スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミッキーの為に

コンバンハ、雅です。



最近、毎日ブログ更新を続けられています!
いつまで続くか、分からないけど‥‥頑張ってみようヾ(*´∀`)ノ

ってな訳で、グリ祭り開催中!(笑)


先日、プラザにて。
何かを激写する、プルート。



140709-1

『ご主人様の為だ!!』


ミッキーの為???
何を激写していたかと言うと‥‥。



140709-2

ミニーちゃん!しかも、指差し頂いているし。(笑)



世界一のミニヲタである、ご主人の為に‥‥。
さすが、プルート!

プルちゃんとは、別日ですが。
雅も、ミニーちゃんを激写!



140709-3

ロマンスDんもう、安定の可愛さですね
写真では、こんなに可愛らしいミニーですが‥‥。ご挨拶は、男前。
片腕での引き寄せハグに、ドッキドキ!

いつも、ミニーを抱きたいと騒いでいますが‥‥。
この時だけは、ミニーになら抱かれても良いって思った。(笑)



あ、プルート。

いくらミニヲタなご主人の為でも、雅の写真は持っていかないでね!
うちのブログ、写真の無断転載・保存・使用等はお断りなのよ。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/09 23:57 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

プルート健気だわぁ(/ _ ; )
最近、ディズニーの短編アニメを見て、プルートの忠誠心に心打たれてる犬好きinariです(笑)
あ、ミニーとプルートの組み合わせも結構好きですよー!
プルート可愛がるミニーを見て、ミニーちゃん優しいわぁって。←そこ?

雅さんの写真綺麗だからすでに持って行かれてるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)
今度ミトミのプルートの家探してみましょ(笑)

No:86 2014/07/10 07:22 | inari #- URL編集 ]

inariさん

コメントありがとうございます!

プルート、健気ですよね(´;ω;`)
プルートと共演のミッキーシリーズ、大好きです♪
ミニーとプルートの絡みは、ワンマンを思い出します~!

え、プルート素早いッ!
きっと飼い主さんはもっと素早いので‥‥。
既に、プルートのお家にもないかもしれない。(笑)

わたしの彼女が‥‥。←いつからだよ。


No:88 2014/07/12 01:02 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
