スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘い幸せ

コンバンハ、雅です。



ここ最近、仕事が忙しい!わたしなんて、まだ新人のペーペーなんですけどね(-д-;)
毎朝ラッシュの電車で、立ったまま熟睡です。

疲れると、甘い物がほしくなりますよね。
美味しいチョコ食べたい。美味しいケーキ食べたい。

そんな時は‥‥テーブルだ!(笑)
ってな訳で、今日はテーブル写真。



131001

パラソルで隠しても‥‥この角度だと、チュウしてるのが見えて可愛い(≧艸≦)



131001

ミッキー、うっとりし過ぎ



131001

視線じゃないけど‥‥素敵2ショット!


テーブル見たい!日曜日に見たけど、また見たい!
完全に、テーブル中毒ですね。重症!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/01 23:11 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
