

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新婚旅行

コンバンハ、雅です。



今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ


最後の最後まで、相変わらずなミキミニ

あ、今回は完全ネタ的な写真。画質も構図も最悪なのでご了承ください(-д-;)



140527-1

ミキ『‥‥可愛いなぁ、ボクのミニー

ミニーも、シェリーも、ダァも、ちゃんとご挨拶してるのに。
1人、奥様に見惚れるミッキー。



140527-2

ミキ『‥‥チュウ、したいなぁ

さすが、世界一のミニヲタ。
いつでもどこでも、頭の中はピンク色。



140527-3

ミキ『‥‥アッ、クルッ!?

ミッキー、脳内妄想炸裂中!



140527-4

ミキ『キタァァァァァ!!!!!

ミッキー、脳内妄想大爆発中!



140527-5

ミキ『アハァァァァァ!!!!!

世界のスーパースター、あっという間に骨抜きぃ(/∀\*)



140527-6

ミニ『‥‥本当、簡単

出た出た、小悪魔~Σ(゚Д゚;)




140527-7

ミキ『恥じらっちゃって‥‥ウチの、可愛いだろ?

気付いてないよぉ!この人、ダメだぁ(-д-;)



140527-8

ミキ『‥‥‥‥‥‥(再び妄想中)』

‥‥良いか。本人、幸せそうだから(^^;)



今年のSEAの春コス、どうしても新婚旅行中の地方夫婦に見えちゃうミキミニ。
特にNYは他のみんながスタイリッシュだから、余計に田舎っぺ風。

新婚早々、小悪魔ちゃんに騙され続けるミッキー。
頑張れ~。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!写真多数で、申し訳ありません‥‥。





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/28 01:12 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

確かに! 僕らのリーダーなのに周りのみんなに比べると、着てるものの垢ぬけなさ加減が…。
NYという大都市で、あれだけカメラを撮りまくるサマも含めて、まさに田舎っぺの称号がぴったりですね!

ミニーを見つめながら「チュウしたいなぁ」にヤラれました
(〃∇〃)
そうですよね。あれだけ可愛い子がそばにいたら煩悩が止まらないですよね。そして、世界のスタァがまんまと転がされる訳ですね♡

そういえば、明日はミトミループ予定なんです。燕尾服チェック怠らないようにしないと!

お仕事お忙しそうですけど、お身体労わりながらお過ごしくださいね。

No:39 2014/05/28 17:56 | *のえ* #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

今年のミッキーは白のポロシャツ?からか、おっさん度が増しますよね(-д-;)
カメラを首に下げて、ハリウッドのスターを撮りまくる姿‥‥本当に田舎っぺですね。(笑)

チュウを待つミッキー、手の添え方が乙女で可愛いですよね(/∀\*)
ミッキーの脳内妄想は、ミニーにバレバレでしょうね。
で、転がされる。(笑)

今日、LAND行かれるんですね!
スタジオの燕尾、ぜひチェックしてみて下さい!
そして、触って下さい!(笑)
わたしもこれから、イン予定です(*>ω<*)

仕事も、無理せず頑張ります!
ありがとうございます!


No:40 2014/05/29 08:26 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
