

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~後悔のサヨナラ

コンバンハ、雅です。



1週間振りの更新ですヾ(*´∀`)ノ

先日までの連続更新、大変失礼致しました
次のインまでに!という思いで、頑張ってました。

‥‥が。実は、とっても悲しい事がありまして。
でも、記事は事前に出来上がっていたから、作業的に更新を続けました。

ただ、お友達のブログでコメントを書ける気力は残っていなくて‥‥。皆様、読むだけでごめんなさい
だけど、頂いたコメントの返信をせずに次の記事を書くのは、失礼なので。
当ブログのコメントには、返信していました。コメント下さる方、いつもありがとうございます

でも、そんな作業的な更新ですら、しんどくなってきて。
仕事の忙しさもあり、更新はお休みしてました。


この記事は、自分の気持ちの為だけに書きます。
気持ちを整理する為、落ち着かせる為、活を入れる為です。

なのでここからは、追記にします。コメントも閉じています。
皆様。どうぞお気になさらず、スルーして下さいね。




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »


2015/01/26 21:41 | Miyabi's Talk  TOP

天使の誘惑~トレミニグリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、12月のラストインから。
トレイルの、ミニーグリです!


表には、こんな写真をペタリ。



150119

設定確認の為に、何となく撮ったモノ。
ジャングルの奥地でも‥‥素敵な女子力



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/01/19 01:24 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

新鮮ご挨拶~SEAフリー・奥地グリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、12月のラストインから。
SEAの、トレイル&サルードス&フリーグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/01/17 21:39 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

憧れの位置

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ミニヲタであれば、恐らく皆様が通うトレイル。
もちろん雅も、大変お世話になっております。(笑)

でも、最近のトレミニ写真を探すと、1ショが少ない。
ほぼ、2ショばっかりでした。


150116-5-1

唯一の1ショが、こちら。

あんまり覚えてないけど‥‥ウン、可愛い!(笑)
色味と構図と絞り値から、短焦点(そぼろ)と思われます。


なぜ、1ショ写真が少ないかと言うと‥‥。
2ショで、こんなお願いをしているから。

「ミッキーになりたいくらい、ミニーが大好き!」
と言って、腕組してもらう事。(笑)

わたし、ミニーがトレイルに飾っているミッキーとの写真が、大好きで
それを再現したいって思ったのが、始まりでした。


150116-5-2


150116-5-3


150116-5-4

何回お願いしてるんだ。(笑)

長身って事もあってか、普段からミニーに腕組を求められる事が多い雅。
でも、改めてお願いして組んでもらうと、なんか照れちゃう(/∀\*)

ガールズともメンズとも、腕組大好きなんで。
何回でも、ウェルカム!多分、またミニーに会えたらお願いすると思う。(笑)


150116-5-5

おまけ。結構前の写真ですが‥‥。短焦点(そぼろ)しか持ってない時。
「レンズが近くて‥‥」と説明したら、ギューッってしてくれた!

短焦点(そぼろ)を使って、ハグのお願いもありか‥‥。
なんて思ってしまった、悪い雅なのです。(笑)



いつか、ミッキーの目の前でミニーを抱きたいなぁ。で、勿論ドヤ顔。(笑)
シェフとかズンとかなら、上手くいけば見せ付けられるかな!?

ミキヲタ時代は、シェフでミニーとバトって。
ミニヲタなりかけの時は、ズンでミッキーとバトって。
わたし、喧嘩っ早いのか?(笑)

ちなみに‥‥。
ミッキーより、ミニーの方が強くて恐かったよ。(笑)
去り際に指差しされて、宣戦布告されたもん。

※今回のまとめ更新は、ここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真全ては、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 23:28 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

Mr.Mickey

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


どうも撮影が苦手な、トレイル。
中でもミッキーは、撮影以前にあまり会いに行かない。(笑)←ミッキーに会いたい時は、お家訪問する事が多かったので。
トレイルに行っても、コス着せたぬいを連れてる事が多くて、携帯撮影ばっかり。

前に、初めてのえさんとトレイルミッキーにご挨拶に行った時。
かなり久々だったけど、何となくな設定でキャストさんにお渡し。
でも、綺麗に撮ってもらえました!


