

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Thanks,2nd

コンバンハ、雅です。



2nd AnniversaryOh, My CherryPie


2015年9月19日、当ブログが記念日を迎えました!
旧ブログからのお引越し&リニューアルから、もう2年!
正直、すっごくビックリしてます。 もう2年かぁ‥‥。

本当さ、怒涛の夏祭りなんて、開催している場合じゃなかった。(笑)
かなり過ぎてしまって、情けないです(^^;)


そんな訳で今日は、こんな写真。
当ブログのテーマになっている、テーブル写真で作ってみました!


150925-1


ちょっぴり、アダルトな雰囲気のミニーさん(笑)
そんなケーキちゃんにメロメロな、へなチョコ紳士です。



ミニーFANの、TDR写真ブログとして。
一眼カメラは、まだまだ素人だけど‥‥。
自己満足な写真を公開したくて始めた、このブログ。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。


その想いを、願いを、胸に。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
色々な事で、迷走中の今だけど。
笑顔で、楽しく、やってこれたつもりです。

これも全て、こんなブログをご訪問、ご閲覧下さる皆様。
コメント、拍手、ランキングのクリックをして下さる皆様。
そして、ブログを通じて知り合えた、大切な人たちのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!


これからも、きっと雅は、雅のまま。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
色々と、どうなっていくのかは、分からないけど。
ただ、笑顔で、楽しく。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真や気持ちを、お届けできればと思います。


皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します!
心からの、愛と感謝を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/25 22:43 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

雅なお話し~ドナと業務連絡

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが、更新。

昨日は休みで、目覚ましかけないで10時くらいまで寝てたんですが‥‥。
めまい、耳鳴り、頭痛、肩こりと、絶不調Σ(゚Д゚;)
家事をちょこっとしてから、横になってました
ぐっすり眠って、体調は良くなったけど‥‥眠れない。

今日も、休みだし。 眠れない時は、寝ない! コレ、雅の鉄則。(笑)
そんな訳で、先日中古で購入した、舞台のDVD観てました。 久々のオサトート


今日のお休みは、昨日やり切れなかった家事を片付けて。 
お出掛け、しようと思います。 舞浜まで

でも、パークは行きません。 ピアリとホテルを、ぶら~ってしようかと。
久々に、一眼(おこわ)に触りたくて。 天気良さそうだし、風景写真の練習します。

あと、ふと思った。 パーク外からでも、花火見えるかも!?
ナイトハイ、大好きなんです
ってコトは、夜までいるつもりか、わたし。(笑) まぁ、気分次第で動きます。

以前、仲良くしてくれているブログのお友達から、インする時は一緒するからお声掛けを!
と、嬉しいお言葉を頂いたのですが(/∀\*) インはしないし、急遽過ぎるし。
わざわざ連絡するのも申し訳ないなぁ、なんて思って。
こんな所で、業務連絡。 みんな、ちゃんと報告したよ!(笑)
ピアリやホテルを通る時は、雅を探せ!に、挑戦してみて下さい。
「こっこだよ~」って、出てくるから。 ←「ウォー○○を探せ」知ってますか?
あと、ちょっとだけブログ更新を滞っていたので。 生存報告も兼ねて。 雅、一応生きてます。



業務連絡だけってのも、どうかと思うので‥‥。
ハロウィンな写真を、ペタリ。

今年のハーベスト、ミキミニはコスが変わったみたいなので。 変更のなかった、ドナルドで。
初演です。 アルバムにだけ載せていた写真、引っ張り出してきました。
ドナルドのコス、結構好きだったなぁ♪

DSC_0529.JPG

ドナ『はじゅかしいじょ



※この記事の前の、大量の夏祭り放出、大変失礼致しました
1年熟成のトロピカル写真の記事を、とりあえず作っていて、徐々に更新しようと思っていたんですが。
今の状況では、いつ更新し終わるか分からないので、まとめて更新しちゃいました。
究極の自己満足更新なので、コメントも閉じてます。 どうぞ、気になさらないで下さい。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 04:44 | Miyabi's TalkCOMMENT(0)  TOP

