

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麗しき悪の世界

コンバンハ、雅です。



年パス復帰意欲が、ほぼ固まったのに。
来年からの土日祝日付指定パスポートについて知りました。 なんじゃ、こりゃ???
共通年パスは制限時に入れないけど、影響あるの?
基本平日しかインしないけど、完全平日の固定休ではないから、微妙(^^;)

でもまぁ、まだ10か月近く先だし。 とりあえず、いいや。(笑)
年パス買う時に、キャストさんに聞いてみよ~。
なんて、相変わらず「何とかなるさ精神」な雅です。



さて、前置きが入りましたが‥‥。

今年こそは、リアルタイムで更新を!
‥‥と、意気込んでいたハロウィンでしたが‥‥。 撃沈。(笑)

1回しか見てないのに、わんさか、わんさか、写真が溢れております。
無駄撮りをなくす、これが今の、一番の目標だな。

ハロウィン以外の写真もいっぱいあるし、まとめて更新しちゃいます!
年パス復帰までに、過去写真をスッキリ‥‥。 うん、無理だな。(笑)

とりあえず、限界まであがきまっせ。
暫く祭りが続くと思いますが‥‥。 どうぞ、テキトーに流して下さい。


今回は、ヴィランズワールドから
ネズミに、アヒルに、黄泉の神に、選り取り見取り。(笑)



151129-1

キメポーズまで、ミニヲタしようなポジでした(笑)


151129-2

後ろ姿って‥‥。 どうしてこんなにも、幸せなんだろう


151129-3

ミキミニ、ドナデジよりも、ミニデジよりも‥‥。
ミキグーよりも、ドナグーよりも、ミキプルよりも‥‥。
一番の男の友情「ミキドナ」の並びが、何よりも大好きです


151129-4

ギューッ、って、して


151129-5

チューッ、って、して


151129-6

フラーッ、って、なる!


151129-7

撮影に必死だったのか、ミニーを見ても声を出さなかった雅が。
初めて「可愛いーッ!!」と叫んだのが、この瞬間。
いじいじドナの、このおてて(≧艸≦)


151129-8

崇拝なる、ハデス様



またいつか、悪の世界でお会いしましょう!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はドナルドのみ、トリミングあり、補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Villains World 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! これにて完成!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/11/30 00:03 | The Villains World 2015  TOP

雅なお話し~日々徒然

コンバンハ、雅です。


予約投稿が続いて、その前もコメントを閉じて。 今回も、コメントは閉ざして失礼致します。
ちょっと、ご無沙汰してました。 雅さん、それなりに生きています。

もう暫くは、閉ざしたままでいきます(^^;)
でも来月、年パス復帰しようと思ってまして。 希望だから、まだ分からないけど。
復帰出来たら、またコメント開けて、ちゃんと更新したいと思っているので。 ←多分
もう少し、閉ざします。(笑)

こんな状態での、今回は久々な更新ですが。
自己満足な、日記です。 自分の為の、備忘録。 なので、お得意の追記。


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足な日記です。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/11/25 23:59 | Miyabi's Talk  TOP

87回目の愛しき日

※予約投稿です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう


映画『蒸気船ウィリー』で共にデビューした、ミッキーとミニー。
それから87年間、いつでも一緒の、永遠の恋人

スーパースターの2人は、たくさんのゲストからの祝福に、笑顔いっぱいだと思うけど。
その後はきっと2人きりで、笑顔で過ごすでしょう
プルちゃん、今日くらいはお邪魔しないようにね。(笑)


そんな訳で今日は、ミキミニ写真!

この記事を書いた日、お休みだったんですが。
2本の舞台のDVDを見ていました。
その中から、2人の雰囲気に合いそうな歌があったので。
ミッキーからミニーへの想いを、その歌詞をイメージしてみました



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

151118-1


優しい声で、目覚めた

キミに出会えて、良かった

そんな、日曜日


どうでもいいコトも、くだらないコトも

くよくよするより、悩んでいるより

さあ、キスをしよう


笑顔のキミの、そばにいたい

ほら見て、空が綺麗だ

そんな、日曜日



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

151118-2


キミもボクも、気まぐれだから

そうさ、2人は、似た者同士


手を握って、抱き寄せれば

きっと、分かるんだ


勝ち負けでも、かけ引きでも

どちらでもない


今は、キミのぬくもりを

感じていたい



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、何か恥ずかしい~!(/∀\*)
しかも、写真が超古い!

冒頭でも書いた、DVDを見ながら「そろそろミキミニバースデイ記事考えなくちゃ」なんて思ってて。
そしたらちょうど、2人にピッタリの曲があって!
ワンマンの、このシーンが浮かんだんです。

この写真は5年以上前に撮影、一眼始めたばかりです(^^;)
「このシーン、最初の頃に撮ったはず!」って思い出して、掘り出してきました。
いつからか、この演出はなくなりましたよね。 寂しい。


このシーン、凄く好きでした!
ダンサーの後ろで、色々なアドリブがあって。

小さな、小さな‥‥瞬間、だけど。
大きな、大きな‥‥幸せを、感じられました。


大好きな2人が生まれ、そして出逢った、この記念日。
きっと、世界中の人が想っている。 今日この日に、心から感謝

ミッキー、ミニー、素敵なお誕生日を、2人で過ごしてね!
ずっとずっと、アナタたちのコトが、大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/11/18 08:00 | ◇Anniversary  TOP

 | BLOG TOP | 
