

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Exotic

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


春イベの中で、アクター・ダンサーともに大好きだったのが、アラビア!
人数が少なかったから、じっくり見れるのも好きだし♪
アラビアの、エキゾチックなコスが凄く素敵で

ただ‥‥あんまり綺麗に撮れてないんだよね( TДT)
赤いコスのお姉さんは、動画しか撮れてないし

なので今回は、比較的撮れている写真を選んで更新(^^;)



150630-2-1

大好きなアシームくん 一番よく見れたので、嬉しい♪



150630-2-2

笑顔が、可愛過ぎる(*≧∀≦*)



150630-2-3

大好きなマジークさん マジークさんも、ほぼこの方でした!



150630-2-4

おどけた表情も、素敵♪



150630-2-5

1回だけ、もう1人のマジークさんにも会えました!



150630-2-6

オレンジコスのお姉さん この楽しそうな笑顔、一番好きでした!



150630-2-7

可愛過ぎる この写真撮れて、本当嬉しかった(/∀\*)



150630-2-8

ピンクコスのお姉さん ふんわりした笑顔が、愛らしかった♪



150630-2-9

極上スマイル



150630-2-10

水色のお姉さん 凄く美人さんだった
あんまり撮れなかったのが、残念(´;ω;`)



エキゾチックな、魔法のお祭り
素敵な笑顔に溢れた、素敵なひとときでしたヾ(*´∀`)ノ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/30 19:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

Spring Smile

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



タマゴとウサギの、ゆかいな春祭り


テーブルで大好きだった、元気で可愛いお姉さんを発見!



150630-1-1

にんまり笑顔の、バニーちゃん



150630-1-2

こんな表情も、可愛い~(*≧∀≦*)



途中で気付いて、慌てて撮ったから
設定も出来てないし、構図も悪いけど(-д-;)
可愛いお姉さんに会えて、本当に嬉しかった

今年も、可愛いバニーちゃんで登場したのかなぁ???ヾ(*´∀`)ノ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/30 18:00 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

Hollywood lovers

※予約更新です。
コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


NYで一番好きだった、Hollywoodの恋人達
ただ‥‥楽し過ぎたNYは、写真がちっとも撮れていない

特にHollywoodは、好きだからこそ写真に拘りがあるようで‥‥。
ブログに載せたい!と思える写真が、少ない(´;ω;`)

なので、ほとんどはアルバムだけの更新で‥‥。
ここには、ちょっとお気に入りの写真だけ。



150629-1

ドナルドダックの視線、頂きました


150629-2

視線ではないんだけど‥‥構図と、ドナルドのおててが、お気に入りのショット♪


150629-3

ポーズ 空の淡い色と、紫が基調の花達が、2人のコスにピッタリ!


150629-4

ハグ バッチリタキシードで決めてても‥‥やっぱりドナルドは、可愛い


150629-5

熱く、見つめ合ってます‥‥


150629-6

夜は、こんな感じ



やっぱり素敵だ、Hollywood lovers




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/29 19:00 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

姫物語

※予約更新です。
コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


アラビアのミニー姫が、とにかく可愛過ぎてたまらない!
仕草のひとつひとつが可愛過ぎて、視線じゃなくても消せない写真がいっぱい!
結果‥‥溢れてる。(笑)

そんなミニー姫の、可愛過ぎショットを
‥‥選び切れなくて、結構な枚数ですが。(笑)



150628-1

足上げ! ミニヲタの大好物(笑)


150628-2

口パク! こちらも、ミニヲタの大好物(笑)


150628-3

ポーズも視線も、良い感じに撮れた


150628-4

美しい、御御足


150628-5

差し伸べ


150628-6

ハートのマカロンをもらって、ご機嫌な姫


150628-7

ミッキーのサプライズに、かしげ???


150628-8

ミッキーのサプライズに、ドキドキ


150628-9

美しい、春のお姫様の登場


150628-10

かがんだスカート持ち、可愛過ぎる そして何より、内股(笑)



可愛いミニー姫との、アラビアの春祭り
何よりも幸せな、夢物語のようでした




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/28 19:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

輝く歌姫

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


クラリス嬢の、堪らないショット。
撮影中、発狂だったのは言うまでもないか(^^;)



150627-1

手摺りに、腰かけて‥‥(≧艸≦)



150627-2

口パク
これを、目の前でやられたら‥‥。NYの街は、雅の鼻血で溢れる所だった。(笑)



150627-3

ポーズ



150627-4

美しい ‥‥けど、強そう。(笑)



150627-5

みんな、クラリスに夢中 ←クラリス嬢のコトしか考えてない構図で申し訳ない



魅惑の歌姫は、NYでも輝いてます




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/27 19:00 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

スターは尻がお好き

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



タマゴとウサギの、ゆかいな春祭り


スターなはずの彼が、こんなコトを‥‥ッ!!



