッキー、鼻拭いてヤル気満々!
更に、雅の手を取りそのまま‥‥エッ、正面!?
今までの3人がホッペだったから、そのつもりだったのに!


140802 (13)

戸惑いもむなしく‥‥あっという間に、ミッキーに鼻を奪われました(笑)
初めてじゃないけど‥‥照れる!マジ照れる!
一瞬なはずなのに、一生続きそうなくらい長かった!(笑)


140802 (14)

140802 (15)

2人で、大テレ(/∀\*)
ミッキー、ちょっと鼻を拭いてるようにも見えますが。(笑)
照れてる、雅はそうポジティブにとらえましたよ!(笑)


140802 (16)

のえさんとマユちゃんから「ミッキー、やるぅぅぅ!!!!!」と言われて。
ガッツポーズなミッキー。(笑)


140802 (17)

2人からのお褒め?に、興奮気味のミッキーは‥‥。更に雅をハグ
そしてやっぱり、背中をなでなでしてくれるのぉ(/∀\*)←興奮で今回は超高速。


140802 (18)

最後は1人ずつ、ハイタッチ!


140802 (19)

のえさんとハイタッチ中!こう言うアングル、大好き


140802 (20)

サインを持って、帰る準備中も‥‥。
ずっと肩に手を添えてくれる、優しいミッキー


140802 (21)

最後の最後まで、正面チュウが衝撃的で‥‥。
「まさか‥‥」と焦る雅。(笑)
「横だと思いましたよねぇ!」とフォローくれるキャストさん。
その言葉を聞いたミッキー‥‥この表情!この余裕!やっぱり、チャライ。(笑)


140802 (22)

そして最後、さり気なく「来年よろしく!」アピールするマユちゃん。(笑)
見にくいけど‥‥ミッキー、OK出した!
来年、3人分来るからね!宜しく!(笑)



やっぱり、世界の恋人は違うね!
最後に、全部持ってかれたもん!

ライバルだけど‥‥ミッキー、大好き(笑)



以上、ミッキーとのグリレポでした!
やっぱり、誕生日インは、初めてじゃないし。
今までもミッキーに、お祝いしてもらった事があるけど。

今年の、このご挨拶は、色々な意味で最強でした!(笑)
ミッキー。そして、のえさん、マユちゃん。
素敵な時間と、たくさんの愛を、本当にありがとう


で、パークを出て。
お腹が空いたので、サイゼへ。(笑)実は舞浜のサイゼ、初だったり。

久々のミラノ風ドリア、美味しかった!
みんなでD話も盛り上がって、楽しかった!
サイゼ後、雅はユーラシアへ向かいました。



三部に渡りお送りした、誕生日当日インレポ。
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

そして、のえさん!マユちゃん!
ご一緒してくれて、本当にありがとう!

やっぱり、2人とのグリは最高!
好きなキャラはバラバラなのに、息ぴったり!
来年は2人のお誕生日もお祝い出来るのを、楽しみにしてるよ!


さて‥‥誕生日インは、まだまだ続きます。(笑)
翌日も1人インしまして、とにかく最高のグリだらけ!

年パスラストインも残ってるし‥‥。
自己満足なインレポ、もう少しだけお付き合い下さい(´;ω;`)



最後に‥‥。
その他の写真を、少しだけペタペタ♪


140802 (23)

お誕生日シール
見えるかな?Birthdaysの横にミニー!文字と日にちの点はミッキー!
キャストさん、素敵な演出をありがとう(*≧∀≦*)


140802 (24)

せっかく頂いた誕生日シールが‥‥トロピカルでこんなに!Σ(゚Д゚;)
キャストさん、ごめんなさい( TДT)
でも、台紙に貼り直して、缶バッチの袋に入れて、今も大切に取ってあります!
この後、他のキャストさんに貰い直したけど‥‥。
忙しいみたいで名前しか書いてもらえなかったので、写真は割愛。(笑)


140802 (25)

ガイドツアー後、担当のキャストさんと撮ってもらいました!
笑顔が素敵なお方楽しい時間を、ありがとうございました!


140802 (26)

カナレットの前菜、カリフラワーのムース♪
あまりの美味しさに感動して、思わずキャストさんに伝えた。(笑)
食べ物を美味しそうに撮影するって、本当に難しい(-д-;)
この後の料理は食欲に勝てず、撮ってません。(笑)


140802 (27)

マユちゃんのグーぬいに熱く見つめられながらの食事、照れるわ。(笑)


140802 (28)

帰り、ミラコスタの上に、大きなお月様が!
みんなで頑張って撮影を試みたけど‥‥大きさが伝わらず(´;ω;`)
夜の撮影って、本当難しいです


140802 (29)

ユーラシアのゲタ箱、ミキミニの誕生日を選んでみた(笑)


140802 (30)

船長との台紙に貰った、ミニーとドナルドとグーフィーのサイン


140802 (31)

船長との写真に貰った、ミッキーのサイン



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、携帯撮影写真あり。
※その他は友達から頂いた、動画の切り抜き画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/03 01:03 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

正面からチュー❤︎

いいなぁ❤︎いいなぁ♥︎

本当羨ましいっ!!

昨日トレミキでチューお願いしょうと頑張ったんですが・・・
緊張して無理でしたm(._.)m

今度頑張ってみます!!

No:132 2014/08/03 14:27 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

早くも懐かしいー!!
たのしかったなぁぁ。。
わたし、雅ちゃんとだからたのしかったんだと思ってるよ。
もっと早くにお友だちになりたかったー(>_<)
9/7以降もインする日がもしあったら、すかさず教えてね♡

No:133 2014/08/03 15:36 | マユミ #- URL編集 ]

雅ちゃんのグリなのに、読み返してはニヤニヤしちゃう( ^ω^ ) ミッキー、ノリノリだったよね〜♪
ここまでの3人のハードルが高かっただけに、ミッキーの即OKに、一瞬 え?ってなったよね(笑)攻め込む準備をしてたのに拍子抜け…みたいな。

でも思い出に残る日になって良かったよ。

さあ!
私たちの誕生日までに年パス復活めざして頑張って!笑

No:134 2014/08/03 23:54 | *のえ* #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

誕生日シールは、偉大ですね!
まぁ‥‥普通の時も、たまにお願いしちゃいますが。(笑)
でもやっぱり、正面チュウは自分からはお願い出来ないですね(/∀\*)

ステ子さんも、ぜひ頑張って下さい!


No:135 2014/08/05 01:21 | 雅 #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

本当、もう懐かしいよね!楽しかったぁ(*≧∀≦*)
わたしも本当、3人でのグリが楽しくって!
わたしも、もっと早く友達になりたかった!

年パス復帰まではインしない、が目標だけど‥‥。
耐えられなくなったら、即連絡します。(笑)


No:136 2014/08/05 01:24 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、2人のおかげだよ!
頂いたDVD見ながら、ニヤニヤしっぱなし(/∀\*)(笑)

ミッキー、やっぱりチャライね。(笑)
3人のチュウが、本当に大変だったから‥‥。
うちらからはきっと、ズコッて音が聞こえたはず!

2人の誕生日、倍返しですよッ!←やっぱり使い方が違う。
年パスじゃなくても、1dayでインする!

No:137 2014/08/05 01:27 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
