スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好き

コンバンハ、雅です。本日2回目。



最近、LANDの春祭りが続いていたので。
久々に、グリ写真♪

って言っても、いつものプラザなんですが。(笑)
メンバーもいつも通りですが、まとめ貼りです!



140510-7

人が少なかったので、久々に標準レンズ(ちまき)で全身!
天気が良いので、映えます!さすが、ファッションディレクター
人の影が入り込んじゃったので、消してます。



140510-8

グーフィーも、久々に全身!
久々で何かビビって、めっちゃ引いてしまった(-д-;)
でも、グーフィーの格好良さが伝わるでしょうか♪



140510-9

アクアスフィアを背景に、1ショ大会を始めたクラリスさん!
あまりの可愛さに、うっとりヾ(*´∀`)ノ‥‥で、撮影を忘れた。(笑)
そんな雅に気付いてくれたクラリスさん、改めて1ショ頂きました♪
1ショ後、ミニデジしかない雅のバックをチェック‥‥。中までΣ(゚Д゚;)
ごめんよ、クラリス(´;ω;`)
クラリスグッズのクオリティと数が、もう少し上がれば買うのに~。



140510-10

ドナルドからの、素敵過ぎるショット!カッコイイーッ!(*≧∀≦*)
心から、標準レンズ(ちまき)をセットしていて良かったと思った瞬間。(笑)



やっぱりプラザ、大好きだ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/10 22:36 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
