スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

課題のトレイル~BDインレポ・ミニー編

コンバンハ、雅です。



最近、インする度に本当に濃くて!
ちっとも、ブログ更新が進みません(-д-;)

今のままだと、7月のグリ話するのに8月いっぱい使っちゃいそう。(笑)
まぁ、良いか。これから、時間はたっぷり出来るはずだし。


今回も、誕生日インのレポしちゃいます。
やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)

表には、こんな写真をペタリ。
誕生日前の、撮影です。



140728

ちょっと前に載せたトレイルミニーと、同じ時ヾ(*´∀`)ノ

ISO800だけど‥‥ちょっと色が悪い
モデルは、めっちゃ可愛いのになぁ(´;ω;`)

室内撮影って、やっぱり難しい。
今後の、課題ですね。って、年パスイン残り2回だけど(-д-;)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


前回の、続き。
クックオフ寄って、ついに奥地へ!

まずは、終了時間が一番早いドナルドの元へ!
ドナルドとのグリ話は、『舞浜徒然日記』の、のえさんのブログにて公開中!
詳しくは、下記リンクよりどうぞ!(笑)
『バースデーグリ in サルードスアミーゴ』



140728 (1)

でも、ドナとの想い出も一言。
いぢわるチュウ、されちゃった



サルードスの後は、トレイルへ!
まずは、本命のミニーへ!って、思ったのに‥‥フォトキー、終了Σ(゚Д゚;)
ショックだよ、わたしたちの直前だもん(´;ω;`)

ミニーより待ち時間の長いミッキーも、終わったとか。
ちょっと短めのグーフィーなら‥‥と、キャストさんからのアドバイス。
2人は雅に判断を委ねてくれたので、ここはグーフィーへ!

ってな訳で、グーフィーの元へ!
グーフィーとのグリ話は、『そうだ、ディズニーに行こう!』の、マユミちゃんのブログにて公開中!
詳しくは、下記リンクよりどうぞ!(笑)
『雅ちゃん誕生祭グリ【グーフィー篇】』
『雅ちゃん誕生祭グリ【グーフィー篇のつづき。】』



140728 (2)

でも、グーフィーとの想い出も一言。
父さんは、やっぱりガードが堅い。でも優しい



そして、今度こそ!大本命のミニーの元へ(*≧∀≦*)
嬉しさと、感動と、興奮と、支離滅裂になりそうですが
挙動不審な雅を想像しながら、読んでみて下さい。納得だと思います。(笑)

今回は、のえさんが動画を撮ってくれてて♪
切り抜き画像を送ってくれたので、それにそってレポしてみます!



140728 (3)

可愛過ぎる姫が、迎えに来てくれた


140728 (4)

ハイタッチで、ご挨拶!


140728 (5)

動画に気付いたのかな?ドアップの口パク、可愛過ぎる(*≧∀≦*)


140728 (6)

船長との台紙へサインをお願いすると、元気よくOK!
‥‥ハッ!ミニーちゃんの脇腹!?見えそうで見えない、禁断の領域。(笑)


140728 (7)

サイン、書いてもらい中。
そう言えば‥‥ミニーって、サインの時に必ず小指が立っちゃう?(笑)


140728 (8)

サイン後の、お決まり。『乾け~!』


140728 (9)

サイン後、マユちゃんが誕生日シールをアピールしてくれた!
で、シールを双眼鏡で覗くミニー。(笑)
このまま、めっちゃ近くまで寄られて、ドッキドキ!


140728 (10)

大きなクラッカー(?)を取り出して‥‥。


140728 (11)

パーンッ!!


140728 (12)

キラキラいっぱい嬉しい~(*>ω<*)


140728 (14)

140728 (15)

140728 (16)

そしてこの後、マユちゃんから。
『わたしたちとミニーから、プレゼント!』と、プレゼントを渡してくれた!
突然のサプライズに、ビックリ!
そんな雅を見てミニーは『やったね!』と、マユちゃんとのえさんとハイタッチ!


140728 (17)

嬉しさのあまり、動揺しまくる雅に‥‥。
心配してるのか?面白がってるのか?ぐんぐん近付いてくるミニー。(笑)


140728 (18)

嬉し過ぎて、どうしようも出来なくて‥‥。
ミニーが、みんなで写真撮ろうと提案してくれました。
提案してくれなかったら‥‥わたし、嬉し泣きしただけで、帰ってたかも。(笑)


140728 (19)

みんなでの記念撮影、ミニーの前にしてもらいました
マユちゃんとのえさんが『肩に手を置いてあげて!』って言ってくれて(/∀\*)
ミニーのぬくもり感じる(笑)


140728 (20)

写真確認の時も、ミニーはずっと肩に手を置いててくれて
しかも、一緒に覗きこんできて!
この時、ミニーの吐息を感じました。(笑)


そして、最後に‥‥雅には、大きなミッションが残っていました。
ドナルドにも、グーフィーにもお願いした、アレ。

今までの流れで、十分過ぎるくらい幸せだったから、もう良かったんだけど‥‥。
2人に背中を押され、勇気を出して頼んだ!
『わたし、ミニーとチュウしたい!!』

キャーッ!言っちゃった!2回目だけど(笑)言っちゃった!
ミニー、ちょっと焦りながらも‥‥。


140728 (21)

ホッペに、音付きチュウしてくれました
肩に添えられた手が、嬉し過ぎる!ミッキーになった気分
ドナの時より、グーフィーの時より。
比べ物にならないくらい、雅の顔はとろけている。(笑)


140728 (22)

ハグも、いっぱいしてくれました
幸せです。本当に幸せです。

この時わたし、世界で一番の幸せ者だった。
ミッキーより、絶対に幸せだった自信あるもんッ!



