スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安定。

コンバンハ、雅です。



ここ最近、春祭りモードでしたが。
今回はちょっとお休みして、グリ写真ヾ(*´∀`)ノ

でもやっぱり、プラザなんですけどね。(笑)



140428-1

短焦点(そぼろ)だったんで、アップで撮ろうとしたんですが‥‥。
つま先と、身体の傾きが可愛過ぎて、頑張って全身に挑戦(*≧∀≦*)
これより前の回なんですが、花壇でパン食べてたんです。(笑)
そしたらミッキーに見付かって、ヨダレ拭きながら羨ましがられちゃった。(笑)



140428-2

ドナルドも傾いていたんですが‥‥わたしも一緒に傾いちゃった。(笑)
アクティビティDって、帽子の影で困り顔になっちゃうのが可愛い(*>ω<*)



140428-3

日陰で暗くなっちゃうかと思ったけど、めっちゃ綺麗に撮れた!
手を繋いで移動してくれたのに、ふと手を離しちゃって。
お互い見失って、二人で挙動不審。(笑)



140428-4

何があったのか分からないけど、急遽早めにお化粧直しに戻ったデイジー。
その後、また戻ってきたみたいなんだけどね。
戻ってくるとは思わなくて、お帰り際だけど1ショお願いしたら撮らせてくれた
やっぱり、可愛いわぁ(*≧∀≦*)



140428-5

中々はっちゃけなクラリスさんで。(笑)
どう1ショを頼んだら良いのか、焦っちゃったΣ(゚Д゚;)
焦ってるわりには背景綺麗に入ったし、絞りも良い感じ♪



140428-6

おまけ。クラリスさんのお帽子。(笑)



やっぱりインしたら、プラザグリは外せませんヽ(。ゝω・)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/29 01:27 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