150626-1

ミキ『そろそろ出発だから、タマゴを持って‥‥』


150626-2

ミキ『‥‥ん???』


150626-3

ミキ『コレは‥‥』


150626-4

ミキ『だっ‥‥誰も見てないし、良いよね???


150626-5


ミキ『なでなで


150626-6

ミキ『‥‥なんて、良い尻しているんだッ!!


150626-7

ミキ『ハハッ 誰も見てなくて良かった!』



ミッキー。キミも、尻ヲタだったんだね。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 尻ヲタ ミッキー祭り。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/26 19:00 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

New Yorker

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


スタイリッシュで、ファッショナブル!
大好きなニューヨーカーたちのショット



150625-1

150625-2

ブロードウェイ



150625-3

150625-4

ダウンタウン



150625-5

150625-6

五番街



150625-

セントラルパーク



五番街が、1人足りないです(´;ω;`) 更に、視線が1枚もありません
だけど、こう言うショットの方が好きだったりします!
特に、ドナルド・デイジー・グーフィー・クラリスがお気に入り

NYのCDを買わなかった事、心から後悔( TДT)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/25 19:00 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

春の世界

コンバンハ、雅です。



今日から七夕イベント開始のようですが、夏のパークメニューが気になる雅です(*≧∀≦*)
今年はSEAだけって思ってたけど、北斎に行きたい!
他にもいっぱい食べたいけど、前ほど食べれなくなっているからな
2daysにするか、3daysにするか、嬉しい悩みです♪



さて。前置きが入りましたが‥‥。
しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



夢と魔法とイマジネーションの、春の世界


1年の熟成モノです。(笑)
お気に入りな春の風景写真を、まとめて更新!



150624-1

後ろ姿が可愛過ぎる、ウサギちゃん(*≧∀≦*)
花畑と青空をバックに 色の設定を、ちょっと変えてます。



150624-2

プラザ中央の、幻となったフォトロケ。
イースターパーティーへ向かうミキミニ、可愛い



150624-3

このグーフィー、めっちゃ優しそうな表情だけど、なんか格好良い!



150624-4

フォトロケ初登場の、マックス! コレ見て、1dayさんがミッキーと間違えるのが、ちょっと分かったかも。(笑)



150624-5

ドナルドは、この角度がめっちゃ可愛かった!
大きなニンジンで、ケーキを作るのかな♪



150624-6

ミッキーとダッフィーのフォトロケ
空と雲の色合いが綺麗だったので、下から撮影!



150624-7

可愛らしい春の花は、短焦点で幻想的に



また、素敵な春の世界を、撮りに行けたら良いなぁヾ(*´∀`)ノ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/24 20:20 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

世界中の誰よりも

コンバンハ、雅です。



今日は休みだったんで会社のお姉さんたちと、御茶ノ水の福岡めんたいのお店に行ってきました!
大好きなめんたいをいっぱい食べれて、幸せ めんたい風味のからあげも美味しかった!
ただ‥‥物凄いボリュームで、今日の食事はコレだけ。(笑) 珍しくスタバ行って、フラペチーノは食べましたが♪

あと、初めて神田明神にも行ってきました! 13年振りにおみくじ引いたら、小吉でした。(笑)
恋愛も仕事も積極的に、健康はストレスを溜めなければ大病にはならないって。 図星。(笑)
夕方からは、新宿で会社の人の個展にいって、お買い物して! 楽しかったぁヾ(*´∀`)ノ


さて。前置きが入りましたが‥‥。
しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


1年の熟成モノです。(笑)
今まで、あまり載せてなかった事もあって‥‥出てくる出てくる、溢れてる!

改めて、このショーのミキミニ、大好きだなぁって思います!
ショーとしては、NYが一番好きだったんだけど。
ミキミニの触れ合いと言うか‥‥ぬくもりとか、気持ちとか、一番幸せでした。

見返してみて、1番好きだ!って思えた、2ショット。
写真撮影、最終日でした!


