

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水玉納め

コンバンハ、雅です。



大晦日です。 紅白です。 ミニーとPerfumeの可愛さに、やられました。(笑)

お風呂も入ったし、おそばも食べたし、明日のお雑煮の準備も出来たし。
あとは、年越しを待つだけだ!

‥‥なんて、思ったんですが。
最後のブログ更新が、超私用の業務連絡ってのも如何なものかと(-д-;)
簡単にですが、2015年最後の更新をします!



本日12/31が、わたしのイン納めとなりました!
でも、短時間しかインするつもりはなくて。

目的は、ただ一つ!
LANDエントで、ミニーマウスとご挨拶する事←本当に、ミニーとだけご挨拶して帰った。(笑)

2回ご挨拶出来たので、最初はそぼろ(短焦点)で1ショ、最後はスマホで2ショを頂いたんですが。
今年最後の1ショを、ペタリ♪


151231-1

可愛過ぎて‥‥絶句(笑)



こんなに可愛い、お姿をしているけど‥‥。
ハグが、めちゃくちゃ男前だった!

ハグされながら、堪らなくなって「大好きだよぉ!」って言うと。
更に強く抱きしめてくれて、背中をポンポンってしてくれたんだけど。
キミは、アンドレなのか!?ってくらい、男前だった(笑)

2回目も、同じ子だったんですが。←コラ。ミニーは世界に一人です。(笑)
撮影後に、まさかの頬チュウ! うはぁぁぁぁぁ!!!!!
子供にもチュウはしていなかったのに‥‥。 完全、油断してたわ

ミニーちゃん、今年もたくさんの優しさを、本当にありがとう!
来年も、貴女を愛し続けます



そして、最後になりましたが‥‥。
当ブログにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

いつまで経っても拙い、いい加減なブログですが‥‥。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、良いお年を




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 年パス復帰後のグリ!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/31 23:22 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

雅なお話し~エロカワ業務連絡

コンバンハ、雅です。



実際にお会いしている、お友達へ業務連絡をしたく、この記事をアップしてます。

私用にブログ使って、申し訳ないですヾ(_ _。)
直接ご連絡するのも、ご迷惑かと思って。


業務連絡だけでは、どうかと思うので。
今日(もう昨日か)撮りたての、エロカワちゃんな写真をペタリ。
久々のミニオ、大興奮でした(*≧∀≦*)


151229-1

ミニ『業務連絡です


こんな、エロカワな子からの業務連絡なら。
関係なくても、聞きに行っちゃう。



そして、この後は‥‥。 超私用な業務連絡です。
実際にお会いしているお友達で、ご理解頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/12/30 01:05 | Miyabi's Talk  TOP

冬の物語

コンバンハ、雅です。



12/27、宝塚の花組さんが、東京千秋楽を無事に終えられました
花組の皆様、おめでとうございます!

そんな訳でわたしの、今年の宝塚関係イベントは、無事に終了しました。
いやぁ、とっても充実してました
年末年始は、舞浜に費やせそうです。 その前に、大掃除だ。



さて、前置きが入りましたが‥‥。
遅くなってしまった、Xmas写真を更新しようと思います。

写真は、年パス復帰日に見た、LANDパレだけですが。
もう一日短時間インをして、キュイとカラホリだけ動画撮れました!
BBは、2回とも外れてしまったけど‥‥仕方ない、これも運命じゃ。

今更なので、Xmas写真は今回だけにしようと思うので。
お気に入りの写真を数枚だけ、ペタペタ。



151228-1

ミッキー、躍動感たっぷりにJUMP!!!!!


151228-2

ミニー、可愛いトナカイポーズJUMP!!!!!


151228-3

二人で仲良く、キャロルを歌いましょう♪


151228-4

151228-5

151228-6

151228-7

雅写真の感覚が、少しだけ戻ってきました
夕方で暗いかなぁと思ったけど、設定で何とかなったし、このくらい重い色も好き!



幸せな、Xmasの物語たち

来年もきっと、また会おうね




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Christmas Storys 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 全写真更新完了!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/28 01:15 | Christmas Storys 2015COMMENT(0)  TOP

『ミッキーの街の哀話』

コンバンハ、雅です。



Merry Christmas!!