150116-4-1

‥‥が、よくよく見てみると。
ミッキーの鼻の下に、チョビヒゲが!?!?Σ(゚Д゚;)

このネタは、のえさんのブログで載せてもらったけど。
やっぱり、どうしてもヒゲに見える。ダンディ・ミッキー。←と言うか、老けた?(笑)


それ以来、ミッキーの鼻の下が気になってしまって(-д-;)
トレミキ撮影での、迷走が始まりました。(笑)


150116-4-2

迷走・その一。

全身で挑戦。レンズは、多分標準(ちまき)だったかと。
う~ん‥‥やっぱり鼻の下に影が

しかも久々の全身1ショにビビったのか、構図が引き過ぎで超微妙!
せっかく大好きな腕組なのに、格好良さが全く伝わらない!( TДT)


150116-4-3

迷走・その二。

2ショをアップ目で挑戦。帽子持ちでお揃い~♪
ただ‥‥やっぱり、鼻の下にうっすら影が。これも、多分標準(ちまき)かと。

キャストさんにカメラ渡す時「なぜかこのカメラ、ミッキーにヒゲが生えちゃうんです!」って言ったの。
それ聞いたキャストさん、爆笑。ミッキーにも言ったけど、爆笑。

撮影後、ミッキーも一緒に画像確認。
ミッキーがOK出してくれたから、まぁ良いか!(笑)


150116-4-4

迷走・その三。

短焦点(そぼろ)でアップ。更に、色味をビビッドにしてみた。
う~ん‥‥やっぱり影が。全体的にもボヤったい。
構図は、わりと気に入っているんだけどなぁ。納得は出来ないヾ(_ _。)



トレミキでの撮影迷走、どうしたら抜け出せるんだろう!?
日中の明るいうちに行けば、問題ないんだけど。
朝一は起きれないし、昼間はあんま行かないし。

フラッシュを使えば、一応撮れるんだけど。
個人的に、フラッシュを使った色味が嫌いなんです。

いつか、トレミキのベスト設定を発掘したい!

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真全ては、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 21:12 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

Splash!!

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、トロピカルです。(笑)


わたしの中で、一番のバナナ王子はミッキーだけど。
放水の姿は、この子の方がずっと格好良く思うの。



150116-3-1

ドナルド


偶然のポジなのか、タイミングなのか、分からないけど。
初演から、ドナルドの方が格好良く撮れてた!
あと、ゾウさんでの放水も。(笑)←タイトル忘れた。ジーニーのヤツ。

ドナルドは、ワンマンで消防士さんの役やってるし。
LANDでやってた夏イベクラブ~でも、勘違いで消防士やっちゃったし。(笑)
ミッキーより、慣れてるのかなぁ。

そんな、イケメンドナルドさんから。
こんなショットも、もらっちゃった!


150116-3-2

肘ーーーッ!!!
でも、水しぶきで真っ白。(笑) 更に、前方ゲストの頭。(笑)
仕方ないさ。コレ、ヴィラドナの店頭近くで撮ってるから。



ドナルド、来年も格好良い放水を見せてねーッ!!

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 20:11 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(2)  TOP

Come On!!

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、トロピカルです。(笑)


絶対に濡れない、ザンビ横の階段後方から撮影してた時の事。
バナナ王子から、こんなお誘いが。



150116-2-1

ミキ『アッ!雅があんな所に!参加しないで、撮影してるぞ!』


150116-2-2


ミキ『雅ッ!こっち‥‥』


150116-2-3

ミキ『来いよッ!


