スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はちゃめちゃ

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


NYにて、素敵な紳士の1ショ大会に遭遇出来ました
しかも、トップ!超カオスの中、待った甲斐があった(/∀\*)



140701-1

グワッ!



140701-2

グワッ!



140701-3

ポージュ



可愛い~(*≧∀≦*)

あ、最初の2枚は悶えている訳ではないですよ。
1ショ大会に向けて、身形を整えているんだが‥‥そうは見えない(-д-;)

そんなドナを雅は、楽しみながら撮っている風ですが‥‥。
実際は、いつポーズがくるか分からなくて、ビビりながらシャッター切ってたの。(笑)
無事に、素敵な1ショを頂けて良かった!

ちなみにこのショット、テーブル開始の2分前。
撮影後DSSへ大急ぎで向かい、無事に船長を動画でおさめましたよ。(笑)



140701-4

おまけ、別日でもう1枚。
この日も超カオスだったけど、気付いてもらえて(≧艸≦)
1dayさんに右手を引っ張られながらも、頑張ってこっち向いてくれた!
人気者は大変ね(´;ω;`)スーパースター・ドナルドダック、ありがとう

あ、これもテーブル開始の2分前で、船長も撮ってる。
わたしも、はちゃめちゃだわ。(笑)



140701-5

もう1枚おまけ、またまた別日のデイジー
1ショ大会だったかな?構図が非常に中途半端ですがΣ(゚Д゚;)
青空が映えて、素敵!

で、これもやっぱり、テーブル開始3分前。
この日はテーブル見ないで、春アラビ見たんだ。
ちょっと余裕あり?写真には余裕の、カケラも感じられませんが。(笑)



七夕中に、NYグリ行きたかったけど‥‥。
わたしの休み、天気が不安定。

クスン(´;ω;`)どうせ、雨女だもん!
世界の雨男・ミッキーマウスにも認められた、超雨女だもんッ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/01 23:57 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

アメフロのドナデジは、やっぱりカッコ良い(^-^)
身だしなみを整えてるドナちゃんも可愛いです♡
(確かに悶えているように見える。笑)

私も七夕時期のインはグリ祭りにしようと画策中です。
ウェスタンのドナデジに会いたい☆


No:59 2014/07/02 06:55 | *のえ* #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

アメフロのドナデジ、本当素敵ですよね(/∀\*)
大好きです!
悶えドナ‥‥じゃなくて、整えドナ。(笑)
動きが激し過ぎて、目がちっとも映ってません(^^;)

ウエスタングリって、まだやってるんですね!
ドナデジ、会えると良いですね~(*≧∀≦*)
わたしはついつい、安定的に会えるSEAグリばっかり行っちゃいます~。


No:60 2014/07/02 22:45 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
