スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天真爛漫

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先月、久々にトレイルでミニーにご挨拶しまして。
何と、ミニーに会うのは1ヶ月振り!Σ(゚Д゚;)

これがまた、とんでもない天使ちゃんで
ちょっと、長々とグリ話書いちゃいます‥‥。
良かったら、お付き合い下さいませ。



トレイルは、夜に行く事が良いんですが。
この時は、夕方に行ってきました。

で、ミニーがメイク直しに行ったんで。戻って来た所を、撮影してみました。
夕方とは言え、画質はヒドイですがご了承下さい(-д-;)
画質を誤魔化す為にも、1枚にまとめてみました!(笑)



140706-1

(1)『通っちゃ、ダメェェェ!!!』
なぜか全力で、グーフィーを通せんぼする姫。
怯えているグーフィーの方が、乙女に見えちゃう。

(2)さらに、ミッキーとのご挨拶を終えたゲストと鉢合わせ。
『どうぞどうぞ、お通り下さい‥‥。』
ゲストには、ちゃんと腰の低い姫。

(3)『ハイハイ、こっちですよ~。』
遠慮するゲストを、誘導する姫。

(4)『ホラ、早く!グーフィーはあっち!』
やっぱり、身内には容赦ない姫。グーフィーを、指一本で動かす。

(5)『ウフフ、楽しい
可愛い口パクだけど、ガニ股‥‥だよね。(笑)



登場して早々、おかしいなって思っちゃう。(笑)
他のゲストのご挨拶を見てても、何だか一々コメディアン。
1dayさんばっかりだったんですが、ご挨拶はめっちゃ濃厚。
でも、ハグはしてないなぁ。

これはちょっと、面白いグリになりそうだなぁ♪
なんて期待していたら‥‥迎えられて早々、ハグされる。
エーーーッ、何で!?Σ(゚Д゚;)まぁ、嬉しいんだけどさ。(笑)

で、移動の時は‥‥腕組される
クハッ!ヽ(*´∀`*)ノわたし、姫の腕組に弱過ぎるのです
サインを頼んでも、中々腕を放してくれず‥‥思考回路おかしくなるわ。(笑)

この日は、トレイルミニーの写真を2枚持ってて。ドアップと全身。
今までの動きを見ていて、大胆なサインを書きそう‥‥と、勝手に判断。
全身の写真にサインを頼む事に。頂いたサインが、こちら



140706-2

ちっちゃ!(笑)
でも、とっても可愛らしいサインで、幸せ(*>ω<*)



カメラを置いて、フォトキー撮影‥‥と思ったら。姫、めっちゃ笑ってる。
訳を聞くと『わたしの書いたサイン、ちっちゃいんだもん』って。
え‥‥自分の書いた、サイン‥‥?(苦笑)
箸が転がっても、おかしくなっちゃう年頃なのだろうか(^^;)
とりあえず「可愛いから大丈夫だよ」となだめる。
『いやん』みたいに突かれながら、無事にフォトキー撮影。(笑)

次は、可愛い1ショをお願い!
めっちゃ緊張する姫に、こっちまで緊張!
「わ‥‥わたしの腕にかかってるのか」って呟く。
『そうよ!アナタ次第よ!』って‥‥ヒーッ、プレッシャー!Σ(゚Д゚;)
そんな大緊張の中、撮影した1ショが、こちら!



140706-3

姫ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!
この角度、可愛過ぎるでしょう!!超わたし好み過ぎますッ!



撮影後は勿論、姫のチェック。
『アナタ、腕あるじゃない!』と褒められる(≧艸≦)
「イヤイヤ、ミニーが可愛いからだよぉ」と伝えると、またアレ。
『いやん』的に、突かれる。好きだなぁ、コレ。(笑)


最後にもハグもらって、めっちゃ幸せなご挨拶~(/∀\*)

ちょっと(イヤ、かなり?)不思議ちゃんだったけど。(笑)
可愛いし、面白いし、本当楽しかったぁ!



やっぱりわたし、ミッキーになりたい。
ミッキーになって、ドヤ顔でミニーを抱きたいよぉ!

‥‥実はですね。この夢が、ちょっとだけ叶ったんです!
上記のグリとは、別日なんですが。

完全、自己満足なグリ話のみになるんで、追記にします。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリ話のみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



先日、のえさんと初めましてした日。
トレイルでミニーの所へも、一緒にご挨拶に行ったんです♪

超女子!な姫で、脱帽!
本当、可愛過ぎるーッ(*≧∀≦*)


でね。最後に、ミッキーとの2ショット写真について振ってみたんです。
そしたらミニー、照れながらも指でハートを作る
ウハッ、ミッキー羨ましいぜっ!!

そしたらミニー、わたしに『アナタもミッキー好きなの?』って。
でもわたし「イヤ、わたしが好きなのはミニーなの!」
わたしの告白に、ミニーに拒否色はない!
のえさんも一緒だし‥‥わたし、イケル!そう思い、大きくなってしまったわたしは、暴走!

