スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奥地の天使

コンバンハ、雅です。



先日、SEAにインしてきました。

雨だったけど。(雅は、ミッキーにも認められた雨女なのです。)
初ファンパ、ワゴンゲーム、トイマニ、マイフレ、雨デイドリ、雨テーブル、サルードス、トレイル。
めっちゃ充実してました!!


トレイルは、ミニーに2回ご挨拶してきたんですが。
1か月以上行ってなかったので、カメラ設定ボロボロ(-д-;)

でも、めっちゃ可愛い天使で
本当、幸せでした(*≧∀≦*)

そんな訳で今日は、撮りたてのトレイルミニー!



130927

ちょっと、暗過ぎる気もしますが‥‥。
個人的には、このくらい重い雰囲気が好きなのですヾ(*´∀`)ノ
ポーズもお顔の角度も、可愛過ぎ!



130927

1枚目で、ちょっと暗過ぎたかと思って設定を変えてら‥‥。今度は、白飛びΣ(゚Д゚;)
さすがに白過ぎて、撮り直しをお願いしたのですが‥‥やっぱり白いヾ(_ _。)
何度もポーズ取ってもらうのも申し訳ないし、補正すれば‥‥と思ってそのままに。
棚に置かれた、ミッキーとの2ショが素敵なので、一緒に撮らせてもらいました!
キャストさん教えてくれたんですが「ここに来た日に、ミッキーと撮った物なんですよ」だって!



2回目のご挨拶の時「今度は晴れてほしい(´;ω;`)」って言ったら。
晴れ女ミニー『わたし、頑張る!』って。さすが!

そんな訳で、雅の次の休みは見事に晴れ!ただ‥‥日曜なんですよね。
その後インしたいと思ってた平日は、曇りだか晴れだかの微妙な感じ。

う~ん‥‥どうしうよう。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目は、トリミング・補正なし。2枚目は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/09/27 22:06 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