1日、過ぎてしまいましたが(^^;)
24日に25日と、お天気も良くあたたかくて、パークは大盛り上がりだったのでしょうか。

わたしは24日は、大好きな春野寿美礼さんのディナーショーに行って参りました!
歌にも、笑顔にも、声にも、姿にも。 そして、同じ空間で聖夜を過ごせる事に、感動
25日は、仕事納めでした。 お疲れ様でした!

そんな、クリスマス当日。 クリスマスショーを更新されるブロガーさんが、多いでしょう。
なので、当ブログは‥‥1日遅れにも関わらず、あえて、こんな記事を更新してみます!(笑)



夢へと続く、ひとつの物語


一応、パーク写真の公開を目的で始めたブログでしたが。
せっかくなんで、大好きな映画のお話しもしてます♪

不定期かつ順不同で、個人的な感想を交えてご紹介していこうかと思います。
良かったら、お付き合い下さいヾ(*´∀`)ノ



今回は、短編・ミッキーマウスシリーズから!
ミッキーとプルートの絆を感じる、クリスマスの隠れた名作!


『ミッキーの街の哀話/Mickey's Good Deed』


ミッキーマウスシリーズ50作目かな?
わたしはモノクロで見ているんですが、カラー化もされているのかな?



簡単な、あらすじは‥‥。
クリスマスの夜、チェロ弾きのミッキーと愛犬プルートは、街中で演奏をしています。
しかし、投げられるのはガラクタばかり、一銭にもなりません。
そこで、富豪の家の前で演奏を始めます。
家の中では、プルートの歌声を聴いた我儘な子供が、プルートを欲しがり出します。
父親は執事に、あの犬を買ってこいと命じます。
しかしミッキーは、友達を売る事は出来ないと断り、逃げ出します。
その時、大切なチェロが馬車に引かれ、壊れてしまいます。
落ち込むミッキーは、とある貧しい家に気付きます。
父親が逮捕され、大勢の子供たちを養えず、泣いている母親。
子供たちはベッドの中で、サンタクロースの夢を見ています。
その様子を哀れに想い、涙するミッキーは、思い付きます。
プルートをあの富豪に売り、サンタとして子供たちにプレゼントを贈ろうと。
ミッキーの作戦は、見事に成功。 大喜びでオモチャで遊ぶ子供たちを見て、安堵します。
一方プルートは、我儘な富豪の子供に散々にされています。
プルートはわざと父親を怒らせようと、大袈裟に暴れ始めます。
ついに父親は息子を叱り、プルートを外へ捨てるよう、執事に命じます。
プルートは尻尾に、大きな七面鳥を付けたまま、一目散に駆け出します。
その頃、雪の丘の上で、プルートの雪だるまと共に、寂しいクリスマスを過ごすミッキー。
そこへ飛び出したプルートに、ミッキーは大喜び。
再会を喜び、仲良く七面鳥を頬張るのでした。



当時の、社会状況や時代背景もありますが‥‥。
今見ると、凄い衝撃的な設定ですよね!
見知らぬ家の子供たちの為に、友達を売ってしまうなんて(^^;)
だけど、ミッキーの優しさが、滲み出ているなぁって気もします。

そして、何と言ってもラストシーンが素敵!
一人で寂しくクリスマスを過ごすミッキーの元へ、プルートが飛び込んでくる!
2人の嬉しそうな姿に、こっちも嬉しくなります♪


わたしは字幕でしか見た事がないんですが、吹替えも作られているのかな?
当時のミッキーの声優は、ウォルトが務めていました!
あの高音での「メリークリスマス!」「ハハッ!」堪らないなぁ!

プルートを担当しているピント・コルヴィグさんは、プルートの初期時代を務めています。
じっくり聞くと、若干今と違う気もします。
ちなみにピント・コルヴィグさん、初期のグーフィー(ディピー・ダウグ)も務められているとの事!


これは、わたしの個人的な考えなんですが‥‥。
原題と邦題の違いが、面白いなって思いました。

原題の「Good Deed」の直訳は「よい行い」
邦題の「哀話」の意味は「哀れで悲しい物語(悲話)」

同じ作品なのに「よい(ここだと“善い”かな?)」と「悲しい」の全然違う意味で。
だけどどっちも、当てはまるんですよね。
ミッキーが子供たちに行った、善意。 プルートと別れ離れにになる、悲しみ。
わたしはこの作品を見て、後者を強く感じました。
やっぱりわたしの中身は、純日本人なんでしょうね。
あとは個人的に「哀話」という表現の邦題が大好きです。




ミッキーとプルートの、絆を感じる、本作品。
『ミッキーの街の哀話/Mickey's Good Deed』

見た事ある方も、ない方も、ぜひご覧下さい!
ミキプルファンは、ぜひぜひ!



