

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後はグ股~トレミキグーレポ

コンバンハ、雅です。



明日は土曜日ですが、久々にお休みです(*≧∀≦*)
うちの仕事は土日は人不足で忙しいのですが、来月は全部出勤でΣ(゚Д゚;)
色々あって、夜更かし中です。

ふと気付けば、すっかり更新が滞っているブログ。
グリレポも写真も、とんでもない量が溜まっている!
1年前の春イベまで、まだあるし

グリレポは早く書かないと、記憶が薄れちゃうとは分かっているけど‥‥ねぇ(-д-;)
ショー写真の下書きなんかもまだ残っているし、ボチボチとね。
目指せ、夏までの完結!←自信ないなぁ。

そんな訳で今回は、下書きに残っていた唯一のグリレポから!



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、12月のラストインから。
トレイルの、ミッキー&グーフィーグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »


2015/03/28 02:23 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

雅なお話し~冬のパリから春のNYへ&舞浜女子会

コンバンハ、雅です。



久々に、こんなお話し。

年が明けてから、ネイルの話をしていませんでしたが。
今年初は、1月末でした。2月の恒例にしようと思っている、こんなデザイン!


150322-1

テーブル・ミッキー

2月と言えば、バレンタイン。バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートと言えば、この紳士

今年はマーブルにしたから、更にミッキーっぽく♪
いつものミッキーフェイスは、パールでクリームをイメージ。
ハートのスタッドも乗せて、バレンタイン



このデザインがお気に入りってのもあったけど。
2月も3月もバタバタで、中々行けなくて。
浮いたり取れたりしないし、まぁ良いかって。(笑)

でも、爪がかなり伸びて、キーボード打ちにくくなってきて。
仕事に支障が出ちゃうので、先日やっと行ってきました!約1ヵ月半振り。
冬のパリから、春のNYへ!


150322-2

2013年のスプリングヴォヤッジ・ミニー

若干、無理矢理感があるのは置いておいて。(笑)
今回、どのミニーをイメージするか、全然決まらなくて。
とにかく、淡い黄色にしたかったの!
春っぽくしたいってスタッフさんに伝えたら、このお花をオススメされて。

あ、ヴォヤッジのミニーっぽいかもって感じで選んできました。
やっぱり、黄色は譲れなかったけど。(笑)
ストーンを、ミニーの花柄の色にして。
ミッキーフェイスを、ミッキーの水色ジャケットと黄色シャツをイメージしてみた!



この休みは、久々に舞浜も行ってきました!
でも夜だけで、ボンヴォしか行ってないけど。(笑)
駅のサイゼで、舞浜女子会してきました!

皆様、1ヵ月半振り(*≧∀≦*)
久々にディズニー話出来て、すっごく楽しかった!
更に、のえさんから引越祝いを、イナちゃんから香港土産を頂いて
お二人とも、ありがとうです

みんな~!また、ぜひ遊んでねぇ
舞浜女子会、また開催しましょう♪


そうそう。この舞浜女子会の翌日の仕事。
繁忙もメンツも体調も、まぁ悪条件が勢揃いだったんですが。(笑)
なんか、凄く温厚な気持ちで終えられた。

短時間で、かつパークには行ってないけど。
舞浜に行くだけで、何よりお友達といっぱい話せた事で。
凄く気持ちが、癒されていたみたい

やっぱり、凄いパワーだ!Disney Magic




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/22 00:20 | Miyabi's TalkCOMMENT(2)  TOP

ミニーを求めて、2日目~インレポ・2/4

コンバンハ、雅です。



久々にPC(おそば)を開いたので、更新です。
この記事の後に、みんなのブログ覗こうとしたけど‥‥。
あら、皆様いっぱい更新されてて時間がないΣ(゚Д゚;)
そんな訳で、後日読ませて頂きます‥‥。ごめんなさい(´;ω;`)
はぁ‥‥早く回復したいな。色々と。


さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


もうすぐ、1か月以上過ぎてしまいましたが‥‥。
2dayで、インして来ました!
with のえさん、イナちゃん、ぽんちゃん、クラでるさん、ステ子さん、ちずちゃん。

今回のインの目的は、コレ!
ミニー追いかけイン

グリは、見事にレギュラーミニーを制覇して来ました

いつもは、2day分まとめてインレポしてますが‥‥。
気力が残りませんでした(-д-;)今回は、残りの2日目を。



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/03/19 01:09 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

3月11日

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
何だか落ち着かない、雅さんです。(笑)

引越後の片付けやら買い物やらで、あっという間に時間は過ぎて。
耳の調子は良くないし、薬は効かないし、新しい処方薬は不味いし。
それなのに、仕事は繁忙していて。

でも、不慣れな料理が、意外にもストレス発散になっている気がしますヾ(*´∀`)ノ
早速、包丁で指をザックリ切りましたが。(笑) 何気に、人生初。

そんな、落ち着きのない日々を過ごしていますが。
今日は、どうしても更新したかった。



3月11日。東日本大震災から4年。
まだ4年‥‥もう4年‥‥。今年もまた、複雑な気持ちです。

被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


旧ブログから、この日に必ず更新している写真。
リドアイルで撮影の、ミシカミニーの写真。

今回は、最後に撮影した写真。6月撮影、ですが。
年パス終わる頃は、動画ばかり撮っていて。



150311-1

150311-2

150311-3



やっぱり、公演が終わってしまった今も。これからも、絶対。
わたしにとってミシカは、かけがえのない存在です。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/11 01:05 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

ミニーを求めて、1日目~インレポ・2/3

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


もうすぐ、1か月過ぎてしまいますが‥‥。
2dayで、インして来ました!
with のえさん、イナちゃん、ぽんちゃん、クラでるさん、ステ子さん、ちずちゃん。

今回のインの目的は、コレ!
ミニー追いかけイン

グリは、見事にレギュラーミニーを制覇して来ました

いつもは、2day分まとめてインレポしてますが‥‥。
今回は、気力が残りませんでした(-д-;)なのでまずは、1日目のみ。



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/03/01 01:00 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