150116-2-4

ミキ『



今すぐ、行きたいッッッッッ!!!!!
バナナのくせに、格好良い彼の元へ(笑)

でもこの時は、チャラ王子の誘いには乗らなかったよぉ!
カメラ守る自信、ないもん。(笑)

あ。妄想なアテレコ、すみません

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 18:34 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(0)  TOP

頑張りました

コンニチハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


お帰りの、パレードルート最前で。手を振りたい!でも、撮りたい!
そんな葛藤の末、雅が出した決断は‥‥。
「左手で手を振りながら、右手で撮影する!」

携帯とか、コンデジとかなら、余裕だと思う。
だけど雅のカメラは、ファインダーを覗くタイプのデジタル一眼レフ。
ボディは小さいけど、300mmの望遠レンズで、それなりの重さ。
更に、リュックとデカトートを背負ったまま。

でもね‥‥わたし、頑張ったよ!
頑張ったかいあって、撮れたよ!



150116-1-1

ミッキーの、何となく視線(笑)

ほぼ真上を見ての撮影。
太陽の光で、暗いとか、空が白いとか、そんなの気にしない!


よしッ!この調子で、ドナルドにも手振るぜ!撮るぜ!
そう、意気込んだんですが‥‥。


150116-1-2

手を振るのに、夢中になっちゃったみたい。(笑)

トリミングも、出来たけどさ。
あえて、このままで。ミッキーよりちまっとした感じが、可愛いかなって



苦手なパレードで、よく頑張りました!(笑)

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 13:42 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(0)  TOP

特別な場所でKiss~お家グリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、11月末のバケパインから。
締めの、お家訪問です!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/01/14 23:15 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

足りないモノ~トゥーングリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、11月末のバケパインから。
トゥーンの、整列のデイジーグリと、フリーのスクルージグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/01/13 23:52 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

ドナルド一座

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ある日の、プラザにて。
ドナデジの、こんなやり取り。

枚数が多いので、いつもより小さめ写真で載せます(^^;)



150112-5-1 150112-5-2
150112-5-3 150112-5-4
150112-5-5 150112-5-6

デイジーが、無邪気にドナルドをからかっているだけだと思うけど‥‥。
何でだろう。わたしが撮った写真は、修羅場にも見えるんだが。(笑)

そして、デイジーはプルートと良い雰囲気になっちゃいました。
ちょ‥‥プルちゃん、デイジーの抱き方が男前過ぎ!これは、ドナルドも焦るわ!


150112-5-7 150112-5-8

結局、ドナルドに割って入られて。
プルちゃんは、場外へ飛ばされちゃった。

『ドナルドが、イヂメル!』
そんな、訴えられても‥‥多分、悪いのはキミだぞ。(笑)


150112-5-9 150112-5-10

その後、ドナルドはデイジーに花束を贈り、ハートを取り戻した!
写真では、花束に見えませんが‥‥花でした。(笑)

でも、デイジーのイタズラで‥‥ご褒美のチュウは、何とプルちゃんから!
プルートの落ち着きっぷりが、何とも言えない。


150112-5-11 150112-5-12

至福の時を楽しみ、目を開けたドナルド‥‥ショック!
それでも、プルートの落ち着きっぷりは変わらず。

ドナルド、怒りに堪えてる‥‥。散々だったね(^^;)


150112-5-13

そんなドナルドからの、1ショは‥‥アクアスフィア込みのリクエスト!
‥‥が、わたしが持っていたのは、短焦点のそぼろΣ(゚Д゚;)
かなり混んでいたけど、必死に下がって、地べたに這い蹲って‥‥。

結果、アクアスフィアは入りきらないし、子供が入り込んじゃうし。
でも、コレで十分です(-д-;)ドナルド、楽しいひと時をありがとう!
※写り込みのお子様は、加工して消してあります。



なんか‥‥写真の枚数が多過ぎて、ドナの1ショの影が薄い。(笑)

※今回のまとめ更新は、ここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/12 23:11 | TDS GreetingCOMMENT(4)  TOP

安心感

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


今回は、以前仕事帰りでインした時の、お家訪問。
2回連続で、大好きな弟子ちゃんに会えたーッ(*≧∀≦*)

仕事後で、Disneyモードに入り切れてなかったんですが(-д-;)
2回ともハグありの正統派なご挨拶をしてくれたので、ちょうど良かった。(笑)