せっかくなんで、写真もペタリ。
2014年、カラホリより。

懐かしいですね~!
ミースマみたいに触れ合えるこのショー、大好きでした!


151225-1

ミキ『プルート。これからはずっと、一緒だよ
プル『



それでは皆様、ミッキーとプルートのように、大切な人とクリスマスをお過ごし下さい ←もう過ぎてるけど。(笑)
心を込めて‥‥メリークリスマス




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Movie's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/26 01:04 | Movie's TalkCOMMENT(0)  TOP

ただいま~イン&グリレポ

コンバンハ、雅です。



12月16日‥‥ついに、ついに!

151220-1

共通年パス、復帰しましたぁ


約1年半前、お休みする時に掲げた、目標。
ちょっと予定通りいかない所もあったけど、無事に達成
よく頑張ったよ、雅!(笑)

復帰日は、結構前からこの日に決めていました。 なぜかと言うと‥‥。
有効期限日が、まさちゃんの誕生日になるから ウフッ。(笑)
ちなみに、ウォルトの命日でもあります。

何の迷いもなく、ミニー柄を選んだけど。
ミニーの激カワ写真と、自分の引きつり半笑い写真が並ぶと言う。 拷問のようだ。(笑)
それでも! ミニーと共に、1年間を楽しみます



実は、色々と予定が変わって。 Xmasインが出来るのは、この日だけになった。
ショーやら、グリやら、色々と予定を立てていたけど‥‥。
朝、耐えきれない頭痛に襲われるΣ(゚Д゚;)
ちゃんと、予定の時間には起きたの! でも動けず、寝たり起きたりを繰り返す。←誰への言い訳?(笑)
だけど、何とか出発。 年パス作成して、LANDに入ったのは、11時くらいだったかな。


LANDでの深呼吸、凄く幸せになった やっと、帰ってこれたぁ
勿論、SEAも大好きだけど。 やっぱり、子供の頃から親しんだLANDは、特別です。


そして、こちらもずっと前から決めていた。
年パス復帰後、一番最初にするのは、水玉ミニーとのご挨拶って
ベリーちゃんが登場していると聞いて、もし出ていなかったらどうしようって不安だったけど‥‥。
無事に、お会いする事が出来ました
お出迎えで、ハグをしてくれたんですが‥‥凄く、安心しました。
嬉しいとか、感動とか、興奮とか、そういうものよりも。
帰ってこれたっていう、安心感。 全身で、感じました。
簡単なグリレポは、後ほど追記で♪


その後、プルートを発見!
なぜか最近、無性にプルートとモフモフしたくて!(笑)
ミッキーより、ドナルドより、デイジーより先に、プルグリ。
簡単なグリレポは、後ほど追記で♪


水玉ちゃんに並んでいる途中、初めてショー抽選アプリに挑戦!
ワンマン、無事に当たりました
端っこの席だったけど、折角なんで見てきました!
久々だったんで、あまり撮らずに見ていたんだけど。
ピーターパンとウエンディのデュエットダンスで、泣けた。 空飛んでも、泣けた。
やっぱりワンマン、良いショーです( TДT)
少しだけど、写真はまた後日♪


ワンマン後はXmasパレまで時間があったので、もう1回水玉!
‥‥って思ったら、結構列が長かった 雅推定、60分待ち。
ふと視線をずらすと、ミッキーの列が、その半分もない。(笑)
折角なんで、燕尾様とご挨拶しよう!って事に。
‥‥が。 ここで頭が、本日最大の激痛に襲われるΣ(゚Д゚;)
何とかご挨拶したけど、全く記憶がない
フォトキー頼りのグリレポは、後ほど追記で。


