

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご主人様♪

コンバンハ、雅です。



ついに春祭り、アラビも開催しちゃいますヾ(*´∀`)ノ


出演人数は、1番少ないけど。
ミニヲタには、たまらないショー!
だって、唯一コスチェンジがあるから(*≧∀≦*)
あとわたしの場合、ドナデジが出ないから、ミキミニをちゃんと撮れる。(笑)

そんなアラビで、ぜひ撮りたかったミニーのショット。
今年の初撮影で、いきなり撮れちゃいました!

それは‥‥コレだッ!!



140517-1

ご主人様♪



140517-2

ご用は‥‥。



140517-3

なぁに?



だっはぁぁぁぁぁ!!!!!たまらぁぁぁぁぁんッ!!!!!(/∀\*)

コレを見て、魔人ではなくメイドを想像しました。
そんなわたしは、イケナイ???(笑)

可愛いミニーの隣で、ミッキーも踊ってるけど。
本当はミニーをガン見したくて、たまらないんだろうなぁ。



140517-4

『ご主人様』言ってるのに、何だか女王様ちっく。(笑)



後方から撮影なんで、バランス整えるのにちょいトリミングしてるけど‥‥。
コレで、大満足

あとは、正面から動画も撮りたい!
動画撮ったら、絶対見直してニヤニヤしちゃう(*>ω<*)

何だかんだ言っても、やっぱりミニーマウスは世界一!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/17 23:38 | Springtime Surprise 2014COMMENT(4)  TOP

コメント

私は同じタイミングで執事ミッキーを想像してました(≧∇≦)
ミニーちゃんのメイドも、たまらないですね♡
もはや、着てもいないのにメイド服に見えてきます(笑)

でも、ミニーちゃん。
メイドながら、ご主人様を転がしてそうです。
小悪魔なんで♪(´ε` )

No:31 2014/05/19 01:34 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

そっか、ミッキーは執事になるんですね!
わたし、困惑しながらメイド服(女装)着ているミッキーを想像しちゃいました。(笑)

ご主人様を誘惑するメイドミニー、堪らないですね(///ω///)♪



No:33 2014/05/20 00:50 | 雅 #- URL編集 ]

ミッキーの…

困惑しながらメイド服(女装)
困惑しながらメイド服(女装)

むしろ、執事よりイイかもしれません。今日も煩悩を満たしていただき、ありがとうございます。笑。

No:35 2014/05/20 14:41 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

ミッキーとドナルドが女装するアニメが、ありましたよねぇ。
わたしは各シリーズしか見てなくて、友達の家で見て衝撃でしたΣ(゚Д゚;)

雅の半分は妄想で出来ています。(笑)


No:36 2014/05/23 23:14 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
