スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

偉大なり

コンバンハ、雅です。



少し前なんですが、久々にミシカ撮影してきました。
夏は、あまり見れなくて。見ても逆光だから、撮影しなかったり。

いつも、ショーを見て感動すると、興奮が止まらなくなるタイプなんですが。(ご迷惑ですみません‥‥)
この日、ファインダーからミッキーを見ていたら、感動で言葉にも声にもならなかった。
こんな感動の仕方も、あるんだなぁ‥‥って。少し、驚きました。

そう言えば‥‥初めてミシカを見た時も。こんな風に、唖然とした気がします。
少し、初心に戻れただろうか。

そんな訳で今日は、ミシカ・ミッキーです。
久々のミシカで、写真ボロボロですが(-д-;)
わりとまともに撮れたものを、少しだけ。



130930

あえて、トリミングなしで☆
背景がプロメテウス火山ってのも、迫力が出て良いかも!



130930

カメラ設定に迷走中に撮った物だったので、色味の補正あり。トリミングも。
差し伸べ、良いですね!この、高貴な雰囲気が、たまらなく好きです。



130930

ラストの周回での1枚。
視線撮れなかったと思ったら、1枚だけ撮れてた!
ありがとう、ミッキー(*≧∀≦*)



やっぱり、ミシカって偉大です。
他のショーとは比較してはいけないような、特別なものがあります。

そして、終了まで1年を切ってしまいました。本当、早いなぁ‥‥。
終了までに、もう少しまともな撮影が出来るようになりたい!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は2枚目のみ、トリミング・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/09/30 23:58 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