この辺でXmasパレ開始1時間を切ったので、2ndミキミニポジへ。
座り見だと微調整が出来ないから、不安もあったけど‥‥。 2ndなら、ほぼ確実だし。
待ちながら、薬を飲む為にホットドックを食す。 キノコクリームだっけ?美味しかった
無事に薬も効いて、好調にXmasパレを楽しめました!
ミニーさんの劇的な可愛さに発狂し(*≧∀≦*) 毎年Xmasの恒例、幸せな雰囲気に涙(´;ω;‘)
1回だけになっちゃったけど、大満足です
写真はまた後日♪


体調は良くなってきたけど、やっぱり万全ではないし。
キュイ、BB、カラクリ、花火、見たかったけど‥‥。 諦めて帰宅する事に。
だけどやっぱり、最後はミニーさんの所へ! ってな訳で、SEAへ移動。 いざ、トレイルへ!
このミニーさんが、とんでもない子で、大パニックでした
やっぱり、会いに行って良かった!
幸せグリレポは、後ほど追記で♪


唯一のXmasインだったけど‥‥。 体調不良で、風景写真は全く取れずヾ(_ _。)
携帯でちょっとだけ撮ったので、載せてみます。


151220-2

昔から変わらない、大きなツリーと、ミッキーのリース。 大好きです


151220-3

LANDとは違う雰囲気のSEAも、大好き! ミニーさんの表情が、可愛かった!


151220-4

諸事情で、我が子となったミニぬいちゃん。(一番小さいサイズです)
せっかくトレイルコスを作ったので、お披露目してきました!
もうコスも作らないし、連れても来ないだろうと思ったけど‥‥。
この軽さは、やっぱり桁違いに楽だ! 姫は、中々の重量なので。(笑)



以上、自己満インレポでした!
長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

色々あったけど、とっても充実した復帰イン!
やっぱり、のんびりパークは心地良いです♪

写真とか、グリのご挨拶とか、色々と。
ゆっくりで良いから、取り戻していけたらと思います



そうそう。 年パス復帰の、前々日だったかな?
家の郵便受けに、嬉しいモノが届いていました!


151220-

何と、以前のレポで少しだけ書いた、トレイルキャストさんからのお手紙!
わたしのお手紙も、無事に届いたんだ!と、嬉しくなった
届いたお手紙も、とってもとっても丁寧なモノで!
キャストさんの優しさを、感じました
本当に、ありがとうございます! 感動です(*≧∀≦*)



そして、この後は‥‥。 超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/12/20 02:19 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

『ドナルドの腕白教育』

コンニチハ、雅です。



年パス復帰予定日まで、1週間を切りました
復帰したいと思いつつ、色々と不安もあって、悩む事もあったけど‥‥。
最近、やっと楽しみな気持ちの方が強くなってきました!

あれを見たい、これをしたい、希望はいっぱいあるけど。
まず一番に、ディズニーランドで深呼吸がしたいです。(笑)

復帰までの間、暫く語ってなかった、映画の事を更新しようかと。
そしてこっそり、コメント欄も元に戻そうかと。(笑)
あと、溜まりまくったショー写真を、アルバムにアップ。
どこまで出来るか、分からないけど‥‥。 ガンバリマス。(笑)
そんな訳で、今回は‥‥。



夢へと続く、ひとつの物語


一応、パーク写真の公開を目的で始めたブログでしたが。
せっかくなんで、大好きな映画のお話しもしてます♪

不定期かつ順不同で、個人的な感想を交えてご紹介していこうかと思います。
良かったら、お付き合い下さいヾ(*´∀`)ノ



今回は、短編・ドナルドダックシリーズから!
可愛い3人組の、スクリーンデビュー作!


『ドナルドの腕白教育/Donald's Nephews』


ドナルドダックシリーズ6作目!
可愛い3人の甥っ子、ヒューイ、デューイ、ルーイの、スクリーンデビュー作品です!



