

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デイジーの恋人

コンバンハ、雅です。



お疲れモードだけど、最近毎日更新してるからPC(おそば)開いた!
終わったらシャワー浴びて、早く寝ようヾ(_ _。)

本日から、夏イベスタート!
ですが‥‥当ブログはただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先日、プラザにて。
デート中の、カップルをスクープ!



140708-1

デイジーと‥‥グーフィー!Σ(゚Д゚;)



140708-2

仲良く、バンドさんの演奏を楽しむ♪



140708-3

うわぁ‥‥なんか、めっちゃ良い雰囲気
どうする、ドナルド!?(笑)



140708-4

そんなデイジーから頂いた、素敵1ショ
『わたしが1番』勿論です、姫!(笑)



最近、グーフィーが女子を引き連れているのに、めっちゃキュンします
やっぱりカップルには、身長差が必要だよね!

‥‥ミッキー、ドナルド、チデ、ごめんね。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/08 22:06 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

ドナルドー!!!
どこに行ってるのー!?
早く戻っておいでー!笑

うん。あの身長差が醸し出す萌え感に関しては、世界のスタァを持ってしてもかなわないよね。

No:87 2014/07/10 10:26 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

この時、ドナはどこにいたんだろう?(-д-;)
ドナって結構、抜けてますよね。
チデやプルちゃんと遊んでいる間に、デイジーをグーフィーに取られてる。(笑)

やっぱり女子は、長身男子が好きなんだよね!
ミキミニが並ぶ時に、ミニーがかがんでるのか分からないけど‥‥。
たまに身長差が出来た写真を見ると、ミッキーの夢‥‥とか思っちゃう。(笑)


No:89 2014/07/12 01:05 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