以上、ミニーとのグリレポでした!

誕生日インは、初めてじゃないし。
今までもミニーに、お祝いしてもらった事があるけど。

今年の、このご挨拶が、今までで最高に幸せでした!
ミニー。そして、マユちゃん、のえさん。
素敵な時間と、たくさんの愛を、本当にありがとう


140728 (23)

頂いたプレゼントが、こちら!
携帯撮影なんで、暗いですが‥‥。
東京駅限定なんだって!手を繋いでデート中のミキミニが可愛い
ミッキーを自分に差し替えて、妄想を楽しんでます。(笑)



続いては、誕生日の大トリ。
世界の恋人・ミッキーマウスとのご挨拶
‥‥ですが、次回にします。

そうそう。ミッキーに並んでる時。
わたしは終始「ミニーの吐息が‥‥」と興奮してました。(笑)


140728 (20)

もう1回、載せちゃう。(笑)
不思議だけど、本当にミニーの吐息をめっちゃ感じたんだ
ミニーの吐息は‥‥甘くて、酔います。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、まだまだ続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ドナルドとグーフィーは、フォトキーのサンプル画像です。
※その他は友達から頂いた、動画の切り抜き画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/29 01:21 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

いいなぁ❤︎

私何度も今までチューしてって言おうとおもって・・・

言えないんですm(._.)m

みんなを前にすると緊張しちゃって・・・

順番くるまではああしたい、こうしたいって思ってるのになんでー(≧∇≦)

今度はのえさんみたいに言ってみよう!!

甘い吐息感じられるかな!?

No:118 2014/07/29 13:54 | ステ子☆ #4kQYRdD. URL編集 ]

あ、このときに吐息を感じてたのか!!
わたし、チュゥしてもらったときかと思ってた~w

チュゥお願いしたあと、ミニーがミッキーのほう行って「ミッキー、どうしましょう、どうしましょう」って言ってたじゃん??
で、とっさに「ミッキーからは了解もらってるから大丈夫!」とかわたし、大ウソついたけど、、あれはミッキーには一生ナイショね!!!w

No:119 2014/07/29 16:22 | マユミ #- URL [ 編集 ]

待ってました、ミニーレポ♪
ミニーちゃんに後ろから覗き込まれてる姿が、恋人みたいだったよ(*^^*)

ラブラブバースデーになって良かったね〜。

No:120 2014/07/29 22:05 | のえ #- URL [ 編集 ]

雅ちゃんこんにちは〜♡
やって来ましたぽんです(*ノ∀ノ)笑

フゥ〜!!最高のお誕生日だったようですねヽ(≧▽≦)ノ改めまして!おめでとうございました♡
興奮が伝わってきますよー!(*^^*)
大好きなキャラクターとお友達に囲まれて、幸せを感じずにはいられないですよね♡( ;∀;)

そしてミニーちゃんの吐息に衝撃。笑
私も最近良くグーフィーの鼻息に遭遇しますがミニーちゃんも!?Σ(゚Д゚)
それは是非私もかけられたい(変態)。

またパークでお会いした際は是非仲良くしてくださ〜い♡(p*'v`*q)

No:121 2014/07/30 17:44 | ぽん #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!
返信遅れて、スミマセン‥‥。

グリでのお願いは、勢いですよッ!(笑)
お願いしてから、自分で「何言った!?Σ(゚Д゚;)」って、ビックリします。(笑)

勢いに任せて、ぜひお願いしてみて下さいね!

No:125 2014/08/03 01:14 | 雅 #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!
返信遅れて、スミマセン‥‥。

うん。チュウじゃなくて、写真確認の時だったのヾ(*´∀`)ノ
耳元やら首筋やらに、ミニーの甘い吐息が‥‥。(笑)

そうそう!記事書いてから、マユちゃんの嘘を思い出してΣ(゚Д゚;)
もう‥‥超グッジョブな嘘ですよッ!(笑)
でもコレで、ミッキーにはバレない!
あ、コメントでバレるか(^^;)
コメント、非公開にしとく???(笑)

No:126 2014/08/03 01:18 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!
返信遅れて、スミマセン‥‥。

お待たせしましたぁ!
やっと、レポ出来たよぉ(*≧∀≦*)

恋人みたい!?うひゃー、願いが叶った!
ぜひそれを、ライバル・ミッキーに言ってやって!(笑)

本当、幸せ過ぎたよ!ありがとう♪


No:127 2014/08/03 01:19 | 雅 #- URL編集 ]

ぽん様

こちらでは、初めまして!
コメントありがとうございます!
返信遅れて、スミマセン‥‥。

フゥ~!(笑)ありがとう(*≧∀≦*)
本当、最高の誕生日だった!
幸せ過ぎて、どうしようって思っちゃった♪

ミニーの吐息、破壊的だよ。(笑)
本当に甘くて、酔いしれそうで‥‥。
このまま、ミニーの吐息に埋もれて死んでも良かった。(笑)

グッ‥‥グーフィーの鼻息!?Σ(゚Д゚;)
それも、ミニーとは違う意味で破壊的っぽい。(笑)

またパークで会えたら‥‥って、会えちゃったしね!(笑)
年パス復帰したら、また遊んでね~(*≧∀≦*)

あ、リンクさせてもらいました!宜しくです♪
ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:128 2014/08/03 01:25 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