150112-4-1

またまた、差し伸べくれた

でもやっぱり、カメラの設定がいまいち
何をどうしたら良いのか、分からないーッ( TДT)


150112-4-2

2回目は、わたしがしゃがんで、レンズを覗き込んでもらいました!
こうして見ると‥‥ミッキーの鼻って、大きいね。(笑)

ミッキー、こんな撮り方は初めてだったのか‥‥。
どうやって覗き込んだら良いのか迷って、あたふたしてるのが可愛かった(*>ω<*)



やっぱり、弟子ちゃんに会えると、安心する

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/12 20:49 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

Bon voyage!!

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


海のクマさんが、あまり得意ではない雅。←かなりオブラートに包んだつもり。(笑)
それもあってか、春イベのオブジェはほとんど撮っていません。

そんな中‥‥。
コレは可愛い!と思って、すぐに撮りました!


150112-3-1

ミッキーのトランク

4人の帽子、パスポート、チケットが入ってるんだぁ(*≧∀≦*)
あれ‥‥ミッキー、荷物持ち???(笑)


仲良し4人での、春の旅。
本当に、楽しかったんだろうなぁ(*≧∀≦*)

Bon voyage!!

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/12 19:25 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(2)  TOP

青空学校

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


イベントごとに飾られる、LANDプラザのフォトロケ。
ワンスが始まって、中央に飾られるのは春が最後になってしまいましたね。
いくら新ショーの為とは言え、イベント中に撤去するのはどうかと思ったが(-д-;)

そんな、幻のフォトロケから。
一生懸命!?学校でイースターを学ぶ、この3人組!



150112-2-1

ヒューイ


150112-2-2

デューイ


150112-2-3

ルーイ


150112-2-4

青空の下。ラビット先生のお話し、ちゃんと聞いてお勉強出来たかな!?



そう言えば。甥っ子ちゃんって、幼稚園生(保育園生)だと思ってた。
映画での遊び方とか、おもちゃとか見てると、そんな感じがするんだよね。

この春、小学校に入学したのかなぁ。(笑)
そんな新一年生。やっぱりお勉強より、遊びの方が楽しいよね(^^;)

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/12 14:54 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

大好き司令官

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


LANDの、トゥモローランドにいる彼が、大好き過ぎて(*≧∀≦*)
時間があると、つい足を止めて撮影しちゃいます。



150112-1-1

この表情が、たまらないの(/∀\*)
普通の表情より、とぼけたり、おどけたり、しょげたり、怒ったり。
表情豊かな彼が、大好き!


150112-1-2

アップで、こんな角度でも撮影。近いと光の反射が目立たなくて良い♪
良く見たら、ヘッドセット(通信機?)に隠れミッキーが!



でも‥‥こんな表情のミッキーからの指令は、ちょっと不安になっちゃう。(笑)

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/12 02:06 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(2)  TOP

女子力、ふわり

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


最近(イヤ、結構前からか)、女子カメラが流行ってますよね。

軽くて可愛い、だけど本格的なカメラ。
そんな女子が撮る写真は、ふんわりとした可愛い色合い。


雅は‥‥そんな女子たちとは、程遠い(-д-;)

カメラのボディ(おこわ)は、そんなに大きくないけど。
ショー用の望遠レンズ(角煮)は、バズーカー。
撮る写真も、どっしりした濃い色味が好み。


そんな雅が、撮影した‥‥奇跡的な、女子写真!



150110-6-1

イヤ‥‥明らかに100%、モデルのおかげだろう。(笑)

この時は、確か天気は良かったと思う。
設定はいつも通りで、絞り優先。F1.8もいつも通り。
色の設定も変えてないし、露出もそのまま。

ロマンスちゃんは白ジャケットを着てるからか、いつも明るめに撮れるけど。
ここまでふんわりした雰囲気は、初めて!

