スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憧れの君

コンバンハ、雅です。



お友達にお渡しする為に、以前に撮った動画を見返していました。
いやぁ、懐かしい!そして、今以上に撮影が下手!(笑)
動画は本当に自分の為だけに撮っているので、果てしなくヒドイの(-д-;)

でね。写真も1枚、以前に撮った物を探していまして。ちょうど1年前。
せっかくなんで、今回はその写真を載せてみます!
実は、旧ブログでも載せていなかった、お蔵写真。



DSC_0842.JPG

ミッキー船長の、敬礼

かなり暗いですがヾ(_ _。)
彼の目の前で、いっぱいいっぱいだったんです。(笑)



実はこの時、誕生日でして♪
初めて、ミッキー船長に会えるツアーに参加したんです。

普段、ポーズ指定をする事はないのですが‥‥。
初めての船長グリ、恐る恐る敬礼をお願い。(笑)
ミッキー、快くポーズして下さりました!

大好きなテーブルの、ミッキー船長。
しかも、神聖なBデッキでお会い出来るなんて!

嬉し過ぎて、嬉し過ぎて、大号泣なわたし。
フォトキーで、ミッキーに『笑って!』ってされてた。
しかもご挨拶後、一番後ろまで下がって動揺してたら。
ミッキーに『ホラ、こっちに戻っておいで!』って、呼ばれちゃった。(笑)


今年も、申し込み予定です!
天気、大丈夫かなぁ!?ミシカも終わるし、混んでるかなぁ!?
それよりわたし、朝起きれるかなぁ!?(笑)

ブログのお友達にも会えるし、楽しみだなぁ(/∀\*)
あと1日、頑張るぞッ!

でも‥‥この週末、体調が最悪でΣ(゚Д゚;)
前日だけど、仕事遅刻して病院に行ってきます。
検査結果はすぐに出ないだろうけど‥‥何でもないと良いなぁ。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/14 00:59 | TDS GreetingCOMMENT(6)  TOP

コメント

涙でちゃいますよね!!

私も初めて一人でミッキーに会いに行ったときこんな感じでした!
緊張しちゃって、キャストのお姉さんに落ち着いて!!って言われました(笑)
お誕生日いつなんですかー??

No:94 2014/07/14 10:24 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

きゃー!!敬礼ステキっ♡♡♡
このお洋服のミッキーだからこそ敬礼ポーズが生えるね(*^o^*)
わたしも次は1ショをお願いしよーかしら。。
予習は前回済ませたから、心構えもできてるよ!!!(*^ー゚)(笑)

No:95 2014/07/14 12:56 | マユミ #- URL編集 ]

えー!雅さん体調不良大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
検査だなんて少し心配。
無理はしないでね。

あたし船長グリ行ったことないよーσ(^_^;)
やっぱりミシカが終わる前に行きたいと思ってるんだけど、時間の制約が厳しくてなかなか参加できてません…。
今年の船長さんも素敵なお写真撮れたらいいね(*^_^*)

No:96 2014/07/14 20:47 | inari #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

グリは、混乱の嵐です。(笑)
わたし、ミキミニの前で何回泣いたか(^^;)

誕生日、7/15でした~(/∀\*)

No:97 2014/07/18 00:48 | 雅 #- URL編集 ]

マユちゃん

コメントありがとうございます!

やっぱり船長と言ったら、敬礼だよねッ!
本当、格好良い(/∀\*)

船長グリ、マユちゃんの落ち着きっぷりに脱帽しました。(笑)
わたし、絶対になれる自信ないわ(-д-;)
でもマユちゃんも、相手がグーフィーだったら取り乱すかな???(笑)


No:98 2014/07/18 00:49 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

体調はいまいちなんだけど‥‥。
原因はストレスみたいなので(-д-;)
無理せず、頑張る!

わたしは、テーブル大好き、軍服(特に海軍)大好きなので、船長グリはたまらないのだ!
時間をさいても、行きたい(笑)
でも3時間だし、ちょっと悩むよね(-д-;)
ミシカのラス日、ツアー参加もちょっと考えたんだけどね‥‥。

今年も無事に、船長とご挨拶出来たよ!
後日、更新します~!


No:99 2014/07/18 00:52 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