最後は姫と

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



しつこい夏祭りも、これで本当に最後です!
本当に本当に、ごめんなさい( TДT)

最後はやっぱり‥‥主役のミニー
‥‥って、思ったのですが。 ミニーの写真が、とにかく撮れていないΣ(゚Д゚;)

トリミングしているし、視線は全然ないし。
色々と酷いですが‥‥何とかかき集めて、ミニー特集してみます



150923-9-1

キュン


150923-9-2

足上げ


150923-9-3

水も滴る、いい女 滴る‥‥レベルではないが。(笑)


150923-9-4

ジャンプ


150923-9-5

尻まで可愛い、ガールズ(笑)



ミニー姫、来年もたっぷり、鬼畜に、水をぶちまけちゃってね(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はラストのみ、トリミング・補正なし。
他は全て、トリミング・補正あり。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:47 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

Lovely

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



Lovelyなミッキー、ペタペタ



150923-8-1

150923-8-2

150923-8-3



ミキヲタじゃなくても、キュンキュンの可愛さ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:37 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

Yummy,Banana

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



Love,Banana な、ミッキー。
大好きなバナナを、ゲストにもわけていたけど‥‥。



150923-7-1

『ボクの大好きな、バナナ!』


150923-7-2

150923-7-3

『みんなにも、あげる!』


150923-7-4

『‥‥って思ったけど、やめた(寸止め)』


150923-7-5

『やっぱり、自分で‥‥』


150923-7-6

『食べよ(ムキッ)』


150923-7-7

『ウヒヒ


150923-7-8

150923-7-9

『イタダキ、マスッ!!(アムッ!)』


150923-7-10

150923-7-11

「ウッ、マーーーーーイッッッッッ



Love,Banana!!

美味しかったね、ミッキー(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:32 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

Give me,Banana

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



Love,Banana な、ミッキー。
大好きなバナナを、ゲストにもわけてあげたくて‥‥。



150923-6-1

『ボクの大好きな、バナナ!』


150923-6-2

『みんなにも‥‥(ニギッ!)』


150923-6-3

150923-6-4

『あげ、るーーーーーッ(ブンッ!!)』


150923-6-5

『もう一本‥‥(ガシッ!)』


150923-6-6

150923-6-7

『あげ、るーーーーーッ(バシュッ!!!!!』



バナナの扱いも、ゲストも扱いも。

ちょっと雑じゃない、ミッキー?(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:24 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

Love,Banana

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



突然、ミッキーがこんな行動をッ!!



150923-5-1

頭のバナナを、手にして‥‥。


150923-5-2

抜いたッ!!!!!


150923-5-3

歓喜



ミッキーも大好きなんだね、バナナ。
わたしも大好き、バナナ。 西友で、よく買うの。(笑)

ミッキーのバナナネタ、まだあります。
続きは、また次回。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:17 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

続・水かけだぁ!

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



ミッキー広場にて、またまた大放水!!



150923-4-1

150923-4-2

150923-4-3

バケツを、受取って‥‥。


150923-4-4

150923-4-5

構えて‥‥。


150923-4-6

バッシャーーーーーンッッッッッ!!!!!


150923-4-7

150923-4-8

満足



やっぱり水かけって、写真で見てるだけでも楽しい!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:12 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

水かけだぁ!

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



ミッキー広場にて、大放水!!



150923-3-1

150923-3-2

150923-3-3

横向きって、油断してたら‥‥。


150923-3-4

150923-3-5

視線、きた


150923-3-6

最後は、お空に向かって放水して‥‥。


150923-3-7

150923-3-8

150923-3-9

自分も、水浴び!(笑)



やっぱり水かけって、写真で見てるだけでも楽しい!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 03:06 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

ミニーが欲しいモノ

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



150923-2-1

ミニーが腕を伸ばして、求めているモノ‥‥。


150923-2-2

両手を、大きく広げて‥‥。


150923-2-3


150923-2-4

しっかり、キャッチ!


