スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Drip, Drip, Dots

コンバンハ、雅です。



昨日、インしたんですが。
ブログで仲良くしてもらっている『舞浜徒然日記』の、のえさんと初めましてしてきました!

ブロガーさんとお会いするのは初めてだったので、ドキドキ!
でも、とっても優しいお姉様で、共感ポイントもいっぱいで本当楽しかった!
のえさん、今後もどうぞ宜しくお願いします~(*≧∀≦*)


そして今回の更新も、グリ写真!グリ祭り開催中なので。(笑)
昨日、のえさんに会う前に、久々にLANDで水玉ちゃんにお会いしました!

家を出る時は雨を振っていたので、カッパちゃんを期待していたんですが。
舞浜に着いたら、止んでました。でも、水玉ちゃんもご無沙汰なので(*>ω<*)

‥‥と、その前に。アンケートをお願いされる。
最近、インする度に頼まれている気がする。

『今日の目的は?』⇒「キャラグリ♪」
『誰に会いたい?』⇒「ミニーちゃん
『(雅のバック見て)ですよねぇ!』⇒「ハハッ(苦笑)」
『(アンケート後)ぜひ、ミニーちゃんに会いに行って下さい!』⇒「ハイッ!」

ってな訳で、早々にミニグリ整列に並ぶ。(笑)
しかも、2回も並べちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
1回目は1ショ、2回目は2ショ頼んじゃいました♪

久々の水玉ちゃん、やっぱり可愛い~
いつもの事ですが‥‥大興奮でした。(笑)

以前、カッパちゃんの時に屋根下でご挨拶した時。
初めて短焦点(そぼろ)で撮らせてもらったんですが‥‥失敗Σ(゚Д゚;)
ビビりながらも、リベンジ!って訳で、そぼろに頑張ってもらいました!



140705-1

大成功ーッ!超超超可愛いーーーッ
「アップ目で‥‥」ってお願いしたら、グイッって近付いてくるのが可愛過ぎ♪



140705-2

ちなみに‥‥2ショは標準レンズ(ちまき)で、こんな感じ。暗ッ!Σ(゚Д゚;)
レンズが違うだけで、こんなに変わるんだ‥‥って、痛感しました。

あ、ミニーの隣は、巨大なにょろにょろじゃないですよ。
可愛いミニーを隣に、笑顔がとろけまくりの雅です。(笑)



雨なのに、心はお天気!

ミニーの笑顔は、太陽よりも強いんだ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【In Park & Greeting Talk】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/05 22:21 | TDL GreetingCOMMENT(8)  TOP

コメント

こんばんはー!!!
さっそく遊びにきちゃいましたっ♡(≧▽≦)
昨日は楽しいグリをありがとうございました!!!
あとで昨日のグリレポを書きたいと思ってます☆
やー、でもあれ、オンラインがある時間帯にやりたかったですね!(>o<)
欲しかったな~。。


ミニーちゃんのお写真、めっっちゃ可愛い!!!!(*゚д゚*)驚愕
とくに単焦点のほう、ヤバい!!!
腕とセンス、持ってますね…(*゚д゚*)
わたしも眠ってる単焦点、もっと活用させよう!!て、思いました(^_^;

また遊びに来ますね♬

No:68 2014/07/05 23:52 | マユミ #- URL編集 ]

コンバンハ〜。こちらこそ、昨日はどうもでした☆
萌えるとこも、萌えないとこも(笑)イロイロ話せて楽しかった〜(*^o^*)
そして、グリ祭だったね!
雅ちゃんのおかげで、私もオイシイ思いをさせてもらっちゃった!
あと、トレイルとかサルアミで1人だとできないポーズなのも楽しかった〜。またご一緒しようね♪
あ、あとテーブルリベンジも!とりあえず、雨キャン対応ポジは覚えた!笑

ほんで、どアップミニーちゃん可愛い♡私はカメラの事分からないけど、レンズでそんなに違うんだね。ハマると奥が深そうだ…。

No:69 2014/07/06 01:00 | のえ #- URL [ 編集 ]

