スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニヲタ撮影組

コンバンハ、雅です。



ついに、関東も梅雨入りしましたねぇ。
そんな訳で今日の休みは、久々にお家でダラダラ。
あ~、今日も写真整理が進まなかった‥‥。

前回のイン、春NYと春アラビを最後の気持ちで見てきました。
次の連休は曇りみたいだけど、ドナ誕生日被るし‥‥。う~ん(-д-;)


さてさて。前振りはこの辺までで。
今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ

ある場面で、ミッキーを撮っていた時。
またまた、共感してしまったコト。



140606-1

ミニーに合わせて‥‥。



140606-2

パシャリッ!



140606-3

カッ‥‥‥‥



140606-4

カッワイイィィィィィーーーーーッッッッッ!!!!!



ミッキーが撮るミニーって、ほとんど悶えブレしているんだろうなぁ。

ミッキー、気持ちよ~~~く分かるよッ!
同じミニヲタとして、気持ちよ~~~く分かるよッ!

あんな可愛い子を目の前にして、冷静にシャッター切れる訳がないさッ!



そうそう。前に姉上と話していたんだけど。
3バカの、カメラの腕前について。

ミッキーは、器用そうに見えて、かなりヘタそう。構図ずれとかブレとか。
ドナルドは、実は器用だから、正統派っぽい。安定の写真。
グーフィーは、何撮った!?って写真の数十枚の内に一枚、奇跡の写真がありそう。

3人の撮った写真、見てみたいなぁ。
まぁ、モデルは想像がつくよね。ミニー、デイジー、マックスだわ。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/06 21:34 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
