

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じっ

コンバンハ、雅です。



今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ


興奮しっ放しのNYは、視線写真が少ない(-д-;)
仕方ない、途中で踊りだしちゃうんだもん。(笑)

あと、ステージにも客席にも段差がないし。
どうしても、前方のゲストが写り込んじゃうしね。

そんな中、何とか撮れた視線写真!
まとめ貼りしちゃいます♪



140518-1

ミッキー
コレは大分後方から撮ってたので、視線でビックリ!
今年のミキコス、ちっとも好きになれないのですが(´;ω;`)
さすが世界のスター、コス関係なしに撮っちゃう♪



140518-2

ミニー
NYでのミニー、中々視線が撮れなくて撃沈だったんですが‥‥。
ポジがピッタリで、やっと撮れた!しかもポーズ
可愛い本当に可愛い可愛過ぎてヤバイ!(笑)



140518-3

ドナルド
前方のゲストの写り込みが、ちょっと残念ですが‥‥。
バッチリ視線に、背景のぼかし具合、右手も何だか可愛らしい♪
そして、レストラン桜とレールウェイの線路が綺麗に入って!
めっちゃお気に入りの1枚です♪
NYのドナルド素敵過ぎて、写真見てるだけで照れちゃう(/∀\*)(笑)



140518-4

デイジー
ミッキーと同様、かなり後方からの撮影だったんですが。
デイジーの写真が結構撮れて、嬉し過ぎました(*≧∀≦*)
やっぱり、デイジーも大好き過ぎる



140518-5

プルート
登場から、こんなに可愛い写真が撮れちゃうなんて!大興奮!
バッチリ視線のお顔も勿論だけど、手が可愛過ぎ!
プルートが、本当に愛おしくてたまらない(*>ω<*)



140518-6

グーフィー
夜公演なんで、ちょっと暗くなっちゃいましたが‥‥。
逆に、アダルトな雰囲気で良いかしら。(笑)
ダンディな彼に覗きこまれて、ドキドキ(/∀\*)



140518-7

マックス
マックス大好きなんですが、写真撮影がすっごく苦手で‥‥。
何とか撮れたけど、絶対リベンジするんだ!



140518-8

シェリーメイ
いつも、全くと言って良いほどダァとシェリーは撮らないんですが。
お見送りの時に1回だけシャッター切ったら、見事に視線!
あ、可愛いって思っちゃいました(≧艸≦)



じっと見つめられて。

幸せ過ぎて、おなかいっぱい(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はマックスのみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/19 01:16 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

お久しぶりです!
NY良いですね!自分、今月初めにシー行ったんですが風キャンになっちゃって…(´;ω;`)
来月リベンジ予定です!


それと、ブログ閉鎖して新たにフォトアルバム開設したのでお知らせさせて頂きます。
http://photozou.jp/user/top/3103611
もし宜しければご覧下さい^^

No:32 2014/05/19 20:01 | たっさー #- URL [ 編集 ]

たっさーさん

コメントありがとうございます!

ご無沙汰しております(*^^*)
風キャン、残念でしたね‥‥。
最近、強風が続いてますね。
来月は見れると良いですね。

アルパム、後程拝見させて頂きます!


No:34 2014/05/20 01:00 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
