

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニヲタ同志

コンバンハ、雅です。



今回は、アラビの春祭りヾ(*´∀`)ノ

可愛い可愛い、ミニーの隣で。
悶え苦しむ、世界一のミニヲタさん。

この日は、ついに理性が抑え切れなかったようで‥‥。



140519-1

ミキ『ミニー、可愛いーーーッ!!!!!

勢いよく駆け寄り、抱き付く!



140519-2

ミニ『えっ!?今はちょっと‥‥(-д-;)』

ミニーが若干引き気味でも、お構いなし!



140519-3

ミキ『イヤだッ!もう、我慢出来ない!』

と、言わんばかりに擦り寄る!



140519-4

ミニ『‥‥‥‥‥‥』

ミニー、苦笑?(笑)



140519-5

ミニ『オアズケ

‥‥やっぱり、小悪魔。(笑)



140519-6

ミキ『‥‥キュンッ

そんな小悪魔に、メロメロ(/∀\*)



ミッキー、気持ちよ~~~く分かるよッ!
同じミニヲタとして、気持ちよ~~~く分かるよッ!

こんな可愛い小悪魔ちゃんが隣にいて、我慢出来る訳がないさッ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/20 00:32 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
