スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリガトウ

コンバンハ、雅です。



私事ですが‥‥先日、誕生日を迎えました(/∀\*)

今年は『そうだ、ディズニーに行こう!』の、マユミちゃんがご一緒してくれて
更に、『舞浜徒然日記』の、のえさんも夕方から合流してくれて

本当に、楽し過ぎて!嬉し過ぎて!幸せ過ぎて!
お二人に、心から感謝です!たくさん、たくさん、ありがとう

で、次の日も休みを取っていたので。
わたしはユーラシアに泊って、そのまま翌日もイン!
結果‥‥写真が溢れております。(笑)
しかも、本当に濃ゆいグリばっかりで!記憶が悲鳴をあげていますΣ(゚Д゚;)


本当は、記憶が衰えないうちに少しずつ更新したかったんですが。
体調が、やっぱり宜しくない(´;ω;`)
症状は耳鳴りとめまいなんですが、病院行っても大きな原因はなくて‥‥。
薬で様子見になりました。時間かかりそう‥‥。

そんな訳で更新は、またまたのんびりペースに逆戻り。
しかも、超自己満足なグリレポばっかりになると思いますが(-д-;)
良かったら、お付き合い下さい。


今回は文章をまとめる自信がないので、ここまで。
明日も仕事だし、それより夜にご飯食べに行く約束してるし!←そこかい。
早く、寝ましょう。

その前に、写真を2枚ほど載せます。
グリレポと一緒に、後日改めて更新予定ですが‥‥。



140717-1

ミニーを、後ろからハグ



140717-2

ミッキーに、後ろからハグ



誕生日‥‥って事で、大目に見てやって下さい。

自慢、したかったんです。(笑)


追伸。のえさん、マユちゃん。
写真送信、遅れててごめんね(´;ω;`)なるべく早くLINEします!
ミキミニのグリレポも、頑張ります!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/18 00:44 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

キャーーーッ!!!!!(≧∇≦*)
ステキお写真だわーーッ!!!!!(≧∇≦*)
このミニーちゃん、めっちゃ可愛い♡
雅ちゃんに後ろからハグされて、喜んでるのね( ´艸`)
ミッキーもイケメン過ぎるポーズ…!!!
ああー、グリしたくなってきた!!!
雅ちゃん!インできる日楽しみにしてる!!

写真もグリレポもゆっくりで良いよ~!
いつまででも待てるからさ♬(*^▽^*)b

No:100 2014/07/18 02:05 | マユミ #- URL [ 編集 ]

ミニーのポーズめっちゃ可愛いー!
けどそれよりも、雅ちゃんが男前すぎる(笑)
後ろからのハグ具合とキャップがイケメンだわ♡
ほんとにお誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になったみたいで良かったわー♡

No:101 2014/07/18 07:51 | inari #- URL [ 編集 ]

素敵な誕生日ですね*(^o^)/*

体調大丈夫ですか??
無理はなさらずに・・・でもブログ更新は楽しみにしてます☆

ミニーちゃんを後ろからぎゅーの図がかわいすぎます(笑)

No:102 2014/07/18 15:30 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

後ろからハグ〜(≧∇≦)
これも私の夢のひとつ。
雅ちゃんを見習って直訴してみようかな…。

うん。ミニーちゃん可愛い♡
ミッキーよりも幸せにしたね!

改めまして、お誕生日おめでとう☆これからも仲良くしてね♪

No:103 2014/07/18 15:58 | のえ #- URL [ 編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

アハッ(*≧∀≦*)めっちゃ良いでしょう♪
もうね、超勇気を出してお願いしたもん!(笑)
ミニー、本当に可愛くて!
このまま連れて帰りたかった。(笑)
ミッキーはね、優しいドSだったよ!
わたしも、マユちゃんとのイン楽しみ過ぎる!

グリレポ、頑張ります~!


No:104 2014/07/20 00:55 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

ミニーのキュン、本当可愛いよね!
でも、実際ミニーを目の前にハグを許されても、腕を回せない小心者。(笑)
雅は顔隠していると男前風だけど、実際はニヤケ顔の変態。(笑)

ありがとう(*≧∀≦*)
本当、すっごく素敵な誕生日を過ごせました♪

No:105 2014/07/20 00:58 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

体調は、薬で時間をかけて様子を見るしかないみたいで(^^;)
無理しないように、頑張ります。
ブログ更新は、年パスが切れたら増えるかもしれません。(笑)

ミニーを後ろから抱き締められるなんて、夢みたいでした(*≧∀≦*)


No:106 2014/07/20 01:00 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

やっぱり、夢だよね!
直訴は、誕生日だからこそ出来た!
誕生日シールって、偉大だ。(笑)

うん!ミッキーより幸せにした!(笑)
これからも幸せにするから‥‥わたしの彼女になってくれないかな。(笑)

改めて、ありがとう(*≧∀≦*)
これからも、宜しくです!


No:107 2014/07/20 01:02 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