自分が撮影したものを、こう言うのもおかしいですが‥‥。
めちゃくちゃ可愛い←だから、確実にモデルのおかげだよ。(笑)
お気に入りの一枚です(*>ω<*)



ミニーちゃん、ありがとう!
おかげで、ちょっとだけ女子力持てたかも←大きな勘違い。(笑)

※今回のまとめ更新は、ここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/11 00:59 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

最高の瞬間

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


マイフレって、どうしても可愛いイメージが強い。
振りも、歌も、ストーリーも、雰囲気も。

でもね。意外と、こんな写真が撮れたりもするんです!



150110-5-1

ミッキーマウスの、差し伸べ



格好良い




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 23:52 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

後ろ姿でも

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


新マイフレの、3部。
何気に、開幕早々にやられてました。

何って‥‥勿論、ミニーマウス
やっぱり、彼女の可愛さは世界一だった!



150110-4-1

後ろ姿だけでも‥‥。


150110-4-2

可愛過ぎるッッッッッ!!!!!


150110-4-3

ミニ『でしょ?



グハッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 23:46 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

Candle boys

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


めっちゃ、今更なんですが‥‥。
今期から出演されている、キャンドルボーイくんとボーイちゃん
2人とも、すっごく可愛くて、上手で、大好きになりました(*>ω<*)

代わりに、オーバー時代から出演されてたボーイさんと。
とっても愛らしいボーイちゃんがいなくなって、寂しいけど(´;ω;`)
一番大好きだったゴールデンコンビが残ってくれて、ホッ♪

そんな訳で今回は、新人ボーイくんと新人ボーイちゃんのお写真!



150110-3-1

初めまして!キャンドルボーイくん

全体の雰囲気が、とっても爽やかな彼(*≧∀≦*)
いつも思うの‥‥宝塚星組の真風涼帆さんに似てるな~って。
この特殊メイクでそう思うのも、ちょっと失礼か。(笑)


150110-3-2

初めまして!キャンドルボーイちゃん

元気いっぱいの笑顔が、とっても可愛い彼女(*≧∀≦*)
一緒にわっしょい出来た時があって、凄く嬉しかった!



新人さん、既存さんともに。
キャンドルボーイくん&ボーイちゃんの活躍に、これからも期待

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)めまいで、頭がボーッとしてきたちょっとお休み。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Dancer】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 22:22 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

こんなポーズも

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ある日の、ミシカ。第六章が始まってから。
リドアイルにて。雅の悲鳴が、響き渡りました。(笑)


150110-2-1

ドラゴンーーーッ!!!!!


ちっとも格好良くない、ちっとも勇ましくない。(笑)
だけど、めちゃくちゃ可愛いーーーーーッッッッッ



また後日の、ミシカ。第六章が始まってから。
リドアイルにて。更に雅の悲鳴が、響き渡りました。(笑)


150110-2-2

ドラゴンーーーッ!!!!!


150110-2-3

‥‥からの!?!?!?


150110-2-4

ペガサスーーーッ!!!!!


最初より、ドラゴンが勇ましくなってる(笑)
更にそこから、可愛過ぎるペガサス!!

上陸中はよくペガサスやってるけど、バージでも見せてくれるなんて
凛々しい愛の精での、可愛いペガサスたまらない(/∀\*)



150110-2-5

最後に‥‥とどめ


チュドーンッ←雅、ミニーの可愛さに崩壊。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 22:11 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

偉大なる愛

コンバンハ、雅です。



まだ未定ですが、2月にLANDにイン予定です。
やっぱり、SEAも行きたいなぁ‥‥なんて、いけないコトを考えています。(笑)
だって、LANDって下手したら激混みベリーのみでしょう。ロマンスちゃん会いたい。テーブル見たい。


きっと、また写真もグリ想い出も増えちゃうと思うのに‥‥。
11月末と12月のラストグリレポが、ちっとも終わりません
しかも、11月末インまでに更新しようと思っていたショー写真の記事が、大量に余っています。
書くだけ書いたけど、色々バタバタでちっとも更新出来なくてΣ(゚Д゚;)

いつまでも置いとくのも、気になるし。
だけどそんなコト言ってたら、いつまでたっても更新出来ないし。
仕事の都合で、帰宅が深夜になるコトもあるし。

更新出来る時に、まとめて更新しちゃおう!
で、今月中に全部更新し切っちゃおう!
なんて、無謀な挑戦をするコトにしました。(笑)

自己満足な、更新です。
お忙しければ、どうぞスルーして下さい。
お暇な時は、たまにかまって頂けるとシッポを振って喜びます。(笑)

そんな訳で、早速更新始めます!



