スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドナには内緒

コンバンハ、雅です。



ある日の、プラザ。
ミシカ前に、全員集合!

そんな中、デイジーは‥‥グーフィーと良い雰囲気に
それを見てドナルド、大慌てΣ(゚Д゚;)でも‥‥。



140513-1

追い付けず(-д-;)



プルートに慰められ、ゲストの女子を連れ、デイジーとは逆方向に向かうけど。
やっぱり寂しくて、泣き出すドナルド(´;ω;`)

気を取り直して、ご挨拶を始めるけど。
やっぱり、可哀想だなぁ‥‥。なんて、思ったけど。

ドナとご挨拶後、いそいそとデイジーの元へ。(笑)
そして、めっちゃ可愛いデイジーとご挨拶(*>ω<*)



140513-2

スッテキーッ!(*≧∀≦*)
空いてたんで、アクアスフィアも入れてみた♪



撮影後、デイジーにドナが泣いていた事を報告。
デイジー『グーフィーとの事で!?』と焦る。あ、浮気認めた。(笑)

「ドナルドとも仲良くしないと~!」って言ったら、雅のドナぬいバにチュウ!
そして『ドナルドに届けてきて』って!

でも‥‥ドナとはさっきご挨拶したばっかり、そろそろミシカに行きたいし。
何より、せっかくもらったデイジーのチュウを、渡したくない!(笑)

雅、逃走。デイジーのチュウ持って、逃走。
ドナルド、ごめんね~。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

2014/05/13 02:26 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

デイジー スッテキー♡
ポストカードにできますよ。コレ。

そして、デイジーのチュウは持ち逃げしますね。仕方ないです。

でも、大丈夫(?)
ドナちゃんは哀れなのが似合うから(笑)

一枚目の写真なんて、ドナちゃんの「ガーン」って声が聞こえてきそうで…。めっちゃウケました。

ごめんね、ドナちゃん。

No:23 2014/05/13 08:01 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*>ω<*)
背景を入れてのグリ写真がとっても苦手なんで、嬉しいです♪

持ち逃げした投げチュウは、ドナぬいバが大切にしてますよ。(笑)
ドナ、可哀想なんですけどね(-д-;)つい、笑っちゃいます。
近過ぎて撮れなかったんですが、プルートの慰め方が他人事と言うか‥‥雑で。(笑)

きっと帰ってから、デイジーに可愛がってもらってますよ~(/∀\*)

No:24 2014/05/14 00:43 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
