

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛しのお姫様

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
雅さん、何とか生きております。(笑)


無事に、引っ越しも終わって。
まだ片付けは完了していないし、揃っていないモノだらけだけど。
とりあえず、生活出来るレベルにはいます。
迷っていたネット環境は、WiMAXにしました。
安さと手軽さが、決めてよね。速度も、そこまで気にならないし。

やらなくちゃいけないコト。考えなくちゃいけないコト。
まだまだたくさん、あるはずなのに。
夢中で突っ走ってきたから、ちょっと心が折れてます。疲れちゃった。

ネットもやっと繋いで、久々にPC開いて、みんなのブログ見に行って。
ちょっとだけ、気持ちが晴れました。
せっかくなので、自分のブログも久々に更新してみようかと。
やっぱり、写真整理は全然出来てないので、以前に書いておいた記事から。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


撮影の設定が上手く出来ず、撃沈のイースター・ミニーでしたが‥‥。
何とか、お気に入りショットが撮れました!



150223-1

愛しさ、キュン



もし今年も、イースターの春祭りを開催してくれるなら‥‥。
ぜひとも、屋根は外してほしいなぁ(^^;)

でも4~6月の、強い紫外線。
女子力の高いミニー姫が、許さないか。(笑)

麗しき、ミニー姫の為。
来年はもっと、カメラ設定を頑張りますか(-д-;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/23 01:53 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(6)  TOP

泣けちゃうほど

コンバンハ、雅です。



またまた、ご無沙汰しておりました。
雅さん、一応生きております。(笑)


実は、引越しをする事になりまして。準備で、バタバタです。
で、引越し先でのネット環境が、まだ決まっておりません。
なのでまた暫く、ブログ更新も閲覧もが出来なさそうです‥‥。

この間のミニ追いインレポも書いてないし、グリレポもいっぱいあるし。
ってか、去年のグリレポ終わってないしΣ(゚Д゚;)
他の写真も、どんどんどんどん溜まっていくばっかり‥‥。
でも、まぁ良いや!なんて、お気楽に考えてます。(笑)

前置きが長くなりましたが‥‥ネットが使える内に、最後の更新。
写真整理の時間はないので、以前に書いておいた記事から。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


一番泣いてるショーって、多分ワンマンだと思う。
肉眼で見ると、基本泣く。(笑) なので、なるべく撮影してます。
まぁ‥‥撮影してても、泣いちゃう時もあるんですけどね(^^;)

今日載せるのは、下手ブロックから撮影した写真。
2ndフィナーレの、ミッキーの瞬間だけの為にいつもポジるブロック。
なので、視線写真はほぼないし、構図もいまいちなものばかりなのですが‥‥。

そんな中でも、大好きなシーンの、ちょっとお気に入りなショット。



150215-1

ミッキーからも、ミニーからも。
『大好き』って気持ちが、すごく溢れている気がする。

本当に、ミニーのコトが、好きなんだなぁ。
心から、ミッキーのコトが、好きなんだなぁ。



そんな2人の想いを感じるだけで、涙が出ちゃう。

わたし、本当に泣き虫。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/15 00:27 | One Man's Dream IICOMMENT(0)  TOP

Love,5th

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
雅さん、とりあえず復帰しました。(笑)


そして、今回の記事。えっ、何の記念日?って感じですよね。
本当は、当日に更新したかったんですが‥‥。色々バタバタで。

もう、めっちゃ個人的な記念日なんですが‥‥。

2015年2月2日、雅はミニヲタ5周年を迎えました(笑)


5年前。当時わたしは、ミキヲタでした。
‥‥が、随分前から、ミニヲタ疑惑が浮上しまくりで。
それでも「わたしはミキヲタ」と否定し続けた。

そんな中、とんでもない子が初登場したんです。
今年も大人気の‥‥ベリーミニーです。

初登場だったんで、とりあえず会いに行ったんですが。
もう‥‥ドツボ劇的な可愛さ!!
しかも当時は、城前でイベントをやったり、SEAのリハブ中アトラク付近で限定整列グリをしてたり。
なのでベリーちゃんは、15分待ちとかもあってループし放題!

そしてついに、こんな日を迎えてしまったんです‥‥。
ミッキーに会っても、ときめかない(-д-;)
なのに、ミニーちゃんにはキュンキュンが止まらない!

これでもう、確信したよ。で、一緒してた友達に宣言。
「わたし、ミニヲタになる!!」

その後、ミッキーへのときめきは取り戻しましたが。
ミニーへの愛は止まる事なく、もう5年!
勿論これからも、愛し続けますよ~



そんな訳で今日は、こんな写真。
ミニヲタになる直前と、ミニヲタになった直後。(笑)←余裕なくて、加工してないです


150206-1

ミキヲタとして、最後のミニー。(笑)


150206-2

ミニヲタとして、最初のミニー。(笑)



ミニーへのお手紙に、こんな文章を書きました。

『世界で、一番好きな人。

 今までも、今も、これからも。

 この気持ちは、永遠に変わらない。』


一生、ミニヲタ宣言

世界で一番好きな、ミニーへ。
心からの、愛を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!
※また暫く、更新出来なくなると思います‥‥。落ち着いたら、また復帰します。




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

↑ブログ掲載以外の2010年ベリー写真も更新しました!大量です。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/06 00:36 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