150623-1

ミニーが、世界中の誰よりも、愛おしい! ミッキーが、世界中の誰よりも、大好き!
そんな気持ちが、溢れてる

欲を言えば、構図がいまいち‥‥。 もっとアップで撮れば良かった。(-д-;)
でもトリミングは悔しいから、そのまま載せる。(笑)



スプリングタイムサプライズも、ボンファイアーダンスも、サマーアドベンチャーも終わって。
ちょっぴり寂しい、アラビアの夢舞台。

また魔法に溢れた、幸せなショーを見たいものです。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/23 23:51 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

ウサ紳士

コンバンハ、雅です。



今朝の通勤時、最寄駅で夏ディズニーのポスターを見付けました!
もうすぐ、夏がやってくるんですね(*≧∀≦*) 大好きな季節、楽しみ

その前に、七夕があるのか~。 すっかり定番イベントだけど、コス的にはそこまででもなかったり。(笑)
でも、DLHのティーセットメニューが気になる! 美味しそう
最近体調も落ち着いているのか、食欲が戻ってきたし
ついでに夏インのパスも買えるし、フラッと食べに行こうかなぁヾ(*´∀`)ノ


さて。前置きが入りましたが‥‥。
しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



タマゴとウサギの、ゆかいな春祭り


1年の熟成モノです。(笑)
あんまりないかなぁって思ったけど、結構ありました!

SEA派だったので、鑑賞数は少ないLANDでしたが‥‥。
その数回で、ビビッ!とやられて、楽しんでました(*≧∀≦*)

今回はちょっと懐かしい、紫コスのミッキーさん
お気に入りのショットだけど‥‥定番過ぎるので、特にコメントはなく。(笑)



150622-1


150622-2


150622-3



こんな‥‥全身ウサギの、ふざけた格好しているのに。(笑)

なんでこんなに、格好良いんだろう
なんでこんなに、好きなんだろう




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! ミキミニドナデジ以外、記事にする余裕がなさそうな子たちを‥‥(^^;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/23 00:19 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

お嬢様と想い出旅

コンバンハ、雅です。



先日、やっとグリレポが終わって ←しつこくて、本当に申し訳なかったです‥‥。
今度はしつこく、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) まずは‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


1年の熟成モノです。(笑)
見返してみると、出てくる出てくる‥‥無駄撮りだらけ!

質より量派だったので、回数は見てるけど最前はほぼなくて。
NYに、アラビに、ミシカに、テーブルに、グリに、良く動いてたなぁ。 ←しみじみ。

でも、ちょこちょこ好きな写真が出てきました♪
特にミニーは、当時は撃沈状態に思っていたんだけど‥‥。
探してみたら、まぁまぁ出てきました!

なので、1年熟成の春祭りは‥‥。
我が愛しの、ミニーお嬢様のソロから



150619-1

ありました、視線写真
夜撮影なので、ちょいブレは大目に見てやって下さい(-д-;)
お嬢様のポーズ、キュート過ぎる


150619-2

もう一枚、視線写真
世間知らずの、お嬢様のくせに‥‥妙に色気が(/∀\*)


150619-3

視線ではないんですが‥‥。
構図とか、ミニーの角度とか、背景のぼかしとか、なんか好きな1枚♪


150619-4

この写真、撮った記憶が全くないんですが‥‥。
背景の入り方と、バンドさんのかかり方が、何とも言えず好きかも!
全然視線じゃないから、本当に自己満足な写真ですが(^^;)



1年経っても、お嬢様の可愛さは不滅
今年の春イベは、見れないけど‥‥。
タイトルからも、かなりスタイリッシュな感じ???

オシャレなミニー姫も、勿論素敵だけど‥‥。
世間知らずで純真無垢なミニーお嬢様と、また春の旅に出たいです(*>ω<*)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! こちらも、ミニー祭り。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/19 22:57 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

笑って、泣いて、強くなれ~シェフグリレポ

コンバンハ、雅です。



すっかり、梅雨ですね。
洗濯物が干せなくて、困ります(-д-;)

更にわたしの体調は、気候にも影響があって‥‥。きつい日々が続いています。
だけど今日は、久々に生活品以外のお買い物(笑) 靴買ったぁ(*>ω<*)
帰りの電車、逆方向には舞浜があって‥‥。そっちの電車に何度も乗りたくなった。(笑)



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


先日、やっと2月のミニ追いインでのグリレポが終わったと思ったんですが。
あと、もう一つ。5月のシェフが残っていました。(笑)
新鮮なうちに‥‥って思いもむなしく、気付けば1か月以上が過ぎてしまった。

今回、全部まとめて載せちゃいます。お友達に頂いた動画を頼りの、自己満レポ。
なので、自分でも嫌になるくらいの長文ですΣ(゚Д゚;)


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/06/17 00:35 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

81回目のときめく日

コンバンハ、雅です。



遅くなりましたが‥‥。
6月9日は、ドナルドダックのスクリーンデビュー日!
ドナルド、おめでとう


81年前、シリー・シンフォニー・シリーズの『かしこいメンドリ』でデビューしたドナルド。
有名なお話しだけど、脇役としてのスクリーンデビューだったのに。
ミッキーマウスを超える170本以上の作品に出演して、主演作品『総統の顔』でアカデミー賞も受賞して。

怒りんぼで、わがままで。だけど一生懸命で、本当は優しくて。
そんなドナルドは、ディズニーにとっても、ファンにとっても、もちろん雅にとっても、大切な存在

今年は、パークでお祝いする事は出来ないけど‥‥。
初恋のアナタが、ずっとずっと大好き

そう言えば‥‥ドナルドって、別の誕生日の設定もあるんだよね。
『三人の騎士』だと13日の金曜日。『ドナルドの誕生日』だと3月13日。13日の金曜日って‥‥。(笑)




そんな訳で今日は、ドナルド写真!