簡単な、あらすじは‥‥。
ドナルドの元へ、きょうだいのダンベラから
「天使のようなあなたの甥たちが訪ねに行くわ」という手紙が届きます。
(吹替えは「天使のように可愛いあなたの甥たちを遊びに行かせます」)
期待を胸に3人を迎えるドナルドですが、現れたのは腕白な子供たち。
三輪車で駆け回り、家中の物をどんどん壊す3人に、頭を抱えるドナルド。
そんな彼の傍らに落ちた『今どきの育児』(吹替えは『子供のしつけ』)という本。
その本の教えに従い、奮闘するドナルド。
"音楽は暴れる子をおとなしくさせる"(吹替えは"暴れん坊を静めるにはミュージック")
"子供の前で理性を失わないこと"(吹替えは"子供の前では怒ってはダメ")
"ケンカする時は空腹なだけかも"(吹替えは"腹ペコだと乱暴します")
"最後の手段 彼らの同情をかうこと"(吹替えは"後は泣き落しです")
しかし、3人のイタズラの知恵には敵わず、尽く振り回されるドナルド。
散々に暴れ、あの本をドナルドに投げ付け、帰っていく3人。
"やはり小さい子供は羽のない天使である"(吹替えは"翼はなくても子供は天使です"
「どこがだよ もう!」(吹替えは"天使!?ウソツキ!")
そう叫び、本を破るドナルドなのでした。



甥っ子3人のイタズラが天下一品で、最高
また、振り回されるドナルドも、可愛くて

一番好きなのは、食事のシーン。
メイン料理が鶏の丸焼きなのが、ブラックだが。(笑)
我先に!と料理を取り合う3人を席に着かせ、お祈りを促すドナルド。
お祈り中も、3人はそっと料理に手を伸ばすけど、尽かさずドナルドがペンッ!
それが、何度も何度も繰り返されて。
ドナルドが早口で「アーメン」と呟くと同時に、4人での乱闘スタート!
お祈り後は自分も参戦しちゃうのが、ドナルドらしくて好き(*≧∀≦*)

あと凄いのが、現地声優さん!
登場人物は4人なのに、声優はクラレンス・ナッシュさんただ一人!
初期作品は、甥っ子3人もクラレンスさんが担当されていたんです。
目を離して音だけで見ていると、もう誰が誰だか。(笑)

吹替えで甥っ子3人を担当しているのは、坂元千夏さん。
現地声優は3人とも同じ声色だけど、坂元さんはそれぞれで変えてるんですよね♪
坂元さんと言えば、トトロのメイちゃん、アンパンマンのてんどんまん、少年アシベが有名ですかね。
あと、一部作品ではグーフィーの息子・マックスも担当されてます。



ドナルドVS甥っ子の原点である、本作品。
『ドナルドの腕白教育/Donald's Nephews』

見た事ある方も、ない方も、ぜひご覧下さい!
アヒルFANの方、必見ですよ!



せっかくなんで、写真もペタリ。
撮影したのは、春だけど。 普段から飾られている、WBのオブジェです。

チップとデールとは違い、身体的違いがない3人は、洋服の色で判別しますが。
どれが誰だか、分かるかな??? わたし、完璧(*≧∀≦*)


151204 (83)

151204 (84)

151204 (85)

お勉強中も、やっぱりイタズラ!



WLにグリ施設が出来るの、いつだったっけ?
さり気なく、甥っ子ちゃんたちの登場を待っている、雅なのです(*≧∀≦*)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Movie's Talk】

【A Table is Waiting~Dancer】

【My Friend Duffy】

【Tokyo Disney Resort】

【Santa Village Parade 2014】

【Colorful Holiday Greeting 2014】

【Holiday Greeting from Seven Ports 2014】

【Christmas Cuisine 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 一年熟成のクリスマスも。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/11 12:49 | Movie's TalkCOMMENT(0)  TOP

椎茸に隠した、無念よ

オハヨウゴザイマス、雅です。



ショック!!!!!!!!!!

久々に、映画のお話しをしようと思って。
下書き、ほぼ終わっていたのに‥‥。
PCがトラブルで落ちた! で、メモの下書きが消えたΣ(゚Д゚;)

もう、ダメだ‥‥。 書き直す気力も時間もない( TДT)
なので今回は、諦めます
映画の話をきっかけに、コメントを開けようと思ったけど‥‥。 ショック過ぎてやめた。(笑)



151209

グ『雅よ、無念だ‥‥‥‥』



さてと。 これから日比谷に行ってきます。
今日は友達と観劇だから、絶対に寝坊出来なくて(^^;)

徹夜で、観劇だよ~。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! テーブル(キャラ)更新完了!(多分)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/09 06:09 | A Table is Waiting~Character  TOP

黄色い声で‥‥

コンバンハ、雅です。



1日過ぎてしまいましたが‥‥。
12/5はウォルト・ディズニーの誕生日です


話は変わりまして‥‥。 今、無性にミニオが見たいです!
で、エロカワなミニーさんを拝んで、黄色い悲鳴を上げたい。(笑)

