スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミッキーの魔法

コンバンハ、雅です。



今日(もう昨日か)、インしたんですが。
ブログで仲良くしてもらっている『ミニミニミニーブログ』のinariさんと初めましてしてきました!

ブログ記事やコメントで、好みや感じ方が似てるなぁと思っていましたが。
ご一緒したら、本当に気が合って、凄く楽しくて!
雅のピンクな妄想にも、バッチリ付き合ってくれて←悪く言えば、変態仲間。
唯一違ったのは、ナスの好き嫌い、でしょうか。(笑)
イナちゃん、今後もどうぞ宜しくお願いします~(*≧∀≦*)


今回のイン、別用で夕方にはアウトしないといけなくて。
しかもわたし、やっぱり開園には全然間に合わなくて(-д-;)
でもでも、本当に土曜日!?連休初日!?夏休み初日!?
って思っちゃうくらい、充実してた!

グリに、バナナに、ミシカに。
北斎でご飯食べて、初めてミラコのラウンジ行って。
半日だけのインだったのに、半端ない満足感


素敵グリ、いっぱいだったけど‥‥。
レポは、イナちゃんに任せよう!(笑)

わたし、ちょっとキャパオーバー(-д-;)
なので今回は、こんなお話と写真を更新。



北斎で、お昼ご飯を食べたんですが。
2人で、夏祭りのスペシャル膳を注文!
ヤバイ、めっちゃ美味しかった出汁茶漬け最高!

でね。メニューの一つで、寄せ湯葉豆腐って言うのがあったんだけど。
お豆腐の上に乗ったショウガに、小さなDisney Magicが



140719-1

見にくいけど‥‥ミッキーフェイス!



ちょっと、無理矢理じゃない‥‥?なんてツッコミたくなると思いますが。(笑)
コレを見付けた時、本当に嬉しくて(*≧∀≦*)
イナちゃんのは普通だったので、偶然だったみたい!

小さな、3つの丸だけでも。最高の笑顔と、幸せをくれる。
それが、Disney Magicそれが、ミッキーの魔法


もうひとつ、ツッコミ‥‥。
写真が、非常に分かりにくくてスミマセン(-д-;)

今回は短焦点しか持ってなかったので、接写には不向きで‥‥。
でもF値を一番下げていたので、光や背景がちょっと幻想的。
レポには不向きだけど、1枚の写真として気に入っています♪


さて、次回からは誕生日グリのレポに入ると思います。(多分‥‥ね)
のえさん、マユちゃん、お待たせしております(´;ω;`)

皆様も良かったら、雅のピンクなグリ話にお付き合い下さいませ!
その際はどうぞ、あたたかい心で見守って下さいね。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑久々に、ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/20 00:49 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(4)  TOP

コメント

素敵な写真です☆

昨日は夏休み初日なのに空いてたんですか??
イン羨ましいです・・・*\(^o^)/*

ミッキー生姜のお豆腐素敵です!!
写真も綺麗☆背景のぼやけ方がとっても素敵です❤︎

最近私は色んなものがミッキーに見えます(笑)丸三つあればなんでも・・・これは病気かな??

No:108 2014/07/20 08:57 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

ほんとだー!ミッキー型だー!
じつは、わたしも○3つでミッキーに見える病だよ!(笑)
そしてわたしも今日、イナちゃんとはじめましてしてきたぁo(^o^)o
みんなでインできる日がたのしみだなー!!!

あっ!
誕生日グリのレポはゆーっくりで大丈夫よ(*^ー゚)
雅ちゃんのペースで!
でもたのしみにしてるね♡

No:109 2014/07/21 21:35 | マユミ #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

平日に比べれば混んでると思いますが、土曜日・夏休み・連休初日と考えると、空いてる方でしたね。
天気も、かなり不安定でしたので。

写真へのお褒めのお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
ちゃんと、ミッキーに見えますかね!?

やっぱり、丸が3つあればミッキーですよね!

No:110 2014/07/22 00:12 | 雅 #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

ちゃんとミッキーに見えるかな!?
やっぱり、丸が3つあればミッキーだよね!

そっか、今日みんなインしてたんだもんね!良いなぁ♪
わたしも早く、みんなでインしたぁい(*≧∀≦*)

BDインレポ、ぼちぼち進めていくねぇ。
もう、濃ゆ過ぎてさ‥‥大変。(笑)

No:111 2014/07/22 00:14 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
