スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

敬礼ッ!

コンニチハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)
今、舞浜へ向かっているんですが。
その前に、昨夜作っておいた記事を更新。


先日、ディレクターさんの整列に並んだんです。
ミッキーでも、ミニーでも、会えればどっちでも良かったんだけど♪

順番が近付いた時は、ミッキーがご挨拶中。
このまま、ミッキーかなぁって思ったら、ちょうどわたしの直前でお戻りに。

お着替えに行ったのかミニーを呼びに行ったのか、聞こえなくて。
キャプさんに聞いたんですが、分からないって‥‥。
えー、そんな事もあるの!?Σ(゚Д゚;)

どっちに会えても、嬉しかったんですが。
写真にサインを頂きたかったんで、準備をしたかったんですが(-д-;)
仕方ない、来てから写真は用意しよう‥‥。


そんな事を思っていたら、メンズのキャプさんが話しかけてくれた♪
あ、上記のキャプさんとは別の方です。
感じの良い方で、年パスの話、パークの話と、盛り上がってた!

そしたら‥‥いつの間にか、隣にミッキーがいた。(笑)
全然気付いてなくて、わたし超ビックリ!
ミッキーに『何2人で盛り上がってるんだよ!?』的に突かれちゃった(/∀\*)
ミッキーってば、ヤキモチなんだから←超勘違い。


そんなミッキーから頂いた1ショが、ヤバイ!



140704

敬礼ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!



わたし、敬礼が本当に大好き過ぎるんですッ!
中でも、クルーズDの敬礼は、本当に格好良くて!

撮影後、ミッキーに駆け寄り、敬礼が大好き過ぎる気持ちを思い切り告げる。(笑)
ひたすら、感謝感謝なご挨拶になりました!



幸せ過ぎるご挨拶に、心から感謝

ミッキー、キャプさん、ありがとう



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/04 11:25 | TDS GreetingCOMMENT(3)  TOP

コメント

ギャース!!!敬礼!!!!!
私も大好きです♡♡♡カッコよすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雅さん!
今日インなんですね!
私もいます。BBB見た後、多分海底あたりに。夕方はランドに移動しそうですけど。
雅さんのこと、見破れるかなぁ…。

No:65 2014/07/04 11:46 | のえ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:66 2014/07/04 13:28 | # [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

敬礼、格好良過ぎますよねーッ!(/∀\*)
オーバー思い出します♪

昨日は、ありがとうございました!
無事に会えて良かった(*≧∀≦*)
本当、楽し過ぎました!
またぜひ、宜しくお願いします~☆

非公開コメントでのご連絡も、ありがとうございました!


No:67 2014/07/05 22:26 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
