スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NYの恋人

オハヨウゴザイマス、雅です。



舞浜に向かいたいのですが‥‥色々な充電が終わらないΣ(゚Д゚;)
もう、ウォークマンは充電満タンじゃなくて良いや。

その間に、サクッと更新!
大好きな、アメフロのカップル~(*>ω<*)



画像タ140529-1

ドナルド

久々にお会い出来て、しかもすぐ気付いてくれたのに‥‥構図オカシイから!
短焦点(そぼろ)で人が多かったから、全身は無理。
でも、ポーズくれた左手をちゃんといれたい!

その結果‥‥コレ(-д-;)
横にすれば良かったって、後から思った‥‥。
イケメンを目の前に、そんな冷静判断は出来なかった!

でもでも、こんな写真でも、ドナルドの格好良さは変わらない



140529-2

デイジー

ドナルドの撮影の時、ちょっと暗いかなって思ったんですが。
デイジーはコスが華やかだからか、良い感じ♪

実はこれ、テーブルが始まる3分前!
「テーブル見るね!」って伝えたら、デイジーめっちゃ気合いいれてました(笑)



素敵な、NYの恋人

今日も、アメフログリ行けるかなぁ♪
とりあえず、雷雨が心配‥‥。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!写真多数で、申し訳ありません‥‥。





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/29 08:21 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

雅さんも29日インだったんですねー!
これだけ入り浸っていると、どっかですれ違っていそうです。

おかげ様で、ミトミで燕尾服を認識できました!
そして触りました!
おまけに謎の写真撮影まで(燕尾の)。笑。
3ループしかしなかったので、コンプリはできなかったんですけど、また一つ、妄想に浸るアイテムGetです☆

アドバイスありがとうございました(*^^)v

No:42 2014/05/31 23:10 | *のえ* #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、29日インしてました♪
ミキドナデジに悶えるミニヲタを見かけてたら、わたしです。(笑)

燕尾、見付かって良かったです♪ヽ(´▽`)/
これで、ますます妄想広げちゃいましょーッ!(笑)


No:44 2014/06/04 07:53 | 雅 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