150923-2-5

しっかり握った、それは‥‥。


150923-2-6

この方の、愛。




フンッ! 妬いてないもんッ!!(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 02:59 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

全力

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



グーフィーの、全力バナナ!



150923-1-1

バ!


150923-1-2

バ!


150923-1-3

バ!


150923-1-4

ナ!


150923-1-5

ナ!



視線がなくて、ごめんなさい




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 02:53 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

雅なお話し~まさちゃんとか、ハデスとか、ミニーとか

コンバンハ、雅です。



また少しだけ、予約投稿で夏イベ祭りを放出してました。(笑)


本当は前回の休み(9/11)に、ちゃんと更新しようと思っていたんですが。
ちょうどこの頃、全国的な台風被害が。この日は、東北地方でしたね。
そして、4年半前には、東日本大震災。 更に15年前には、アメリカの同時テロ。
自身の体調も、やっぱり万全ではなくて。
更新する気持ちも気力も、足りませんでした。

被害に遭われた方。
お見舞い申し上げます。 ご冥福をお祈り申し上げます。


で、この日は何をしていたかと言うと‥‥。
久々の晴天! 待ってました!って訳で、朝から洗濯! 洗濯機、3回も回しちゃった。(笑)

特に用事もなかったので、久々に完全引きこもり。
ずっと、ずーっと、見ようと思っていた、このDVDを見ました!

150915-1

春野寿美礼さんの、退団記念DVD

‥‥って、まさちゃんが退団したの、2007年12月24日だよ!?
約8年も、見れずにいた 中古で買ったから、もう少し短いけど。

過去の舞台映像も、サヨナラショーも、退団挨拶も、楽屋の入り出も入っているからさ。
確実に、泣くんですよ だから、絶対に集中して見たい!って思って。
気付いたら、8年さΣ(゚Д゚;) そして勿論、大泣きさ( TДT)

だけど本当、まさちゃんが大好きなんだって、改めて思った
春野寿美礼様を超える、タカラジェンヌも、男役も、歌手も、演者も、一生会えないと思う。
それくらい、本当に本当に、世界で一番好きな人なんだ

もう一つ、退団後の1stコンサートのDVDも見れてないけど‥‥。
泣き過ぎて、集中力が切れた。(笑) なので、また今度~。



150915-2

あと、少し前ですが‥‥。
遠方のお友達が、誕生日プレゼントを送ってくれました
Francfrancのバックとハンカチとマグ! ありがとうです



今日は、毎月恒例のネイルに行ってきました!
実は今回、ミニーじゃないんです。
更にミッキーでも、ドナルドでも、デイジーでもないです。

150915-3

ハデス

中々、衝撃的なチョイスでしょ。(笑)
ハデス写真を送ってくれたお友達に、感謝!
パークのハデスは、グレーと黒のコスなので、ベースはそれで。
中指は、炎の髪をイメージしたグラデーション。
薬指のミッキーは、ハデスの目の色と同じ、黄色にしてみました。

わたし、ヴィランズの中で、ハデス様が一番好きなんです!
冷酷なヴィランズが多い中、あのファンキー&クレイジーっぷり!(笑)
勿論、残酷な 神ではあるんだけど。 どこか、憎めない人柄 神柄(?)も愛しい

子供の頃に見た、ヘラクレスのイベントも大好きだったけど♪
最高に興奮したのは、2008・09年のLANDハロウィン
ハデスが、フロートになってるぅぅぅ(*≧∀≦*)

ただこの頃わたしは、究極のSEA好きなミキヲタで
チデ&ハデスポジは、ほぼ行ってないんですが(-д-;) 1回だけ、チデヲタの方達と一緒に見て!
ハデスに黄色い悲鳴を上げ続けるわたしを、爆笑しているチデオタさん達がいた。(笑)


そんな、ハデス好きなわたしが、今年のハロウィンで何よりも楽しみにしていたコト!
それは、ハデス様とドナルドのコラボ~(/∀\*)
カッコカワイイなドナが大好物なわたしは、尻を振りながらハデスコスでクールに決めるドナを大妄想!

