スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また、会おうね

※前記事にコメント下さった方々。ごめんなさい。返信は後日必ずします。暫しお待ちを‥‥。

コンバンハ、雅です。



私事ですが‥‥本日8月1日(もう昨日か)年パスが終了しました。
諸事情により、暫くは更新の予定がありません(´;ω;`)
でも、絶対に目標を達成して、戻るんだ!

ラス日は勿論インするつもりで、休みを取ったんですが。
シフトの都合で、3日連続インしちゃいました!(笑)


7/30は、マユちゃんと一緒に
7/31は19時まで仕事して、1人インでお家3ループして、ユーラシア泊。

そしてラストの8/1は、超豪華!
午前中は1人インして、偶然ぽんちゃんと会って。
午後からのえさんと合流して、更に夜にはイナちゃんとマユちゃんとも合流。


本当に楽しくて、幸せで、最高の締めになった!
帰宅後、ミニーの動画を見返して鼻血出したくらい。(笑)

終電で帰ってきたんですが、楽し過ぎたせいか、目がさえちゃって。
ブログでインレポしちゃおうかと思ったけど、写真整理してたら睡魔が。

なのでインレポは、また明日。(もう今日だね)
その後は、また暫く誕生日のグリレポになるかも。
本当シツコイですが(-д-;)どうぞ、お付き合い下さいませ。


そんな訳で今回は、サクッと更新。
8/1のラス日、珍しくグリのお見送りをしました。
ミキミニドナの、バイバイ写真を♪

最近、デジヲタ疑惑が浮上したり、トレグに通ったりしてたけど。
やっぱり、雅的にミキミニドナは特別だと、改めて思いました。

ミニーは、世界で一番好きな人。
ミッキーは、絶対的存在。
ドナルドは、永遠の初恋の君。



140801-1


140801-2


140801-2

『『『バイバ~イ!また、会おうね‥‥』』』



うん‥‥。また、会おうね。また、会いたい(´;ω;`)
ううん。また、会うよ!会えるように、頑張るよ!

だから、大好きなあの場所で。
きっと、待っててくれるよね。



とりあえず、ミシカのラス日は1dayでイン予定です。
前売完売が恐いので、早々にパスポートを買っておきました。

最近、パスポートのデザインが変わったみたいで。
ミキミニドナの誰かを、期待してたんですが‥‥。
渡されたのは、チデでした。う~ん(-д-;)
でも、まだミシカに出てる子だから、まだ良かったかな。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、ミニーはトリミング・補正あり。
ミッキーは、トリミングなし・補正あり。
ドナルドは、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/02 02:46 | TDS GreetingCOMMENT(6)  TOP

コメント

この日を迎えちゃったね〜(>人<;)
寂しいよ〜。

でも、雅ちゃんの目標達成に向けて頑張ろうとする姿はスゴイな〜と思うよ。応援してるからね!

そして年パスホルダーとして、また会おうね♪ パークで待ってるよ〜(*^o^*)

No:122 2014/08/02 07:42 | のえ #- URL [ 編集 ]

8月1日が最終日だったんですねm(._.)m

雅さんのお写真とーっても好きです。
こんな写真がとれたらいいなー。
どうやって撮るんだろう??
って思いながらいつも読ませていただいてました!!

年パスじゃなくても素敵お写真待ってます!!

そして、色々事情がおありだと思うのですが、私はかってに年パス復帰待ってます!!

No:123 2014/08/02 12:10 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

雅ちゃん♡
昨日はほんとにご一緒できてよかった(*^_^*)
これからもブログで素敵なお写真見れるの楽しみにしているね!

雅ちゃんのグリ写真が大好物でからさ( ´艸`)

No:124 2014/08/02 18:25 | inari #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ついに迎えて、終わっちゃった‥‥。
寂し過ぎるよぉ(´;ω;`)

翌日は荷物整理して泣いて、ミシカの動画見て泣いて‥‥。
わたし、これからやっていけるかな(-д-;)

でもやっぱり、目標の為に頑張らないと!
ミッキーにも言っちゃったし。(笑)

また復帰する時は連絡するので、ぜひ遊んでね!
その前に、地元飲みだぁ!(笑)

No:129 2014/08/03 01:28 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

そうなんです、8/1がラストでした(´;ω;`)

わたしの写真に、そんなお言葉を頂けて‥‥。
本当、嬉しいです!ありがとうございます!

インは出来なくても‥‥。
春からの写真が、まだまだ大量にあります!(笑)
ブログは更新していく予定なので、これからも宜しくお願いします♪

そして、絶対に年パス復帰します!
頑張るので、応援して下さいね☆

No:130 2014/08/03 01:30 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

昨日は、お家だけでもご一緒出来て、本当嬉しかったよ!
ありがとう(*≧∀≦*)

これからもブログは更新するから、宜しくね♪
わたしの写真にそう言ってもらえると、嬉しい!
グリ祭り、かなり続くと思うから。(笑)

No:131 2014/08/03 01:32 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