夏もハロウィンも、SEAにしか行ってないから。
LANDのショーが、妙に恋しいです。 ワンマンも見たいなぁ。 で、泣きたい。


そんな訳で今回は、久々なミニオ写真から。
撮影は、去年の5月ですが



151205-1

視線ではないんだけど、なんか好きな一枚♪



151205-2

ミッキーからの、投げチュウ
‥‥でもミニーさん、見てないよね。(笑) しかも光の所為で、真っ白Σ(゚Д゚;)



151205-3

構図はダメダメだけど やっと、視線風かな



151205-4

ミニー様と、大好きなお兄さんの、2ショット
やっぱりミニオは、ミッキーよりお兄さんとの2ショが良い!(笑)



151205-5

自分でもビックリするくらい、素敵なショットなんですが
これはもう、自画自賛して良いよね。(笑)
ドナルドのこの衣装、実は大好きです(*≧∀≦*) 爽涼鼓舞みたいで格好良い!



151205-6

酷いね。 この、ミニーさんのコトしか考えていない構図。(笑)
変態ミッキーに、ミニーさんが拒絶、みたいな図になっちゃった



151205-7

中々素敵な、ミッキーさんのショット



151205-

ミッキーと、大好きなお姉さんの、2ショット
ミニーさんといちゃこいて、お姉さんとも仲良くして‥‥。 ミッキー、ズルイ。(笑)



そろそろミニオも頑張って、センター最前行きたいなぁ!

興奮で黄色い声出し過ぎて、声嗄れそうだけど。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】

【MINNIE OH! MINNIE~Dancer】

【One Man's Dream II】

【The Legend of Mythica】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! レギュラーショー、まとめて更新!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/06 01:32 | MINNIE OH! MINNIE~Character  TOP

わたしの好きなもの

コンバンハ、雅です。



数か月前に、ふらりと行ったピアリやホテル。
突発的にインした、SEAで撮った、ふとした写真。

気付けば、好きなものばかりにレンズを向けていました。
だけど写真って、そういうものだよね。
好きだから、見たい。 好きだから、拘りたい。 好きだから、刻みたい。

そんな、わたしの好きなもの。
いくつか、載せていこうと思います



151204-1

お行儀良く、規則的に。 静かに並ぶ、灯たち。
この、整ったリズムが、わたしの好きなもの。



151204-2

闇に浮かぶ、優しい灯は。 何故か妙に、落ち着ける。
この、心地良さが、わたしの好きなもの。



151204-3

お花のような灯を、そっと見上げてみると。 まるで、アリスになった気分。
この、不思議の夢物語が、わたしの好きなもの。



151204-4

夜に抱かれる、その前に。 不思議な暗闇に、灯るオレンジの光。
この、儚い瞬間が、わたしの好きなもの。



151204-5

大好きな彼女に逢える、この場所で。 導かれるは、灯の道標。
この、燃える想いが、わたしの好きなもの。



151204-6

豪華絢爛な、金色の灯は。 エキゾチックな世界へと、妖しく誘う。
この、魅惑的な世界が、わたしの好きなもの。



151204-7

青い空と、白い雲。 古き良き時代を、華やかに彩る。
この、懐かしき想い出が、わたしの好きなもの。



151204-8

大きな窓に描かれた、青い空と白い雲。 心までも、太陽の光に染められる。
この、壮大なキャンパスが、わたしの好きなもの。



151204-9

見上げた空は、鮮やかな真昼の青色。 そして西に沈む、オレンジ色の優しい光。
この、切ない終焉が、わたしの好きなもの。



以上、大好きな灯(照明)と、大好きな空の写真でした

やっぱり風景は、難しいですね‥‥。
感覚を重視で撮るので、後々見返すと、残念な物も多くて

だけどやっぱり、感覚で撮る事はやめられないと思うから。
その感覚を、もっと磨きたいですね


最後に、もう一枚。
大好きな、大好きな、みんなです。



151204-10

大人にも、笑顔をくれる。 子供みたいに、笑顔になれる。
この、夢と魔法の国が、わたしの大好きなもの‥‥。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! とりあえず、一段落!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/05 02:17 | ◆Tokyo Disney Resort  TOP

 | BLOG TOP | 
