スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひとりじめ

コンバンハ、雅です。



終わってしまった、春イベント写真や。
たまりまくってるレギュラーショー写真は、後日載せようと思うのですが。

グリ写真は、想い出が濃ゆい内に載せたいなぁと思った。
結構たまってます、グリ写真Σ(゚Д゚;)

そんな訳で、暫くはグリ祭りになっちゃうかもしれません。
いつもいつも、極端でスミマセン。(笑)

今回は、可愛過ぎるミニーマウス!
ヤバイです、悶絶です、発狂です、とにかく可愛過ぎです。



140630

投げチュウーーーーーーーーーーッッッッッ




でも‥‥残念ながら、このショットは雅へのものではないのです。
『ミッキーへの、可愛いショット』をお願いしていたので(´;ω;`)

大興奮な雅に、ミニーは『ミッキーの所にも並んで、見せてきて!』って。
クスン。ちょっとだけ反抗してみる。「ヤダッ!ひとりじめしたい!」

そしたらミニー、わたしをポカポカ叩いて。
『ダメッ!ちゃんとミッキーにも見せに行って!』駄々っ子。
カッ‥‥可愛過ぎるぜ、ミニーマウス!


でも結局、トレイルミッキーの待ち時間は増えてしまって行かず。(笑)
ミニー、ごめんね

やっぱり‥‥可愛いミニー、ひとりじめしたいのっ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/30 02:49 | TDS GreetingCOMMENT(4)  TOP

コメント

はじめまして

雅さん
はじめまして!こんにちわ!
いつもブログとアルバム楽しく拝見してます^^

雅さんはショーパレのお写真もお上手ですが
ワンショお上手ですね!
私はグリが苦手なのでほとんどキャラのワンショを撮影する機会がなくて
アルバムのワンショだらけを見てすごいなー!
とおもいました^^

なんだかトレミニちゃんは視線合わせるのがむずかしい気がしていて・・・

また素敵な写真楽しみにしていますね♪

No:55 2014/06/30 09:38 | ∞mayu∞ #- URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして。inariと申します。
雅さんのブログ、私がブログを始める前から実は密かに見てました\(//∇//)\(3ヶ月くらいかな?)
お写真がほんとにキレイで、しかも私の大好きなミニーとデイジーをよく撮ってらっしゃるので、読んでていつも癒されます♡
特に今回記事の駄々っ子ミニー可愛いですね♡私もそんなミニーを勝手に想像してテンション上がってました(*^_^*)これからも更新楽しみにしてますね!

No:56 2014/07/01 13:04 | inari #- URL編集 ]

∞mayu∞様

初めまして!
コメントありがとうございます!

こんな拙いブログやアルバムをご覧頂き、そして拙いグリ写真にお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます(*≧∀≦*)
グリ写真もやっと慣れてきましたが、やっぱりまだまだです‥‥。
グリ慣れしてない昔のコンデジ写真や、一眼を持ち始めた頃の写真は、もっともっとひどいですが。(笑)

ミニーの視線は、難しいですね。
ミッキーよりも、お鼻が小さいからですかね??
わたしも、トレイルやズン等、室内は特に苦手です。
色の設定も、難しいですよね。
でも、とにかく撮らせて頂くのが、一番の上達への道ですかね!

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:57 2014/07/02 00:15 | 雅 #- URL編集 ]

inari様

初めまして。
コメントありがとうございます!

そうなんですね!
いつもご覧頂き、ありがとうございます(*≧∀≦*)

ミニデジはわたしも大好きなんで、2人の写真がどんどん増えちゃいます♪
やっぱり女の子は、華があって可愛らしいですよね(/∀\*)

駄々っ子ミニー、本当に可愛過ぎました!
本当に、心から、ミッキーが羨ましいッ!(笑)

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:58 2014/07/02 00:18 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