とある歌が、ふと思い浮かんで。その歌詞が、ドナルドにぴったり!
更にピッタリなシーンが、ワンマンのハリウッド。
デイジーからドナルドへの詩を添えて、載せてみます♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150611-1

150611-2


キミに出逢えた、喜びも
キミに会えない、淋しさも

ぎゅっと抱き締められた、瞬間に
きらきら輝く、魔法にかけられる

そうすれば、ほらね
隠した暗闇も、空を飛んでいく


そんなキミは、POP STAR
アタシだけの、POP STAR

微笑んで、もっと夢中にさせるから
抱き締めて、もう離さないから


神様が、言っていた
恋におちたら、誰もが誰かの、POP STAR


だからアタシも、POP STAR
キミだけの、POP STAR

微笑むから、もっと夢中にさせて
抱き締めるから、もう離さないで‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
でも本当に、ドナデジの雰囲気って大好きなんです!

そんなに長くない、ワンマンのこのシーンだけど。
凄くドナルドらしくて、デイジーらしくて。
2人の絡みでは、どのショーよりも好きかも知れない

ドナルドにとっても、デイジーにとっても、きっと大好きな瞬間。
なぜか強く、そう思っています。


大好きな彼が生まれた、この記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

ドナルド、素敵なお誕生日をデイジーと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ



おまけ。この間、ネイルに行ってきました♪
先月は結婚式に合わせて、落ち着いたデザインだったから。
今回はポップに、夏を先取りな雰囲気にしたくて!
で、作ってもらったのが、こちらです!


150611-3

エントランスのドナデジ


ドナルドをデザインしたの、初です♪
せっかくなので、デイジーも一緒に
実は、ドナルドのデザインはずっとやってみたかった!

あと何気に、ドナルドのデザインはネイルを始めた頃からやってみたかったの!
やっと、実現できました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【Miyabi's Talk】

【One Man's Dream II】

↑ブログ掲載以外の写真も、少しだけ更新しました!ドナデジだらけ。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/11 19:16 | ◇AnniversaryCOMMENT(2)  TOP

雅なお話し~姫の新作コス

コンバンハ、雅です。



4月・5月と、体調が宜しくありません
明確な治療法もなく、長期戦を医者に言い捨てられ、イライラがたまる日々。

心密かに、春イベ中のインを思っていたのですが‥‥。
体調的にも、金銭的にも、気持ち的にも、諦めなくてはいけなさそうな状況です(´;ω;`)
夏のインを目指して、頑張っていきます。



そんな中‥‥急に、裁縫がしたくなった!
で、余り布から、こんなモノを作ってみた。


150606-1

テーブルミニー風の、リボン


背景気にせずで、スミマセン。(笑)
コレ、部屋で使っている、ティッシュカバーなんです。 ご愛用の100均にて購入。
シンプルなカバーなので、ドーンッ!と、リボンを付けてみた! まぁ‥‥ちょっと大き過ぎる気もするが。(笑)



ここから、更に裁縫熱が増して!
余り布にちょこっとだけ買い足しをして、こんなモノを作ってみた。


150606-2

姫の、トレイルコス


150606-3

帽子は、こんな感じ♪


150606-4

めちゃくちゃ楽しかった、刺繍!


150606-5

後ろ姿は、こんな感じ


またまた、背景気にせずで、スミマセン。(笑)
愛にトレイルコスを作る時、大目に布を買っていて。
だから、ずっと作りたかったんですよねぇ♪

愛はリボンを外しちゃっているから、簡単なんだけど‥‥。
姫はリボンを付けたままだから、帽子のコスは難関でΣ(゚Д゚;)
今回は、敢えてリボンを使って帽子を作成! 仕組みはお粗末なので、あまり教えたくない。(笑)

帽子以外は、実は凄く簡単だったりする。
凝っているように見えて、実は基本的な形ばかりだから♪



150606-6

おまけ。以前に作った愛と、お揃いコス



奥地シリーズ、揃えたいなぁ!
実は我が家には、コス作っているミッキーとドナルドもいるのです
ドナは、ぬいバにならサルードス作ったし。

グーフィーも作りたいけど‥‥我が家には、彼がいない。(笑)
素敵なお父さん、我が家にも来てくれないかなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/06 22:36 | Miyabi's TalkCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
