

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Girl's

コンバンハ、雅です。



お出かけ、行ってきました~。


またまた、テーブル!
今度は、女性ダンサーさんです。



130923

笑顔の可愛い、大好きなお姉さん
幕の内の、客席下り。わっしょい!



130923

めっちゃ癒しな笑顔の、お姉さん
ケーキちゃん、やっぱり可愛いなぁ(*≧∀≦*)



130923

大好きなお姉さんたちの、2ショット!満面笑顔が可愛過ぎ



やっぱり‥‥まだまだあるので、追記にします(-д-;)
宜しければ、ご覧下さい!

一旦、ご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、テーブルの素敵なダンサーさん写真。
どうぞ、ご覧下さい!



130923

茶巾ちゃん、可愛くて大好き!しかも、美味しそう。(笑)



130923

ポーズして‥‥。



130923

笑顔



130923

にっこり笑顔、可愛い(*>ω<*)若干、ミニーのスカートが入りました。(笑)



130923

めずらしく、全身で撮ってみました!



130923

このお姉さんの満面の笑顔、最高!



130923

このお姉さんの視線、格好良くてたまらないヾ(*´∀`)ノ



テーブル見たい!

でも、次の休みは雨( TДT)
その次の休みは、日曜日。う~ん‥‥。


追記でも、改めてご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/09/23 23:54 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