あわわわわわ…



今舞浜に向かう電車の中でめっちゃ
動揺してます…!!
可愛すぎて、倒れそう…\(//∇//)\

そして、単焦点の威力、すごいですね。ミニーの肌つやっつや。←そこ?
あたしも単焦点の購入を検討中なので、一気に気持ちが傾きます!
…だからと言って雅さんみたいに撮れるわけじゃないですが(;´Д`A

そして雅さんの登場珍しいですね♡ニョロニョロ可愛いですよ♡(笑)
あたしも可愛くはないけどニョロニョロって言われたことあるし、勝手に親近感沸いてます(*^_^*)

No:70 2014/07/06 10:35 | inari #- URL [ 編集 ]

ミニーちゃんかわいぃ♥︎

はじめまして!!
かってにブログ読ませていただきましたー(≧∇≦)

私はいつもiphoneで写真撮ってるんで、やっぱり違いすぎますね・・・

あー・・・やっぱり一眼欲しい☆

ミニーちゃん大好きなんですね♥︎
これからもブログ覗かせてください*\(^o^)/*

No:71 2014/07/06 13:42 | ステ子 #4kQYRdD. URL編集 ]

マユミ様

こちらでは、初めまして!
コメント、ありがとうございます!

早速のご訪問、ありがとうございます~(*>ω<*)
先日は本当、大騒ぎですみません。(笑)
でも、楽しかったぁ!
本当、フォトキーあったら!って思いますね(>_<)
グリレポ、楽しみにしてます♪

ミニーちゃん写真へお褒めのお言葉、ありがとうございます(≧艸≦)
イヤイヤ、モデルが可愛過ぎるのと、レンズが頑張ってくれてるからですよ!
短焦点は標準より明るいレンズを利用しているんですが、やっぱり違いますね!
整列はついつい標準を使いがちですが、短焦点も慣れなくては(^^;)

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:72 2014/07/06 20:12 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

先日は、ありがとうです!
ミッキーの格好良い和服話から、ダァ&ジェラのコケ話まで(笑)
本当、楽しかった!

あれだけガッツリ奥地でグリするの、久々!
そして!1人では出来ない、嬉しい3ショット(/∀\*)
グリもテーブルも、またぜひご一緒して下さい!
とりあえず次は、雨が降りませんように‥‥(笑)

ミニーちゃん写真へお褒めのお言葉、ありがとうございます(≧艸≦)
わたしもカメラについては、全然素人だけど‥‥。
本当、全然違ってビックリ!
1回一眼持っちゃうと、たとえ重くても、レンズの本数が増えても、やめられない♪

No:74 2014/07/06 20:17 | 雅 #- URL編集 ]

inariさん

コメントありがとうございます!

ミニーちゃん写真へお褒めのお言葉、ありがとうございます(≧艸≦)
2回とも、本当にカワイコちゃんで!本当、倒れそうでした。(笑)

短焦点は明るいレンズを使っているんですが、やっぱり違いますね!
わたし的には、短焦点はバランスが取りにくくて難しい所もありますが‥‥。
アップ好きなんで、かなり重宝しています!買って良かった♪
勿論、レンズだけではないですが‥‥良い物を使うと、全然違います!
レンズの力に頼りつつ、わたしも腕を磨かなくては!

あ、そう言えば今のブログで2ショ写真を出すのは、初ですね。
何気に2ショ写真はよく撮るんですが、なんか恥ずかしくて(^^;)
にょろにょろ仲間ですね。(笑)
もしくはわたし、白いカオナシです(by千と千尋の神隠し)

今日、インされてたんですね!
お天気も崩れなかったみたいですし、楽しめたでしょうか♪

No:75 2014/07/06 20:24 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子様

初めまして!
コメントありがとうございます!

そうなんですね!
いつもご訪問、ありがとうございます(*>ω<*)

わたしは古いDisneyスマフォなんで、ひどい画質なんですが‥‥。
パークで写真を頼まれる時、iphoneは画質の綺麗さにビックリします!
設定のいらないスマフォやコンデジの方が、一眼より綺麗に撮れる時もありますしね☆

ハイ、ミニーちゃん大好きです(*≧∀≦*)
ステ子様も、ミニーちゃんがお好きなのでしょうか?

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:76 2014/07/06 20:28 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
