スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憧れの君との再会~BDインレポ船長編

コンバンハ、雅です。



先日の、誕生日インやっと、レポ始めます!(*≧∀≦*)
もう、本当に濃ゆ過ぎて!大変な事になりそう。(笑)
確実に、長くなるので‥‥追記にします(^^;)

表には、こんな写真をペタリ。
誕生日の定番にしたい!って思ってる、コレ!



140721-1

ミッキー船長

まさかの、2年連続敬礼って言うオチ。(笑)
イヤイヤ、大好きな敬礼!何回頂いても嬉し過ぎる(*>ω<*)
さすがミッキー、雅の好みをよくご存知で!

ミッキー船長との想い出は、追記でお話しします



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



まずは、誕生日当日!マユちゃんと開園待ちする予定が‥‥。
やってしまったぜ、大寝坊Σ(゚Д゚;)起きたらマユちゃんから、多数のLINE
慌てて、家を飛び出しました。
許してくれる所か、雅の体調まで気遣ってくれるマユちゃん‥‥天使だ

初回トロピカルを見てたマユちゃんが、そのままポジっててくれて。
落ち合う前に、雅は買い物へ。お揃いのTシャツを着る事にしてたの♪
フィガロで買ったら、袋がジェラな事にショックを受けつつ。(笑)
着替えて、荷物をロッカーに入れて、マユちゃんの元へ!
マユちゃん、お待たせぇ!本当にごめんよぉ( TДT)

BDシールを頂きに行って(キャストさん、超可愛くしてくれた!)
マユちゃんに、軽く腹ごしらえをして頂いて。(笑)
いざ、トロピカル2回目に参加!マユちゃんのおかげで、グポジ最前(*≧∀≦*)

これでもか!ってくらい、ずぶ濡れになって。
途中、出演者通路へ飛び出したBDシールを、隣のゲストさんに救出頂いて。(笑)
ミッキーへのお触り、成功させて(笑)
マユちゃんへのグー水、おこぼれ頂いて。(笑)
バナナ、最高!来い、来~いッ!

トロピカルの後は次に向けて、プラザの一角で身形を軽く整えに。
まだ全然整っていないのに‥‥ミニー登場!キャーッ(≧艸≦)
この時なぜかうちら以外には、ほぼ人がいなくて。
ドンピシャで、投げチュウ頂いちゃいました更に、ドナからも!
ヤバイ。コレだけでわたし、今日を満喫できた(笑)


イヤイヤ。誕生日は、まだまだコレから!
ってな訳で、マユちゃんが予約してくれていたガイドツアーへ!

担当してくれた方は、とっても笑顔が素敵なキャストさん
大好きな女優の田畑智子さんに、ちょっとだけ似てた♪

ツアー参加は、ちょうど1年振り。
内容が、ちょいマイナーチェンジしててビックリした。(笑)
でも、やっぱり楽しいなぁ!

そして‥‥一番の目的がついに!
コロンビア号に入り、憧れのBデッキへ!
そう、ミッキー船長とのご挨拶です

もうさ‥‥大好き過ぎて、嬉し過ぎて、緊張し過ぎて。ちゃんと覚えてない。(笑)
とにかく、ハグがキツクテ←大好きな軍服の感触を堪能(笑)
2ショは、一番好きな腕組してくれて!
1ショも、一番好きな敬礼してくれて!
さらに、ホッペに音チュウくれて!←チュウと言うよりl喰われた。(笑)

でも‥‥1番記憶に残っているのは、この一言。
『(BDシール指した後、指を数えながら)いくつになったの?』

なんですとーーーッ!?!?!?Σ(゚Д゚;)
アラサー女子に、そんなコト聞く!?!?!?

年齢を聞かれたかは、定かではないですが‥‥。
よくBDシールを付けている子供にやる仕草と、同じでした。

ミッキーよ‥‥。
わたしを、いくつに思ったのだ?
それとも、アラサー女子への嫌がらせか?

でも、年齢を答える勇気はなくてヾ(_ _。)
テキトーに、誤魔化してきました。(笑)

ツアーの後には、ガイドさんと写真撮ってもらって♪
本当、最高のツアー参加になりました!


ツアーの後は、かなり遅めの昼ご飯を食べに、カナレットへ!
わたし、2回目♪しかも、超久々!マスカレ初演以来かも。(笑)

マユちゃんが連れていた、グーぬいに熱く見つめられながら。(笑)
とっても美味しい料理を、堪能してきました!
実は、この年になってアワビ初体験!めっちゃ美味しかったぁ(*≧∀≦*)
嫌いなナスとアサリは、みんなマユちゃんが食べてくれた。(笑)

もうさ、前菜のカリフラワーのムースから、めっちゃ美味しくて!
食器を下げに来たキャストさんに思わず「凄く美味しかったです!」って言っちゃった。(笑)


次は、これまたお待ちかねのミシカ!憧れの鑑賞席から(*≧∀≦*)
去年は時間の都合でズミックだったので、ミシカは最初で最後(´;ω;`)
いつも逆側(リド)から見る事が多いので、新鮮でした!

