スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お見送り

コンバンハ、雅です。



最近仕事から帰ると、疲れてるのか眠くて(-д-;)
PC(おそば)を開けない日が続いてました。

今日は、休みでして。
15時過ぎまで、寝てました。(笑)


今回は、久々にミシカヽ(。ゝω・)ノ

先日、LANDとかピアリとか行ってたら、ミシカに間に合わなくて‥‥。
ハーバーに着いた時は、MISIA始まってました。

で、久々にお見送りしようと思って。
すでに人がいて、2列目だったし。
上手くこっち側を見てくれるかも分からないけど、とりあえず待ってみました。

そしたら‥‥奇跡が起きた!!



140526-1

ドナルドが、お手振りしてくれた!



140526-2

更に、お口に手を当てて‥‥。まさか、って思ったけど‥‥。



140526-3

投げチュウ、キタァァァァァ!!!!!しかも、超ヒット!!!!!



140526-4

そしてとどめの、決めポーズ!ドナルド、格好良過ぎ(≧艸≦)



ドナルドからの奇跡ショットに、大満足
でも、奇跡はこれだけでは終わらなかった!



140526-5

ミニーも、バッチリこっち見てくれた(*≧∀≦*)



140526-6

お姫様からの華麗なるお手振りに、ドキドキ(/∀\*)



140526-7

その手の置き方、見つめ方、反則!一瞬で、姫に落されました



二度ある事は三度ある!?
そんな、淡い期待を抱いていたら‥‥



140526-8

ミッキーじゃなくて、フロートにピントを当ててしまったΣ(゚Д゚;)
せっかく、超可愛い口パクだったのに!
イヤイヤ‥‥ボケててもミッキーの魅力は十二分だ!(笑)



ミシカ終了前にお見送り写真欲しかったので、嬉しい(*>ω<*)

あ、ミッキーは前に撮れた事があったので、大丈夫。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!写真多数で、申し訳ありません‥‥。





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/26 23:48 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

コメント

ギャー!!みんな可愛い~!!

ハッ。すみません。
取り乱しました。

でも、ドナチュウも、ミキ口パクも目の前でされてるみたいでドキドキします。

そして姫!!ご自分が美しいことをわかってやってますね。こりゃ。反則すぎです。ミニヲタではないけれど、私まで落されました。笑。

ミシカのミニーちゃん、本当に可愛いうえにカッコ良くて。大好きです。
9月で終わっちゃうなんで・・・。いまだに信じられません。
ガッツリ観ておかないとな~。

No:37 2014/05/27 02:14 | *のえ* #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

このポジはわりと距離が近めなので、いつも以上に視線やら投げチュウやら、勘違いしちゃいます(/∀\*)(笑)

姫は本当に、小悪魔を通り越して悪女です!
こうやって、何人ものミキヲタをミニヲタにしてきたのでしょう‥‥。
わたしは、その内の一人ですが(-д-;)
でもミシカのミニーは、本当に高貴でカッコイイですよね!

終了まで、残り3カ月ちょっと‥‥。
梅雨が来るし、夏になれば逆光の都合もあるし。
今のうちに、見ないとですね!!

No:38 2014/05/28 01:18 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
