

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツンデレor小悪魔

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

ドナデジのラブラブは、やっぱり幸せいっぱい



140510-1

クチバシ持って、チュウかと思ったら。



140510-2

角度、変えて。



140510-3

ホッペにチュウ



140510-4

ドナルド、ノックアウト(/∀\*)



140510-5

デジ『‥‥簡単



ダメェェェ!デイジーはこんな事言わないッ!
こういう事言うのは、小悪魔なミニーマウスだッ!(笑)

ツンデレなデイジーは、本当はドナルドを一途に想ってそうだけど。
天真爛漫なミニーは、実はミッキーを転がしてそう。

どんなイメージなんだ。わたしの中のミニーマウスは(-д-;)
ミッキーと同じで、そんなミニーが好きなんだけどね



140510-6

ほぼミニーの話になっちゃったので、おまけでペタリ。(笑)
可愛い笑顔の、裏は‥‥???



ツンデレと小悪魔、どちらがお好みですか?(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は4・5枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/10 19:08 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

あ、そうそう。
小悪魔はミニーちゃん。
なんだかんだ、みんなを転がしてますよね(笑)

でも、デイジーが「簡単♡」とか言ってる姿も結構萌えます。
素敵な妄想ネタをいただき(笑)ありがとうございます♪

No:19 2014/05/11 01:41 | のえ #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

やっぱりミニーちゃんは、世界最強の小悪魔ちゃんですよね(*≧∀≦*)
最近テーブルで、グーフィーを転がしまくってるミニー姫が気になります。(笑)

デイジーは、ドナルドだけを転がしてそうですよね!
やっぱりデイジー、ツンデレです(*>ω<*)
あ。雅のほとんどは、妄想で出来ています。(笑)

No:20 2014/05/12 00:01 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
