スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春祭り~デジアップ

コンバンハ、雅です。



初見のイベントは、ビビリな引き写真が多いんですが。
パレの通過中は、わりとアップで撮る事が多いです。
何なんでしょうね。動いてると、気持ちが大きくなれるんでしょうか。(笑)

枚数は少ないですが、お気に入りのデイジー写真をペタリ♪



140426-1

デイジーが来るのを、待って‥‥待って‥‥最初に撮った1枚!(笑)
設定してないから、ちょっと暗いですが(-д-;)可愛く撮れて嬉しい





だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(笑)
可愛過ぎる!泡立て器の持ち方も、首の傾げ方も、お顔の角度も、全部!
これで、デジヲタに落ちない訳がないじゃないかぁ



140426-3

反対向きなんですが‥‥何かお気に入りな1枚♪
めっちゃ男前な雰囲気(/∀\*)(笑)



次は、アップ目構図で頑張ろう!

ってな訳で、次回もドナデジポジだな。
今年、ミキポジとミニポジへ撮影しに行く自信ないんだけど(-д-;)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/26 23:59 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
