スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドナコレ@2014

コンバンハ、雅です。



1日遅くなりましたが‥‥。
6月9日は、ドナルドダックのスクリーンデビュー日!
ドナルド、おめでとう


実は当日、偶然休みが入っていまして。
とりあえず、インしてきました!

でも勿論、サルードスは激混み。
フリーで、ドナルドには会えず。
アラビ整列で、デイジーに伝言を頼みました。(笑)

昼のNYは雨キャンになり、他のショーは見ないで早めに帰宅したので。
結局この日、ドナルドはお見かけする事なく終わっちゃいました(^^;)

また後日、ご挨拶に行きましょう!



そんな訳で今日は、ドナルド写真!

ミキミニやデイジーみたいに、好きなコスで編集しようと思ったのですが‥‥。
今年、ほとんどサルードスで1ショ撮ってないΣ(゚Д゚;)
ミシカやワンマンを探す気力もなくて‥‥断念。

簡単ですが、こんなのを作ってみました!



140609-1

大好き&たっくさんご挨拶している、アクティビティD♪
前にも載せた写真ですが‥‥絵になる!

ドナルドの好きなコス、BEST 5は‥‥。
サルードス・ワンマン・ミシカ・テーブル・アメフロです!
オーソドックスor原色で、極端。(笑)



最後に、正装も!



140609-2



閉演後、デイジーとデートしてお祝いしてもらってるのかなぁ

ダメだ、色々と妄想が膨らんじゃう(/∀\*)(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/10 01:40 | ◇AnniversaryCOMMENT(2)  TOP

コメント

ぎゃっふぅ〜♡
アクアフィスの柵にもたれかかるドナちゃん♡(´∀`)
なんだろう…、1日中眺めてられます♪ありがとうございます。

昨日はイン友さんもデイジーにドナバースデーネタ振ってたし、閉園後は昨日1日のことを2人でゆっくりお話してるんじゃないですかね?
お誕生日くらいは、ツン少なめで♪

No:47 2014/06/10 08:01 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

のんびりドナちゃん、可愛いですよね♪
これだけで、本当に癒されました(*≧∀≦*)
この後、イケメン過ぎる1ショで悶えましたが。(笑)

ドナデジのバースデイは、お家でのんびりしてそうですよね♪
デイジーの作った、にんじんケーキを食べるのかな(*>ω<*)
でも最後は、甥っ子ちゃんに邪魔されたり、ミキグーに乱入されたりしてそうですが。(笑)

何はともあれ‥‥ドナルド、おめでとう!


No:48 2014/06/13 01:00 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