でも‥‥開始前に、めまいが始まっちゃってΣ(゚Д゚;)
薬飲んだけど、効かない
一応動画撮ったけど、フラフラしてるよ。ま、コレも良い思い出かなッ。


ミシカの後は、のえさんと合流してヾ(*´∀`)ノ
のえさんも、お揃いのTシャツ買ってきてくれたぁ!

一緒に、船長グリのフォトキー受取りを付き合ってもらって。
夏5オープンでグリはなさそうなので、アメフロへ。
アメフロも誰もいなかったので、テーブルへ。

開始20~30分前とかだし、さほど良い席は残っていないので‥‥。
船長を場外正面から見た後、横へ移動する事に。

待ちの間、のえさんはビールを買いに。マユちゃんは、写真整理。
雅は‥‥薬のせいで、究極の睡魔に襲われるΣ(゚Д゚;)
低い柱みたいなのにもたれかかり、短時間で熟睡モード。(笑)

テーブルは、何とヒートバージョンでやるとアナウンスが!
何コレ!?初だよ!!ちょっと気になったので、そのまま場外正面から見る事に。

ミッキーが、クールビズでノージャケ・ノータイで出てくるとか。
グーフィーが、ハッピを脱いでふんどしで出てくるとか。(笑)
妄想が広がったけど、結局随所がカットされただけでした。残念。(笑)
パイ投げが丸ごとカットになってて、大ショック( TДT)

でも実際は、5分程度しか短縮されてないんだけど。
この5分だけでも、出演者にとっては大きいのかな!?


テーブルの後は、奥地に行こうとしたのですが‥‥。
雅の体調が、限界を迎えそうで
クックオフで、水分補給の休憩を入れてもらいました。

マイフレは、もう終わっちゃったけど。
雑談しつつ、癒されました


そして‥‥ついに奥地へ!
そうです。激し過ぎた、奥地でのグリーです!

あまりに激し過ぎるので、続きは次回にします。(笑)



本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

誕生日のインレポは、まだまだ続きます。(笑)
良かったら、お付き合い下さいね(^^;)


雅の、拙い文章だけの追記もアレなんで‥‥。
こんな写真、載せちゃいます。



140721-2

ミッキーに、喰われた(笑)



140721-3

140721-4

マユちゃんの、フォトキーしてみた!このハグショット、中々良くない!?
なんて、自画自賛してみる。(笑)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※1枚目は、フォトキーのサンプル画像です。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/22 00:02 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

ヒャ〜♡♡♡
私も船長ミッキーに喰われたい!!!

やっぱり敬礼ステキ☆
私も次はワンショでお願いしようかなぁ。


とりあえず、ヒートバージョンの妄想が楽しすぎた(^^) いつか実現しないかな♡ 笑

No:112 2014/07/22 14:28 | のえ #- URL [ 編集 ]

いいなぁ♥︎

私はまだ初心者なのでガイドツアー参加したことないんですm(._.)m

私も誕生日はツアー参加したいなぁ☆

体調まだあまりよくないみたいですねm(._.)m
あんまり無理しない程度に楽しんでくださいね!!

No:113 2014/07/22 17:06 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

わー!雅ちゃんの誕生日インレポ!!!(≧▽≦)
あの日の思い出が蘇るわ~♡♡♡
わたしも船長グリは書くよ♬
雅ちゃんが撮ってくれたナイスフォトキー、使わせていただきまっす(*^^*)♡

No:114 2014/07/23 01:09 | マユミ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

船長になら、何されても良い(/∀\*)(笑)

1ショか2ショか、本当迷うよね!
わたしは台紙買う前提で言ってたから、1ショにしたけど☆

クールビズ、ぜひお願いしたいねッ!(笑)

No:115 2014/07/29 01:30 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ツアーは時間がかかるけど、中々面白いですよ!
機会があれば、ぜひヾ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!
体調は本当、日によってで(´;ω;`)
無理せず、頑張ります。

No:116 2014/07/29 01:31 | 雅 #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

やっと誕生日レポ開始したよ~(^^;)
まだまだ終わる気配ないけど‥‥良かったらお付き合い下さい(笑)
色々想い出して、ニヤニヤ止まらない!
ミニレポ書いてる途中、鼻血出したしね。(笑)

マユちゃんの船長グリレポも、楽しみ~(*≧∀≦*)

No:117 2014/07/29 01:33 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