それなのに‥‥。 お友達のブログを拝見して、撃沈。
何なのさ、この中途半端なギリシャ神話風。 ←暴言、失礼。
本当、残念過ぎる‥‥。
ドナもきっと衣装合わせの時に、こんなはずじゃなかった!って思ったはず! ←コラ。

150915-4

わたしはね、こういう↑ドナを求めていたんです!
‥‥ぬいぐるみが汚れているのは、気にしないで下さいね。(笑)
実はコレ、高校生の時にストアで買った、ぬいストラップなんです。
他にも、ミッキーがフック、ミニーが女王と、今年のSEAハロウィンと丸被りだったはず。(笑)
当時ドナルド大好きだったわたしは、迷う事なく購入!
で、ずっと携帯に付けていたので、こんな姿になってしまった。
汚れは、わたしがドナハデスを愛してやまなかった証拠なの(笑)

でもSEAは代わりに、ミニー様の可愛さにやられました ZIP見といて良かった!(笑)
行けるか分からないけど、ミニー様とハデス様を見に行きたいなぁヾ(*´∀`)ノ
あと何より、パンプキンソフトとクイニーアマンとミニーマウスマンが食べたい。


150915-5

↑おまけ。宝塚のハデス様です。(笑) ←DVDのスクショ。
ギリシャ神話をテーマにしたショーが昔あってね。 水夏希さんが、ハデスを演じられました!
めちゃくちゃ似合ってて、格好良かった ミズさんは、クレイジーじゃないよ。(笑)


150915-6

↑もう一つ、おまけ。まさちゃんは、ヘラクレスのパパのゼウスでした。(笑)
相手役のふーちゃんは勿論、ヘラ。 ヘラクレスは、とむちゃんでした。
90周年の公演だったから、豪華だったよなぁ。 曲提供、YOSHIKIだもん。



またまた、長くなりましたが‥‥。 以上、自己満日記でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

やっぱり、まとまりもなければ、オチもないですが‥‥。
今回も、これにて終了!(笑) 大変失礼致しました。ヾ(_ _。)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/15 23:34 | Miyabi's TalkCOMMENT(0)  TOP

チャラ

※予約投稿です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



トロピカルでミッキー特集! って思うと、どうしてもチャラ王子ばかりが集まる。



150914-1


150914-2


150914-3


150914-4


150914-5


150914-6


150914-7


150914-8



チャラ。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲスト・キャストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/14 19:00 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

プリケツ

※予約投稿です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



かわゆいミッキー、見付けた~(*>ω<*)



150913-1


150913-2


150913-3


150913-4


150913-5



半分以上が、尻。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/13 19:00 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

危機一髪

※予約投稿です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



ミッキーの、こんな場面を撮ってしまったΣ(゚Д゚;)



150912-1

こんなに可愛く、ゲストに手を振っていたのに‥‥。


150912-2

『ぬわっ!?!?!?』


150912-3

『ヒイッッッ!?!?!?』


150912-4




150912-5

『気合いを入れて‥‥』


150912-6

『どっこいしょッ!!!!!』


150912-7

『ふうっっっ!!!!!』


150912-8

『ハハッ! ビックリしちゃった



ミッキー‥‥。 一体、何があったのさ!?!?!?




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/12 19:00 | Minnie's Tropical Splash 2014  TOP

グー水劇場

コンバンハ、雅です。



予約投稿した、SEAの14th記事の写真。
日付とか色々、間違えていた。(笑) 眠い時に無理矢理作業しちゃ、やっぱりダメですね。
さっき、こっそり直しました(^^;)

で、今日はお休みだったんで。 外出から帰宅後、PC(おそば)を開いて。
やっとこさ、パークHPのハロウィン情報を見れました(*>ω<*)

