スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お邪魔します

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先月。ちょうどワンス初日だ。
かなり久々に、ミッキーのお家訪問に行ってきました!お邪魔します~!

お家訪問は、何と約2ヶ月振り!春イベ始まってから、初でした。
春イベ中は、NYのラス回見たら帰るのが、定番のコースでして。

スタジオが変わってから、かなり苦手になってしまったお家撮影(´;ω;`)
結構ヒドイ写真が続きますが‥‥ご挨拶順に、どうぞッ!



140702-1

ウィリーくん
実際は、この写真の何百倍も可愛かったんです!

でも‥‥抱き方は男前。(笑)背中に回す腕が、男前過ぎるッ!
ウィリーのギャップに、いつもやられています(/∀\*)

今年、かなりウィリー率が高くてビックリだなぁ!



140702-2

大演奏会くん
カッ‥‥格好良過ぎますッ!!

この時は短焦点(そぼろ)だったんで、アップ目でお願いしたんですが。
右手を思い切り差し出され、ピントを合わせた顔と距離が出来てしまった。
その為、せっかくのポーズがぼけちゃいましたが。(笑)
背景が綺麗だし、良い感じの重さが出て、超お気に入りの1枚!

格好良いだけじゃなく、ご挨拶も超濃厚で
今度はワンスが当たるように、パワーくれました(*≧∀≦*)



140702-3

弟子ちゃん
後ろの星たちとミッキーの立ち場所がピッタリで、超素敵!

魔法使いの弟子が、一番大好きなわたし(*>ω<*)
久々の再会で、本当に嬉しかった!このローブのハグも、久々(笑)
いつも言ってますが‥‥やっぱり1番好き宣言してきました

以前、弟子ちゃんからの1ショが毎回差し伸べという記事を書きましたが。
やっぱり今回も、差し伸べ。(笑)今までと、ちょっと雰囲気違いますが。
格好良い差し伸べで、ドキドキしちゃいます~(/∀\*)



3回のご挨拶全てで、サインをお願いしたんですが。
おまけで、サインを頂いた写真も載せちゃいます♪



140702-4

ウィリーくんからのサイン!

わたしの数少ない、ミニオのミッキー。(笑)←ミニーばっかり撮ってるから。
色味とか構図とか、すっごく気に入ってる1枚なんですが。
ミッキーがめっちゃ褒めてくれて、すごく嬉しかった(≧艸≦)

ラテンなミニオの写真だったからか分かりませんが‥‥。
めっちゃおしりを振りながら、サインしてくれました。(笑)



140702-5

大演奏会くんからのサイン!

独特な字ですが‥‥めっちゃ上手い!
サインって特に拘りはなく、頂けるだけで嬉しいんですが。
この上手さは、感動でした!



140702-6

弟子ちゃんからのサイン!

上の2枚と比べると、一目瞭然ですが‥‥インク、薄いッΣ(゚Д゚;)
振りが甘かったみたいで、インクが出ない‥‥。
でもミッキー、力いっぱい書いてくれました(´;ω;`)



やっぱり、ミッキーのお家は格別です!
年パスが切れる前に、なるべくたくさん行きたいなぁ(>_<)

もしも、東京ディズニーリゾートがなくなると言われたら‥‥。
最後に行く場所は、絶対にミッキーのお家が良い。


元ドナヲタだけど。ミキヲタからミニヲタに転向したけど。
最近、デジヲタ疑惑が大浮上中だけど。

やっぱり、ミッキーは特別!
だって、世界の恋人だもんね



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【In Park & Greeting Talk】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/02 22:39 | TDL GreetingCOMMENT(4)  TOP

コメント

ウイリー君、十分可愛いですよ!\(//∇//)\
可愛さに撃ち抜かれてるやつがここ←にいますから(笑)
実際これより可愛かったら大変だわ♡
それに、あたしはウイリー君だけ会ったことないから羨ましいです(*^_^*)

ミッキーのサイン、こうして並べると三者三様ですね〜!
あたしはあまりサインをもらわない(写真も現像しない)のですが、こうやって見比べるのも楽しいかも♡

あと、1番気になったのがミニオのミッキー!!!!
すっごく素敵ですo(≧▽≦)oポストカードで売ってくれたら買いたいくらい!
そして、ミニーちゃんしか撮らないって分かります(笑)あたしの撮るミッキーはほぼミニーと一緒で、1人のお写真はかなり少ないですσ(^_^;)
ミッキーだって好きなんですけどねっ(ノД`)

No:61 2014/07/03 06:22 | inari #- URL編集 ]

雅さん、ミキヲタだった時代があったんですね。なんだか不思議な感じがします。でも世界の恋人ですもの、やっぱり大好きですよね。弟子くんのワンショ、まるでミッキーが魔法をかけてるみたいで素敵です☆

ミッキーのお家って、お邪魔しますって感じですよね。いつも進みながら色々物色してます。この前は干してあるタオルが妙に気になってしまいました。妄想バンザイ(笑)

No:62 2014/07/03 06:57 | *のえ* #- URL編集 ]

inariさん

コメントありがとうございます!

ウィリーくんの可愛さが伝わって、良かったです!
明るめの設定にして白飛びするのが怖くて、ウィリーはいつも暗い写真になっちゃうんです(-д-;)
実際はもっともっともーーーっと可愛くて、恐るべきヤツです。(笑)

inariさんは、あまりサインもらわれないんですねぇ。
わたしは2Lのアルバムを持ち歩いて、ミキミニとドナデジにサインを頂いています(*≧∀≦*)
画面で見るのと印刷で見るのは、雰囲気が違う気がして!

ミニオの写真は、わたし自身もすっごくお気に入りなんで、そう言って頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
ミニオは1回見ると、写真の数が半端なくて、中々整理が出来ずブログに載せられないんです。(笑)
エロかわミニーの写真が、たまっていく~!


No:63 2014/07/04 00:18 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

そうなんです、実はミキヲタ時代があったんですよ!
1年ちょっとだけなんですけどねぇ。
ミキヲタ中にベリーちゃんに出会い、ミニヲタへ転向しちゃいました。(笑)

ファンタジアのスタジオは、背景も綺麗で良いですよね♪
ただ‥‥スタジオが変わってから、上手く設定が出来なくて(-д-;)
いつも、ミッキーの顔色がいまいちになっちゃいます。(苦笑)

ミッキーのお家、昔は中は列になってなくて、自由に見て回れたんですけどね。
今はずっと列になってるから、1dayさんは写真が撮りにくそうで可哀想です(´;ω;`)
わたしはミッキーのダーツを見て、これならミッキーに勝てると思いました。(笑)
ダーツ、わたしも上手くはないんですけどね。ミッキーよりは(^^;)
ミニーのチュウを賭けて、ダーツ対決させてくれないかなぁ。(笑)


No:64 2014/07/04 00:25 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
