スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姫の瞳

コンバンハ、雅です。



どうしても、今日撮った写真でスマホに入れたい物がありまして(*>ω<*)
こんな時間ですが、更新です。

でも、その写真を載せるんじゃないの。(笑)
それは、また後日ゆっくりね☆


今回は、アラビの春祭りヾ(*´∀`)ノ

幸せ過ぎる、ミニー姫の視線写真が撮れました!



140604

わたしへの視線写真ではなく、ミッキーへの視線写真
ミッキーのとろけた顔が、簡単に想像出来ちゃう。(笑)



バッチリ視線も、もちろん嬉しいけど。
こう言う視線写真も、本当に幸せ

可愛過ぎるよ、ミニー姫。
愛おし過ぎるよ、ミニー姫。

春アラビ。ミニー姫が可愛過ぎて、見る度に泣いてます(´;ω;`)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/04 01:37 | Springtime Surprise 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

2人が見つめ合う姿って、どうして あんなに幸せな気持ちにさせるのでしょうね。
ミッキーを見つめるミニーちゃん、可愛いです☆

No:45 2014/06/06 06:44 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

相思相愛の姿は、本当に幸せをもらえますよね(/∀\*)
ミッキーを想うミニーは、本当に世界一可愛いです!


No:46 2014/06/06 21:40 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