ハデス様~
ドナは、グッズだとちょっと微妙ですがΣ(゚Д゚;)
実際のコスに、期待です。 誰か、ハデスドナを撮れたら見せて下さい

あとさ、ショーに登場しないヴィランズを含む紹介がありましたが。
マイナー過ぎるキャラもいて、ビックリしました! ほぼ全て見てて、知ってるけどさ。(笑)
首なし騎士とか、知ってます!? わたしこの作品、すっごく恐い(/Д\*)
皆様のご贔屓ヴィランズは、紹介されてたでしょうか???
わたしの最強ヴィランズはハデス、最恐ヴィランズはフロローです。



さて、前置きが入りましたが‥‥。
しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;)
夏イベは終わりましたが、去年のハロウィン写真はないので、もう少し夏祭り。(笑) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



ミキドナばっかり、撮ってると思ってたけど。
意外と開催してた、グー水劇場。



150906-1

『‥‥覚悟は、宜しいでしょうか? いきますよ‥‥?』


150906-2

150906-3

150906-4

‥‥改まって聞いてきたくせに、踊りまくってる。


150906-5

『あ、踊ってたら出ちゃった。』


150906-6

150906-7

お見事な、放水



まとまりも、オチもないけど‥‥。 グー水劇場、これにて閉幕。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みキャストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/06 18:43 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(2)  TOP

14回目のイマジネーション

※予約投稿です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



9月4日は、東京ディズニーシーの開園日!
14周年、おめでとうございます

来年、15周年のアニバーサリーイベントも発表されて。
ドキドキ、ワクワク、楽しみな1年になりそうですね。


そんな訳で今日は、こんな写真。
14thグッズに起用された、アラビアコスより!


150904-1

デイジー以外は、今では幻のコスかぁ
ミッキーだけ、コンデジです まだミキヲタだった頃。(笑)
ミニーは5年前で、一眼。 当時は、フリーだったですよ~。 今では信じられない!
ドナルドも5年前で、一眼。 ドナルドの写真、実はあまり持ってなくて‥‥。 どれもヒドイ
デイジーは1年前で、勿論一眼。 年パス所持中、最後のアラビ姫の1ショだったみたいです。


アラビコス、本当に大好きでした!
ミッキーの整列、かなり通ったもんなぁ。 2ショばっかりだったけど。
たまにはトレイルとサルードスお休みして、アラビに遊びに来れば良いのにね♪



14thも、冒険とイマジネーションと、そしてMagicalで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています



150904-2

おまけ。 14thも勿論、ガールズな1年になりますよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※加工写真は、クリックで拡大表示されます。
※グリトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【TDS Greeting】

↑かき集めた、一部のアラビ写真を載せてみました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/04 09:00 | ◇Anniversary  TOP

雅なお話し~ご無沙汰日記

コンバンハ、雅です。



大分、ご無沙汰しておりました
取りあえず生き延びている、雅さんです。(笑)

コメントを閉じての、1人夏祭りが続き、失礼致しました(^^;)
ちょっぴり心も、閉ざしていました。(笑)

ブログは、友人のしか拝見&コメントしない雅。
自分の更新後に、友達のブログを拝見して、あまり多くない頻度なのでなるべくコメントする。
基本、このやり方なんですが。
ちょっと、友達のブログを細かく見る&コメントする余裕がなかった
だけど、自分の記事はたまる一方なので、ボチボチ発散していきたい。
でもでも、自分のブログばかり更新して、友達のブログにコメントしないのは失礼‥‥。
そんな想いから「うちのブログは気にしないで下さい」の気持ちを込めて、コメントを閉じてました。

今回は夏祭りではなく、久々に日記的なモノを書こうと思って。
久々に、コメントを開けてみました!
でも、本当につまらない日記なので、テキトーに流して下さい(-д-;)
今後のコメント欄は、未定。 また、閉ざしてしまうかも。(笑)
でも年パス復帰したら、リアルタイムな写真を更新出来ると思うから、頑張る!
ポリパラが来年で終わるようなので、年パス復帰して見納め通いしたいよ~( TДT)



そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足な日記です。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/09/02 21:29 | Miyabi's TalkCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