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカ見納めが近付くにつれ、動画撮影が多くなってました。
やっぱり、動いているミッキーやミニーを納めたくて。

あと、リドで長時間待つ事が出来なかった雅は。
後方の下手側階段での立ち見が多かったので、ちょっと撮りにくかったの。

だけど、そんな場所でも。
愛の精・ミニーマウスは、全員を大きな愛で抱き締めてくれる
おかげで大好きなシーンが、とっても素敵に撮れました!



150110-1-1

第五章の、大好きな振り!『歩み寄り~』で視線が撮れました!
もうさ‥‥コレ撮れた時、本当に泣きました(´;ω;`)


150110-1-2

ちょっとフレームアウトだけど‥‥。
これも第五章の振り『奏でよう~』の所!
連続で撮れちゃうんだもん!大号泣ですわ( TДT)


150110-1-3

150110-1-4

150110-1-5

後ろ姿も、大好き!だからぬいコスも、マントまで拘っちゃったんだろう。(笑)
このお辞儀、差し伸べが、本当に好きです
特に、睫毛がチラリと見える角度が良い!



ミニーの愛は、世界中の何よりも偉大




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 22:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

78回目の輝く日

コンバンハ、雅です。



1月9日は、デイジーダックのスクリーンデビュー日!
デイジー、おめでとう


実はわたしのおばあちゃん、デイジーと同い年。
そして誕生日は、1日前の1月8日なのです!
ちょっとだけ、運命的でしょう(笑)

今年は、デイジーへお祝いは伝えられないけど‥‥。
遠いこの場所で、デイジーの幸せを祝っています
次回のインだと、1ヶ月以上過ぎちゃうしねぇ



そんな訳で今日は、デイジー写真!

2014年、一番デイジーに夢中だったのは、やっぱり春だと思う。
LANDのイースターは、ミキミニそっちのけでアヒル追いかけてたし。(笑)
SEAのNYも初見からずっと、ドナデジが一番好きだったなぁ!

既にブログやアルバムに更新している写真もありますが。
ちょっとした詩も添えて、載せてみます。
全部、ドナルドからデイジーへ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-1


お誕生日の、サプライズ

その顔を見なくたって、ボクは分かってる


真っ赤に染めた、可愛いほっぺと

止まらない、笑顔が溢れてる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-2


愛しいキミを、抱き締めれば感じる

小さな胸から、ドキドキの鼓動


ボクの胸からも、きっと感じてくれてる

抑え切れない、このドキドキを



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-3


情けない、なんて

いつもみんな、ボクを笑うけど

ボクだって、やれば出来るんだ!


勇気を出して、キミのほっぺにキス

恥ずかしがるキミは、気付いてない

キミ以上に真っ赤な、情けないボクを



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-4


大好きだよ

その言葉にはにかむ、キミの笑顔


ボクだけが、知っている

世界一可愛い、笑顔なんだ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-5


キミに、愛されるコト

キミを、愛せるコト


キミと、触れ合えるコト

キミと、笑い合えるコト


キミという、ただ一人に

出逢うコトが出来た、奇跡


この日は、何よりも素敵な記念日

何よりも大切な、愛の記念日



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
ミキミニとは違う、ドナデジの雰囲気って凄く好きです!

