スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春過ぎて

コンバンハ、雅です。



かなり、久々の更新になってしまいましたΣ(゚Д゚;)
ご無沙汰しております。

気付けば、春イベも終わってしまいましたねぇ。
実はラス日、LANDにいました。(笑)1dayさんとのインだったんですけどね。
初回だけだけど、しっかりドナデジポジをリクエストして、見てきました!


今年の春は、かなり通った気がします。
アラビにNYと、ほぼSEA住民。たまに、LANDも行きましたが。
リドは、結局遠めから眺めただけだったけど。

こんなに春イベにハマったの、プリマ以来です!
本当に、素敵な春の旅&お祭りでした(*≧∀≦*)


そんな、春イベントから。
撮れないと諦めていた、LANDのミキミニ!

諦めようと思っていたけど、やっぱり1回だけ挑戦したくて。
ミニーは、やっぱりボロボロしたが(-д-;)
まぁ、これで満足!

今回は、可愛いウサギちゃんショット



140627-1

ミキぴょん(笑)



140627-2

ミニぴょん(笑)



春イベ写真、まだまだいっぱい残ってますが(^^;)
ちょっとずつ、載せていきます。
夏になっても、秋になっても、冬になっても、春祭りが続くかも。(笑)

実は、あと1ヶ月ちょっとで年パスが切れまして。
暫く、更新をお休みしようかと思っているんです。
なのできっと、ブログ更新も増えるかと。(笑)


とりあえず、年パスが切れる前にワンスが当たって良かった!しかも超良席!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/06/27 21:25 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

待ってました〜( ^ω^ )

私のブログのコメントを見て、すぐさま飛んできました!!!
なかなか更新されてなかったので、お忙しいのかなぁ…。もしかしてブログやめちゃったのかなぁ…なんて勝手に心配してました。更新されて嬉しいです(≧∇≦)

ラス日、ランドにいらしたんですね〜。ミニーちゃん、麗しい♡♡♡ 雅さんのお写真、やっぱり好きです〜( ´ ▽ ` )ノ

年パス更新、一旦お休みなんですね。時間とお金の使い方ってタイミングありますよね。
その分、ブログ更新の回数が上がるのは私的には嬉しいかも…。
でも、いつかは年パス復活も期待してます。


これからもアップ楽しみにしてますね。あ…。無理されない程度に!(言われなくても…ですよね。)


更新でテンションあがった流れで、長々とすみませんが。

もし雅さんが良かったら、私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
ダメでも気にせず、今後もバシバシ遊びに来ますが(*^^*)
ご検討いただけたら嬉しいです♪



No:49 2014/06/27 22:27 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ご無沙汰しておりました(^^;)
さっそくのご訪問、ありがとうございます!
特別忙しい訳ではなかったのですが‥‥どうも色々いまいちな事も多くて(-д-;)
こんなブログに、そんなお言葉を頂けて、嬉しいです!

ラス日、さり気なくLANDにいましたぁ!
LANDの姫ミニー、可愛いですよね♪
あの屋根が、本当に撮影泣かせでしたが(´;ω;`)

そうなんです。年パス、ちょっとお休みしようと思いまして。
でも、前回もそうでしたが‥‥我慢出来て、1年かと(笑)
ディズニーが恋しくなる前に、目標達成出来るように頑張ります!
その分ブログでディズニー不足を紛らわすかもしれませんが。(笑)
無理せず頑張るんで、宜しくお願いします!

リンク、ありがとうございます!
貼って頂けると、とっても嬉しいです(/∀\*)
のえさんのブログのリンクも、相互リンクさせて頂いても良いですか???
ぜひ、お願いします!

No:50 2014/06/28 23:55 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