「わたし、ミニーの彼氏になりたい!」(笑)


でも、ミニーは‥‥『でもでも‥‥わたしにはミッキーが‥‥』
と、両手の人差し指を合わせて、いじいじ。かっ‥‥可愛い!
でもやっぱり、彼氏はダメだよねぇ。ってな訳で、もう一暴走!

「ミニーにチュウされたいの!」(笑)


こんな、暴走発言も大きな心で受け入れてくれるミニーマウスは‥‥。
本当に、愛の女神様
なんと、ホッペに音付きチュウをくれた!

キャーーーーーーーーーーッッッッッ
チュウ!姫のチュウ!しかも、音付きチューーーーーッ!!!!!
あ。ミニーは、ミニヲタではないのえさんにも、音チュウしてました

ミニーの愛に、クラックラになってしまった雅。
別れ際に「もう‥‥死んでも良いッ!」
この発言にミニー、全力で止めに来ました。(笑)


やっぱり‥‥夢は信じれば叶うんだね、ミッキー!←ちょっと違うだろ。



表でも追記でも、長々と書いてしまいましたが‥‥以上です。
お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!

もうとっくに、お気付きだと思いますが‥‥。
雅の頭はミッキーと同じで、ピンク一色。妄想に溢れております。(笑)

もしかしたら、またピンク色な追記をしてしまうかもしれませんが。
どうぞ、あたたかく見守ってやって下さい(^^;)

そして、のえさん!
暴走グリのお付き合い、ありがとうございました!


雅の、拙い文章だけの追記もアレなんで‥‥。
3人でのショットを、載せてみます。



140706-4

『ミニーに同じポーズ指示されるの、めっちゃ照れる!』
ご挨拶前に、キャプさんにそう話してたんですが‥‥。
ミニー、聞いてた!?見事にお顔持ち、ご指示されました。(笑)
姫のご指示に従いましたが‥‥恥ずかしーーーッ!!



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/06 19:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

雅さん!!
もう、つっこみどころが多すぎてどうしたらいいか(笑)

とりあえず…言ってしまいましたねー!!!!((((;゚Д゚)))))))
あたしも一時期いちゃラブするのにどうしたらいいか真剣に考えた時に頭をよぎりました。(よぎったんかい)
はぁ…\(//∇//)\そんな、ミッキーもいるし、みたいなリアクション、余計萌える♡迷うくらいならあたしの方がミニーを幸せにするよ、くらい思います。(だいぶ変態な領域ですね)

あー、人のグリなのに相当興奮した(笑)
不思議ちゃんも可愛い♡とか思ったけど、それも吹っ飛ばす追記でしたね*\(^o^)/*
そしてあたしも雅さんとトレミニ行きたい♡いや、喧嘩になるかなぁ(笑)

No:73 2014/07/06 20:14 | inari #- URL [ 編集 ]

そうだねぇ。雅ちゃん。
夢は信じていれば叶…って、そういうことじゃないよね!笑

いやいや。雅ちゃんのド直球告白に、私までおこぼれをいただいちゃって。逆にどうもありがとう。

あ!inariさーん!
(コメントの割り込みゴメンナサイ)
ぜひぜひ雅ちゃんと一緒にトレミニ行ってください。そして、私はその様子を後ろから見ていたい♡

No:77 2014/07/07 01:08 | のえ #- URL [ 編集 ]

inariさん

コメントありがとうございます!

ウハハハハハッ!
言っちゃいました!ついに言っちゃいました!
多分今までも、近い事は言っていましたが‥‥。
ここまでハッキリ告白(暴露?)したのは初めてです(^^;)
『迷うくらいならあたしの方がミニーを幸せにするよ』
わたしも思います!←ココにも変態。
わたし、ミッキーよりも身長高いし!
ミッキーよりも、福山さんの「桜坂」格好良く歌える自信あるし!

ぜひぜひ、一緒にミニグリしましょーッ!
で、2人で告白しましょう!
前に男性ゲストが2人、同時にミニーへ「付き合って下さい!」と手を差し出していたんです。
(ミニーは勿論、ミッキーを選んでいましたが)
コレ、inariさんとやりたいです!(笑)

あ。わたし、8/1で年パスが切れて、暫く更新予定がないんです(´;ω;`)
もしインが被れば、本当にお会いしたいなぁ♪

No:78 2014/07/07 21:52 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ですよね!夢は信じれば、叶う!
‥‥って、やっぱり違いますか。(笑)

とんでもないおこぼれで、スミマセン(^^;)
今度はぜひ、のえさんがドナに告白して下さい!
で、わたしは、おこぼれのチュウを待ちます。(笑)

もしinariさんとミニグリに行く事になったら‥‥。
ぜひのえさんは後ろから見守って下さい!
で、ミニーに危険が迫るようだったら、うちらを止めて下さい。←何をする気だ!?


No:79 2014/07/07 21:55 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