春のドナデジ、本当好きでした。
コスも可愛かったし、2人がずっと一緒だったし


デビュー作『ドナルドのメキシカン・ドライブ』でドナルドと初共演したデイジー。
この作品があったから、今の2人がいるんだよね
この作品で、2人は喧嘩別れしてますが。(笑) あとデイジーは、まだドンナだった。

2人が出逢えた、今日と言う記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

デイジー、素敵なお誕生日をドナルドと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/09 21:35 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

自由感~プラザ&ハーバーフリーグリレポ

コンバンハ、雅です。



そう言えば、前記事で書き忘れたんだけど。初夢を見ました!
江戸時代風の町で、今は登場しないロストの探検隊ドナと2ショを撮る事に。
キャプさんにカメラを渡すも‥‥ぶれたり、構図が酷かったり、中々撮れない
そのキャプさん、俳優の長谷川博己さんでした(^^;)←なぜ、長谷川さん?しかもカメラ下手ってヒドイ妄想。(笑)

前置きが、入りましたが。
2015年になっても、相変わらずグリレポしちゃいます!



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、11月末のバケパインから。
プラザ&ハーバーの、フリーグリです!ドナもいるよ~。(笑)


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/01/07 23:14 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

雅なお話し~新年のご挨拶&姫の新コス

コンバンハ、雅です。



明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年のご挨拶です(^^;)
皆様、今年も当ブログを、どうぞ宜しくお願い致します!

さて。2015年ですね。
皆様、どのような2015年への年越しを迎えられたでしょうか???
雅は、NHKの2355&0655の特別番組で年越しをしました。何ともシュール。(笑)



150105-1

年賀状は、頂いた方にだけ出しています
毎年、パーク写真を編集して印刷していたんですが‥‥。
プリンターが壊れてしまったので、今年は簡単な手書きです。
今日、やっと出して来ました。


150105-2

そうそう。雅は書き物をする時、今でも硬筆用のソフト下敷きを愛用しています。
学生時代から使っていた物は、さすがに年季が入ってきたのでΣ(゚Д゚)
今年から、新調しました!SEA春イベのイラスト書いてみた♪


150105-3

元は、コレ。(笑) テーブルマットをPCデスクに敷いてるの。



新年は、特にお正月らしい事はせず、お家でのんびり(ダラダラ)してました。
昨日の夕方から仕事始めでしたが、何とか仕事モードになれた。(笑)
明日からは、いつも通り朝から勤務だけど、起きれるかな(-д-;)
今日はシフトの都合で、また休みだったのです。

そんな、お正月。テレビはあくまで、BGM代わり。
チクチク、チクチク。地道な作業をしておりました。
自己新記録!制作日数、なんと5日


150105-4

ベリーちゃん


150105-5

全身は、こんな感じ


150105-6

後ろには勿論、大きなリボン♪


背景気にしてない写真で、本当すみません
姫の可愛さに免じて、許して下さい(笑)

今回、制作日数は少ないけど、かなり上出来!と自画自賛ヾ(*´∀`)ノ
実はベリーコスを作るのは、初めてではないけど。
やっぱり姫は大きいので、作りがいがある♪


ミニーにお披露目するの、楽しみだなぁ(*≧∀≦*)
‥‥え、インするの?

ハイ。インします!(笑) まだ未定だけど、2月にと思っています。
今年は、ちょっと特別なんですベリーちゃんも、とっても特別
詳しくは、また後日お話しします(*>ω<*)


年パスお休みして、節約しながら仕事に病気に頑張ってるけど。
やっぱり、完全我慢は気持ちに良くない!
そんな訳で今年は、適度にイン出来たらなぁって思います!去年も、あまり我慢してないと思うが。(笑)

今年の目標は、イベントごとにどっちかのパークに1回イン!
あと、そろそろミキカン見たいです。実は、まだ見てないヾ(_ _。)
周りがミキカンブームの様ですが、実際に見るまでは写真も動画も見たくない派なので。
今回は冬の休演中だと思うので、またいつか♪ 見れれば、皆様のブログもコメント行けるので。(笑)


相変わらず、まとまりのないお話しになってしまいましたが(/Д\*)
今回は、ここまで!

2015年も、HAPPINESSいっぱいの1年になりますように



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/05 21:58 | Miyabi's TalkCOMMENT(8)  TOP

 | BLOG TOP | 
