

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羨ましいッ!

オハヨウゴザイマス、雅です。



春祭り、NYも開催しちゃいますヾ(*´∀`)ノ

選別してみたけど、LANDより少ないかな。
NYは大興奮で、あまり撮れてないの。(笑)
冷静に撮影に集中するなんて、絶対出来ないだろうなぁ(-д-;)

そしてNYも、やっぱりドナデジ祭り!
アヒル最高ブロードウェイ最高

あ、NYのネズミは撃沈ですヾ(_ _。)特にミニー。
でもネズミは、アラビがあるから!特にミニー。
アラビの春祭りも、並行して開催予定。(笑)

そんな訳で今日は、ドナデジ写真(*≧∀≦*)



140516-1

手、繋いで



140516-2

見つめ合って



140516-3

ドナ『‥‥羨ましいだろう?新人デジヲタ(ニヤリ)』



羨ましいですッ!!

劇的に、半端なく、とてつもなく、破壊的に。
羨ましいです、ドナルドさんッ!!


もしも1日だけ、ミッキーになれるなら。
ドヤ顔で、ミニーを抱きたい。

もしも1日だけ、ドナルドになれるなら。
ツンデレデイジーに、クチバシあしらわれたい。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/16 06:30 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

待ってました☆NYまつり♪
やっぱりドナデジ可愛い(≧∇≦)
今回も素敵写真をありがとうございます。すごくキレイですね。

すっごいピンポイントですけど、まさに今から手をつなごうとしている瞬間が好きです。

No:28 2014/05/16 21:04 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ついに、NY祭り(またはドナデジ祭り)開催です!(笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます!

手を繋ごうとしてる瞬間、わたしも気に入ってます♪
手を繋いだ所は、撮り逃した‥‥ってのもありますが。(笑)


No:30 2014/05/17 23:50 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
